SSブログ
小林麻央 市川海老蔵 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

小林麻央 ブログ KOKORO 【かんかん】 の内容はネタバレしても許される?顎とは違う限定記事。 [小林麻央 市川海老蔵]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。


小林麻央さんのブログ KOKORO 最新版は、5月28日の「かんかん」です。


今回の「かんかん」の記事もアメンバー限定記事だったのですが、前回のブログ KOKORO「顎」とは全く別のものでした。

前回は顎に関する話題で、とてもネタバレも出来ないような内容だったのですが、今回はネタバレしても許されるかな?と思ってしまうような、心温まるようなものだったんです。
スポンサーリンク



小林麻央 ブログ KOKORO [かんかん]の内容はネタバレOK?



小林麻央さんが5月28日に更新したブログ KOKORO の最新版もアメンバー限定記事でした。


前回の5月26日のアメンバー限定記事は「顎」で余命に関わりそうな内容だったんですね。


新たな転移が見つかったということでとてもネタバレ出来なかったのですが、今回のアメンバー限定記事は大丈夫かな?と思ってしまうような心温まる内容。


その記事のタイトルは「かんかん」だったのです。


ブログのタイトルにもなった「かんかん」とは、小林麻央さんが息子「勸玄くん」を呼ぶときの名前ということはもうご存じでしょう。


その「かんかん」についての内容でした。


とは言っても、小林麻央さんがアメンバー限定で、無断転用禁止とお話ししている以上全てをお話しするわけにはいきません。


ただこれだけは言っても大丈夫でしょう。


今回のブログは文字ではなく、「動画」でした。


つまり「かんかん」の「動画」というのがアメンバー限定記事のネタバレの内容ですね。





今回は動画だったと言う事もあり、動画を見たコメントは現在145ページに及びます。


まだまだ増え続けていますし、かなり反響があったことは間違いありません。


僕はコメントを投稿していないのですが、限定記事を見れない人のために少しでも内容が伝わればとこのブログににコメントをしますね。


僕が今回の5月28日最新版 ブログ KOKORO 「かんかん」を見た感想は、

  • 「かんかん君とっても上手!」


  • 「お父さん(海老蔵さん)と約束したこと守れてるんだね!偉い!」


  • 将来が楽しみだ!初舞台が楽しみだな!


  • です。なんとなくわかって頂けたでしょうか?


    おそらく、小林麻央さんのお母さんか小林麻耶さん、もしくは市川海老蔵さんがかんかん君の様子をとったのかな?という動画でした。


    かんかん君が頑張っている様子を見て、小林麻央さんにも元気を出して欲しかったのかなという感じですね。


    とても心温まる動画でしたので、もしまだ小林麻央さんのアメンバーになられていないのであれば、申請お勧めですよ!


    今回はこの辺で!それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!

    【関連記事】
    小林麻央 顎に転移し皮膚癌に。余命の最新版と4月のぼかし画像の真相。
    小林麻央 ブログ KOKOROの4月最新版は輸血してた!理由はなぜ?
    小林麻央 余命の最新は?5月は高熱で病状も悪化!
    小林麻央 現在(2017年5月)の病状や余命の最新版!天瀬ひみかの予言が的中!
    小林麻央 「日光浴」ブログKOKOROはアメンバー限定記事! 内容が気になる?!
    小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?
    小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?

    スポンサーリンク



    nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:芸能

    小林麻央 父親は母と別居中?理由は浮気で離婚なのか?お干菓子の疑問。 [小林麻央 市川海老蔵]

    puffer (10).jpg



    このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。





    5月に入って小林麻央さんの ブログ KOKORO 最新版は、【父】というタイトル。


    お見舞いに来てくれ、お干菓子を買ってきてくれたことを綴っていました。


    嬉しい気持ちでもありながら、なぜお干菓子なのか?と思うところもあり、昔のことも思い出していたようです。


    ただ何だか疲れているように見えた父親のことを心配していました。


    小林麻央さんの父親について調べると、【職業は清水建設】や【母親とは別居中】のワードが。


    他にも【白血病】や【浮気】【離婚】などのワードも出てきます。


    一体どんな人なのでしょう?今回は小林麻央さんが心配していた父親について考察します。
    スポンサーリンク


     

    小林麻央 ブログ KOKORO 5月の最新版は父。お干菓子の理由は何?


    今回小林麻央さんがブログ KOKORO で更新した最新版の記事のタイトルは、【父】でした。


    いつもより長めの文章で、父親に対する思いについて綴っていました。


    内容としては、父親が小林麻央さん(娘)のことを心配してお見舞いに来たというもの。


    お見舞いの時に、差し入れを持ってきてくれたそうなのてすが、その品物について「どう解釈したらいいのか?」と考えるところがあったようです。


    小林麻央さんの父親は、昔から大福や今川焼を買ってくれることがあったようで、今回の差し入れのお干菓子には驚き。


    こちらが実際に父親が小林麻央さんに持ってきたお干菓子です。
    o0480064013944750100.jpg

    色鮮やかで、可愛いらしいお干菓子。食べるのがもったいないほど芸術的ですね!日本の「和」を感じます。



    このお干菓子というものは水分20%以下で作られたお菓子のことを言いますので、今の小林麻央さんの病状では食べられないかもしれません。


    では何故?どうして?と疑問に思った人も多いはず。


    小林麻央さんが食べられないかもしれないのに持ってきたということは、食べることを前提としてお干菓子を買ってきたのではないのでしょう。


    「見ることで元気を出してほしい」という思いが父親にあったのかもしれないし、「私(小林麻央)が子供の頃の七五三や雛祭りを思い出した」というのも理由もあったのかな?と小林麻央さんはブログKOKOROで綴っていました。


    その時父親の優しさに愛情を再確認したそうです。


    小林麻央さんが手術する際、父親は涙したようですし、これまでに沢山愛情を注いできたのでしょう。


    そんな父親はどんな人なんだろう?と小林麻央さんの父親について調べたのですが、出てくるワードは【別居】や【離婚】や【浮気】などあまり知りたくない内容ばかり。


    次に小林麻央さんの父親はどんな人なのかについて真相に迫りたいと思います。

    スポンサーリンク



    小林麻央 父親は母親と別居中?理由は浮気で離婚か?


    今回5月のブログ KOKORO 最新版の話題になった父親についてですが、調べると、【職業】や【浮気】や【離婚】のワードが。


    父親のイメージが悪くなるような言葉ばかりですが、実際のところ真相はわからないんです。


    どれもどこから出た情報かもわからないただの噂でしかないのですが、「火の無い所に煙は立たない」と言いますので、全くもって情報が全てウソということはないのかもしれません。


    もし噂が出る理由があるとすれば、小林麻央さんの実家を知る人が居て、出張から帰ってこない父親のことを

    「もしかしら一緒に暮らしてないんじゃない?」

    と誰かに話をしたことにより噂が広まったのかな?と思います。


    その事が一人歩きしてしまい、
    【父親と母親は別居中で理由は父親の浮気。すでに離婚寸前の状態】
    という形に姿を変えていったのでしよう。


    もうひとつの別居中なのでは?と噂になった理由は、小林麻央さんのブログ KOKORO に父親があまり登場しないからなのだそうです。


    僕は毎日小林麻央さんのブログ KOKORO を観覧していますが、姉の小林麻耶さんや、子供はよく登場するものの、母親もそこまで多く登場しないと思います。


    ただ、父親の職業については、清水建設の建築士や銀行員なのでは?というような情報もありますので、こちらの方はもしかしたら合っているのかもしれませんね。

    小林麻央 父親の職業は建築士。清水建設はガセか?



    小林麻央さんの父親の職業について話題になっています。


    過去には小林麻央さんと、小林麻耶さんを大学に通わせたということから、信託銀行の銀行員なのでは?との噂がありましたが、こちらは違うようですね。


    なぜそう言えるのか?


    それは小林麻央さんがブログKOKOROを書く前に書いていたブログ「まお日記」に答えはありました。

    父は建築士をしていたから、憧れていたのかなぁ・・・。


    この通り小林麻央さんの父親の職業は建築士で間違いないようです。


    しかし「していた」とありますので、現在は違う職業、もしくは退職してる可能性もありますね。


    そしてもうひとつの噂が、清水建設に勤めているのではないか?と言うこと。


    これはなぜかというと、小林麻央さんは過去に引っ越しをたくさんしてきたと語ったことがあります。


    なので、建築士が同じ職場で働いて転勤していたと考えた場合、全国に拠点がある建設会社は清水建設でしょう!ということで、噂が広まったのでしょうね。


    ただこの話に関しては裏付けなどの根拠はないので、有力な情報ではないのでしょう。

    まとめ


    今回は小林麻央さんがブログ KOKOROの5月度最新版で語った【父親】についてお話ししました。


    お干菓子を持ってきた理由は、父親本人  しかわかりませんが、きっと可愛いお干菓子を見て小林麻央さんに元気
    出してもらいたかったのでしょう。


    そんな優しい父親が母親とは別居中で、浮気が理由で離婚寸前とは考えにくいです。


    真相は定かではないてますが、きっと事実は違うはず。


    父親が小林麻央さんに元気を出してほしいと思ったように、僕も小林麻央さんが早く元気になるよう祈っています。


    それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!
    【関連記事】

    小林麻央 ブログ KOKORO 課題の内容はネタバレ出来ない!5月11日の最新記事の病状。
    小林麻央 ブログ KOKOROの4月最新版は輸血してた!理由はなぜ?
    小林麻央 余命の最新は?5月は高熱で病状も悪化!
    小林麻央 現在(2017年5月)の病状や余命の最新版!天瀬ひみかの予言が的中!
    小林麻央 「日光浴」ブログKOKOROはアメンバー限定記事! 内容が気になる?!
    小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?
    小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?
    スポンサーリンク



    nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:芸能

    小林麻央の余命 最新版!5月の激やせは悪液質か?痩せることに涙した日。 [小林麻央 市川海老蔵]




    このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。



    今回のブログのタイトルは、【小林麻央の余命 最新版!5月の激やせは悪液質か?痩せることに涙した日。】です。


    小林麻央さんが3日ぶりにブログ KOKORO を更新しました。5月最新記事のタイトルは「痩せる」というもの。


    鏡を見たことで自身が痩せてる(激やせ)していることに気付き、ショックを受け涙したそうです。


    普段はあまり鏡の前に立つことはないとのことですが、この日はやはり現在の自身の病状が気になり、着替えの際に鏡の前に立ったそうです。


    そこには小林麻央さんが恐れていた姿に近い身体が写し出されていたのだとか。


    予想以上に癌が進行してしまったからなのか、また悪液質が原因なのか?激やせした理由を考察します。
    スポンサーリンク



    小林麻央 鏡で涙。【痩せる】のブログの内容は?


    小林麻央さんがブログ KOKORO で最新記事【痩せる】というタイトルを更新したのが5月21日のこと。


    ブログの内容としては、

    今朝は、着替えるときに、 裸で鏡の前に立ってみると、 私が恐れていた姿に近い身体が 写っていて、一瞬 衝撃を受けたあと、 泣いてしまいました。 でも 涙を流していてもどうしようもないこと に気づき、 豆乳ココアを飲んで、 心を落ち着かせました。 そのあと 子供達の写真や動画をいっぱい見ながら、 一生懸命 食べました。 なんと! お粥半分以外、完食しました。 看護師さんが 驚いて、拍手して下さいました。 精神力までは 痩せ細ってないです!! 体感的には、 輸血も4回して頂き、 ポートを入れてからは 毎日 水分、高カロリーの点滴ができて、 安定しています。 ポートには 感謝します。 私の悩みを ひとつ ふたつと減らして くれました


    というもの。やはり栄養補給が点滴からがメインだったからでしょうか。


    毎日自身の身体を見ることはあっても、裸で鏡の前に立つことはなかったのかもしれませんね。


    小林麻央さんが恐れていた姿に近い身体が写し出されていたということなので、よほど激ヤセしていたのでしょう。


    今までの自分とはかけ離れている姿。辛かったでしょうね。


    しかし小林麻央さんは涙を流してもしかたがないと、豆乳ココアで気持ちを入れ換え、朝ごはんの三分粥を半分ほど完食したそうです。


    今出来ることを精一杯頑張っている小林麻央さんにいつも励まされます。


    次に激やせの原因と、余命についてお話しします。
    スポンサーリンク



    小林麻央 余命と激やせの理由。原因は食事や悪液質か?


    今回鏡を見て涙したというブログを綴った小林麻央さん。


    恐れていた姿というのは、激やせしている姿なのでしょうが、何が原因で激やせしたのでしょうか?


    考えられるひとつの原因は、食欲不振によるもの。


    食事がとれなくなる理由については、癌が肺や骨に転移していることで感じる痛みより食欲不になっていたという場合。


    また精神的ストレスも食欲不振の原因のひとつとして考えられます。


    癌の転移の場所によっては、胃腸を圧迫させることもあるので、癌の進行も食欲不振の原因なのかもしれませんね。


    再入院し、輸血もしたことで少し回復していたようですが、高熱も続くこともあり、なかなか食事がとれないことをブログに綴っていました。


    もうひとつの理由として考えられるのが、「悪液質」です。


    悪液質というのは、栄養不良が起きる症候群のことです。


    癌だけでなく、心不全や結核などでも発生するのですが、ここでは、癌での悪液質についてお話しします。


    癌を患った病状で、悪液質になった場合、点滴などで栄養の治療を行ったとしても改善が難しくなるそうです。


    その理由は、

    ・代謝異常が起こり、炭水化物やたんぱく質が失われた状態となるため。


    代謝異常が起きると、栄養の利用効率が悪化してしまい、本来体内のたんぱく質を分解する酵素が活性化してしまうんですね。


    よって身体中の筋肉が低下してしまうのです。だから激やせしてしまうんです。


    他にも皮膚が乾燥してきたり、目がくぼんできたりと激やせしたと思ってしまうような身体になります。


    小林麻央さんは現在鼻チューブで鼻血も出るとのことでしたので、もしかしたらすでに悪液質の病状か出ているのかもしれません。


    悪液質になると、体力が一気に低下してしまい、衰弱してしまいます。
    がんの進行も急激に加速してしまいます。


    10歩歩くのもやっととブログで綴っていたように、悪液質が原因で衰弱してしまい、体力が低下していたのかもしれませんね。


    この現在の病状によりネット上では「余命は5月まで持たないのではないか?」という声があがっています。


    しかし、僕はそんなことないと思ってますし、余命関係なく、必ず治ると信じています!

    まとめ


    今回は小林麻央さんの余命についてと、激やせした原因についてお話ししました。


    5月に入り、未だ再入院していますし、退院出来ないのは、悪液質によるものなのかもしれませんね。


    悪液質が原因で筋肉が低下し、思ってる以上に骨に近い状態になっていたのかもしれません。


    余命は5月まで持たないのではという声もありますが、そんなことはない!と信じてます。


    一日でも早く現在の病状が改善され、癌が完治することを祈っています。


    それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!

    【関連記事】
    小林麻央 ブログ KOKORO 課題の内容はネタバレ出来ない!5月11日の最新記事の病状。
    小林麻央 ブログ KOKOROの4月最新版は輸血してた!理由はなぜ?
    小林麻央 余命の最新は?5月は高熱で病状も悪化!
    小林麻央 現在(2017年5月)の病状や余命の最新版!天瀬ひみかの予言が的中!
    小林麻央 「日光浴」ブログKOKOROはアメンバー限定記事! 内容が気になる?!
    小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?
    小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?
    スポンサーリンク



    nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:芸能

    小林麻央 最新 5月の情報は白湯。効果についてと、胃腸への転移の可能性を探る! [小林麻央 市川海老蔵]




    このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。



    小林麻央さんは5月に入ってもブログ KOKORO を更新し続け、5月19日の最新記事では、白湯というタイトルで更新をしていました。


    ブログの内容としましては、最近食事を取れなかったという流れから。


    食べる前に白湯を飲むことで胃が温まり、胃腸への刺激が緩和され、痛みが激減したというものでした。


    単純に「これでまた一歩進め、良かったですね。」ということなのですか、「胃に癌が転移しているのでは?」という声も上がってきているのも事実。


    今回は小林麻央さんのブログ KOKORO から見る現在の最新の病状についてお話しします。

    スポンサーリンク



    小林麻央 最新5月 の記事は白湯。白湯の効果とは?


    今回小林麻央さんが胃や腸に癌が転移しているのでは?と噂になっているのは、  ブログ KOKORO で綴ったこの内容でした。


    【常温の飲み物でも何でも、
    【何かを口にする10分前には
    【必ず白湯を飲んで、胃をあたためる
    【を徹底していたら胃腸の痛みが
    【激減しています。
    【白湯の素晴らしさを改めて
    【感じています。


    引用元:小林麻央 ブログ KOKORO 5/19


    一般的には、「白湯(読み方は、はくゆ・さゆ)」の作り方は簡単で、何も入ってない水を沸騰する温度まで沸かしたものとされています。


    白湯を50℃ぐらいの温度まで冷ます作り方をしたものを「湯冷まし」と呼ぶのですが、湯冷ましも白湯と総称して呼ばれることがほとんどです。


    よく「薬を飲むときは、白湯がいいよ!」とおばあちゃんに言われたことがある方も多いのではないでしょうか?


    この白湯は身体を温める効果があり、便秘やダイエット方法としても知られています。


    赤ちゃんに水分を与える際に使うこともあるのですが、体内環境が活発になるため、消化にも良いのです。


    この効果を知り小林麻央さんは白湯を飲み始めたのでしょう。


    小林麻央さんが身体に良いことを始めたので、良かったなと思っていたのですが、ネット上では、胃腸へ転移した可能性があるのでは?という噂が流れています。


    次に小林麻央さんは、胃腸への転移があるのか?ということについてお話しします。
    スポンサーリンク



    小林麻央 最新 5月 での胃腸への転移について


    小林麻央さんが白湯を飲み始めたことにより、「そんなに身体に負担がかかっているのか?」と心配する声も多い中、胃腸への癌の転移を懸念する声も出て来ています。


    確かに胃腸への痛みがあるということは、そこに癌が発生している可能性も否定できません。


    なので、実際に乳がんから胃腸へ転移することがあるのかを調査しました。


    調べによると、乳がんより胃腸へ転移することはかなり稀なのだそうです。


    乳がんを患った患者が転移する場所としての多くは、骨や肺。


    実際に小林麻央さんは骨や肺に転移しています。


    しかし、全くもって前例がないわけでもないので、可能性は0ではないようです。


    ただ今の段階では、乳がんが胃腸へ転移したとは考えにくいですね。


    では、小林麻央さんが胃腸に痛みがある原因は何なのでしょう?


    可能性は0ではないので、胃腸への転移もひとつの原因としておきます。


    そしてもうひとつ考えられることとしては、再入院したことによる治療の副作用。


    再入院したことにより、医療を受けることが出来るようになったのですが、副作用が起きる可能性もあると思います。


    ただ副作用による原因で胃痛の病状が出ていたのであれば、治療が終われば治まりますから、転移を心配なのことはないでしょう。

    まとめ


    今回は小林麻央さんのブログ KOKORO による白湯から、白湯の効果や、胃腸への転移についてお話ししました。


    白湯は体内から温度をあげることにより、体内環境を活性化させることか出来るため、小林麻央さんの胃腸への刺激を和らげてくれているようです。


    三分粥にしたり、白湯を飲むことで、少しずつ食事も出きるようになってきましたね。


    小林麻央さんが食べるということでの栄養の補給が出来るようになり、本当に良かったです。


    ただ心配なのは、胃腸の痛みの原因が、癌の転移の可能性もあるということ。


    限りなく0に近いのですが、やはり稀に転移することもあるようですので。


    胃癌ではなく、薬の副作用が原因の痛みであることを願います。


    それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!

    【関連記事】
    小林麻央 ブログ KOKORO 課題の内容はネタバレ出来ない!5月11日の最新記事の病状。
    小林麻央 ブログ KOKOROの4月最新版は輸血してた!理由はなぜ?
    小林麻央 余命の最新は?5月は高熱で病状も悪化!
    小林麻央 現在(2017年5月)の病状や余命の最新版!天瀬ひみかの予言が的中!
    小林麻央 「日光浴」ブログKOKOROはアメンバー限定記事! 内容が気になる?!
    小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?
    小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?
    スポンサーリンク



    nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:芸能

    小林麻央 ブログ KOKORO 5月の最新版!違和感があると話題の内容は? [小林麻央 市川海老蔵]




    このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。


    小林麻央さんが5月に入ってもブログ KOKORO を更新し続けています。


    最新版によると、高熱が出たり、ポートを鎖骨下に埋め込んだりと、日常の変化もあるように思えますね。


    しかし、その変化が逆に違和感があるとネット上で話題になっています。


    今回は皆さんが感じている違和感についてお伝えします。

    スポンサーリンク



    小林麻央 ブログ KOKORO 5月最新の違和感とは?内容その①


    今回ネット上で話題になっている、小林麻央さんのブログ KOKORO から見る違和感についてですが、少なくとも2点ほどあります。


    まず1つ目は、小林麻央さんが病院食についての投稿をしたことです。


    『三分粥』というタイトルだったのですが、このことが違和感があると言われているんですね。


    小林麻央さんは再入院してから、輸血や点滴をしたことのより、10歩歩くのもやっとと言っていた入院前と比べ、病状は緩和しているように感じました。


    ただ高熱が続くこともあり、まだまだ気が緩めない病状であることは確かです。


    そして病院食については、まともに食べれない日が続き、点滴で栄養を補給しているような状態と綴っていましたので、食事を取れず辛い日が続いたそうなんですね。


    その後、姉の友人から病院食も三分粥なら食べると思うと言われ、実際に病院に相談し、看護師に変更してもらったとの記事を書いていたのですが、これに違和感を感じているようです。


    ネット上の反応としては、

    ・常食が食べれない患者に、なぜ三分粥を今まで出さなかったの?

    ・病院には栄養士が居るはずだから、食べれない患者への対応も分かっているはず。

    などの病院を否定する意見と、

    ・患者への対応が悪かったと批判される病院が可哀想。

    と病院側の立場の意見もありました。


    確かに「なぜ出さなかったのか?」や、「小林麻央さんだから常食から三分粥に変えれた」などの意見も分かりますが、病院としても体調の経過を確認するのが一般的でしょうから、一概に三分粥を出してなかったことが悪いとも言い切れませんよね。


    では次にもうひとつの違和感についてご説明します。

    小林麻央 ブログ KOKORO 5月最新の違和感とは?内容その②


    次にもう1つの違和感についてです。


    小林麻央さんのブログKOKOROで感じたと言われている違和感とは、鎖骨下に行った点滴のポート埋め込み手術のこと。


    ポートは血管内に直接薬剤を入れ込むことが出来る医療機器で、点滴の度に針を刺す必要も無くなるため、身体への負担も減らせるそうです。


    一見また身体への負担が減り、新たな医療を受けることが出来るのであれば、良いことなのでは?と思いますが、なぜこのタイミングなのか?と違和感に思う人が多いんですね。


    これは、医療関係者や、身内にポート埋め込み手術をしたことがある方にしかわからないのですが、本来鎖骨下の皮膚にポートを埋め込む手術をする時期は、抗がん剤の投与を始めた初期の段階で行う患者さんが多いのだとか。


    なので、ネット上でも「なんでこの時期に?」という意見も多く、違和感を感じているそうなんです。

    スポンサーリンク




    まとめ


    今回は小林麻央さんの ブログ KOKOROでの、5月の最新情報「違和感」について検証しました。


    確かに意見としては、病院食の変更や、ポート埋め込みの時期は違和感があると感じる人も居るでしょう。


    ただ、僕の率直な意見としては、ポート埋め込みをしたことで、点滴もより濃い投薬が出来るようになったことはとても良いことだと思いますし、現状からプラスになっていると感じましたね。


    病院食に関しても、食べれない状態から、点滴以外の形で栄養を摂取出来るようになったので、良かったと思いました。


    やはり小林麻央さんについてのブログを書いているので、少しでも早く治って欲しいと願っていますし、現状からプラスになれば僕も嬉しいんですね。


    これからも小林麻央さんのことを応援してます!


    一日でも早く治りますように・・・

    それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!
    【関連記事】
    小林麻央 ブログ KOKORO 課題の内容はネタバレ出来ない!5月11日の最新記事の病状。
    小林麻央 ブログ KOKOROの4月最新版は輸血してた!理由はなぜ?
    小林麻央 余命の最新は?5月は高熱で病状も悪化!
    小林麻央 現在(2017年5月)の病状や余命の最新版!天瀬ひみかの予言が的中!
    小林麻央 「日光浴」ブログKOKOROはアメンバー限定記事! 内容が気になる?!
    小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?
    小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?
    スポンサーリンク



    nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:芸能

    小林麻央 ブログ KOKORO 課題の内容はネタバレ出来ない!5月11日の最新記事の病状。 [小林麻央 市川海老蔵]




    このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。



    小林麻央さんが ブログ KOKOROで100%嘘の記事というタイトルの次に更新したのはアメンバー限定記事の「課題」でした。


    この記事はアメンバー限定記事なので、無断転用などは出来ないですし、ネタバレも不可です。


    なので僕なりに記事を読んで思ったことについて書きます。
    スポンサーリンク



    小林麻央 ブログ KOKORO 課題の内容はネタバレしてはいけない


    小林麻央さんは闘病中でありながら、懸命に生き、日々自身の病状についてブログ KOKOROを更新し続けています。


    そんな小林麻央さんを応援する方もどんどん増えて行き、なんと今では読者数が220万人になろうとしているのです。

    中には小林麻央さんに励まされ、病気に立ち向かおうと決めた方も居るでしょう。


    それだけ影響力のある小林麻央さんのブログ KOKOROを、たくさんの読者(アメンバー)が、今回の限定記事『課題』を読んだと思います。

    小林麻央さんがたくさんの記事の中で非公開にしたい記事でもありますので、注目度も高いのではないかな?と思います。


    僕ももちろん読ませて頂きましたが、この記事はアメンバー限定記事になりますので、無断転用をするつもりはありません。


    しかし、課題の内容やネタバレについて検索する人も多いんですね。


    アドレス登録して直接見てはどうか?とも思うのですが、そうも行かない方が居るのも事実。


    そんな人をターゲットに、SNSやブログに「課題」の内容をアップする人が出てくると思います。アクセスを大量に集めたいという理由で。


    でもこれってやっちゃいけないんですよ!犯罪がどうとか言う前に、人として。


    小林麻央さんが秘密にしたいこと、自分を応援してくれてる人には教えてもいいかな?と思っていることなので、内容の公開やネタバレは絶対ダメです。


    公開は絶対出来ませんが、内容については少しお話出来ることがあるかもしれません。


    小林麻央さんの課題の内容は、100%間違い→99%間違いというタイトルで自身が語ったことについて。


    否定的な発言をしたことについて反省しているようでした。そして以前は受け流せていた内容でも気になるようになってしまったということをお話されていましたが、悪いのは小林麻央さんではありません。


    悪いのは嘘の記事を書いた記者だったり、SNSやブログなどで偽の情報を流しているネットの利用者です。


    どうか今回の「課題」の記事は、内容の公開やネタバレがないことを祈ります。
    スポンサーリンク



    小林麻央 5月の最新情報 ポート埋め込みと高熱


    小林麻央さんが4月より再入院し、一時は病状も改善しているように思えたのですが、どうやら回復の兆しはもう少し遠いようです。


    一日中ではないものの、何度も続く高熱。
    5月11日、最新情報の ブログ KOKORO では、短時間の高熱に悩まされ、度々パジャマの着替えをしているとのこと。


    汗だくになってしまう体は、あたたかい蒸しタオルで拭くことで癒されるとのことですが、やはり体力の消耗も多いはず。

    画像もアップされているのですが、また疲労で激やせしたのかな?と思うような姿でした。


    体を拭いたあとは、冷たいタオルを頭にのせ、熱気を鎮めるのだとか。


    これが心地よく、苦労の中にも癒しがあることでまた闘えるとのこと。


    闘病中でも前向きに、そんな姿勢に救われます。


    そしてもうひとつブログ KOKORO に綴られていたことは、点滴用のポートを埋め込む手術をしたということ。
    ポートを埋め込んだのは鎖骨下の血管です。

    このポートというのは、血管内に薬剤を注入するための医療機器で、直接血管にカテーテルを射し込んでいる状態になるため、何度も点滴の際に血管を傷つけずに済むようになります。


    ポートは完全に皮膚の下に埋め込まれるので、目立ったりすることもないようです。


    そしてこのポートがあれば、血管では使えなかった濃い栄養の点滴も使えるとのことで、小林麻央さんの回復の兆しが見えてきました。


    しかも在宅医療でも点滴に利用できるとのこと。


    「家族が恋しい。早く退院したい。」と思っている小林麻央さんにとっては、手術することに迷いはなかったのかもしれません。


    小林麻央さんは医師からポートの提案があった際、タイミングを逃したらダメだとすぐに手術をすることを決断したそうです。


    何事も可能性があるものは挑戦する価値があるということをみんなに教えてくれているようでした。

    まとめ


    今回は、小林麻央さんの ブログ KOKOROのアメンバー限定記事「課題」の内容について出来る範囲でお話ししました。
    ネタバレは決してしたらダメですよ!


    そして小林麻央さんの5月11日現在の最新情報についてお伝えしました。


    高熱が続き、また苦しい日々が続いているとのこと。


    そして早く回復出来るようにポートの埋め込み手術をしていましたね。


    家の空気が恋しいとのことなので、一日でも早く退院し、家族と過ごせるようになって欲しいと願います。


    それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!

    スポンサーリンク



    【関連記事】
    小林麻央 ブログ KOKOROの4月最新版は輸血してた!理由はなぜ?
    小林麻央 現在の病状の最新情報は4月19日のブログKOKOROでわかるのか?
    小林麻央 激やせか?4月22日の写真で発覚。現在の余命や病状は?
    小林麻央 「日光浴」ブログKOKOROはアメンバー限定記事! 内容が気になる?!
    小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?
    小林麻央の余命最新情報は?ステージⅣで既に末期。海老蔵の告白とは?
    小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?
    スポンサーリンク



    nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:芸能

    小林麻央 現在(2017年5月)の病状や余命の最新版!天瀬ひみかの予言が的中! [小林麻央 市川海老蔵]




    このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。


    小林麻央さんのブログKOKOROの更新が続き、体調はそこまで悪くないのかな?という感じがしますが、
    5月に入っても余命や現在の病状についての最新版を検索する人も多いようです。


    なかでもツイッターで話題になっているのが【セカンドインパクト】という言葉。


    今回は小林麻央さんについての話題に出てくるセカンドインパクトとは何かということについて、検証します。
    スポンサーリンク



    小林麻央 話題のセカンドインパクトとは?


    今小林麻央さんのことで話題になっている【セカンドインパクト】


    一体これは何なのか?と調べたところ、どうやら小林麻央さんの体調が悪化すると予言した方が居るみたいなんですね。


    以前小林麻央さんと市川海老蔵さんの披露宴の写真で、霊視した裕実れいさんとは別の方です。


    生霊がいて、市川海老蔵さんのことを恨んでいる女性が居るとのことでしたが、生霊が原因で癌になったと話題になりました。


    そして今回2017年の4月辺りから話題になっているのが天瀬ひみかさんです。


    現在、天瀬ひみかさんは予言者であり、占い師でもあります。


    予言の方法は、タロットや占星術ではなく、コードロジーという新しいもの。
    タロットなどの欠点も補えるのだとか。


    このコードロジーで天瀬ひみかさんが小林麻央さんの予言をした内容が当たっていると話題なんです。


    天瀬ひみかさんは、3月5日に小林麻央さんの体調が『危なくなる』と予言したのてすが、内容は「4月16日から4月18日まで危なくなります」というものでした。


    この4月16日から4月18日というのは、ちょうど小林麻央さんのブログKOKOROの更新が止まっている時だったのです。


    ブログKOKOROの更新が止まっていた間、小林麻央さんは息苦しさと、長く続く高熱、そして10歩歩くのもやっとというような危機的な病状になっていて、とても危険な状態でした。


    このことで小林麻央さんは再入院することになったのですが、天瀬ひみかさんはこのことを予言していたのです。


    見事に当たっていますよね。この事を知り僕はゾッとしてしまいました。この人にはわからないことなんてないのか?と。


    この次にもう一度危ない時期が来ると予想したのが【セカンドインパクト】ということなんだそうです。


    では次に【セカンドインパクト】の内容についてお話しします。

    スポンサーリンク



    小林麻央 天瀬ひみかの予言セカンドインパクトの内容は?


    小林麻央さんが危なくなると天瀬ひみかさんが予想し、的中してしまったことで、心配されているのが【セカンドインパクト】のこと。


    天瀬ひみかさんはなんと、4月だけではなく、5月も危ない状態になると予言していたんです!


    その内容は、5月1日から3日にかけて運気が最大限に低下する【セカンドインパクト】が起きるため、また病状の悪化が起こり、その後同じ病状が、1カ月続くというもの。


    確かにこの期間は小林麻央さんのブログKOKOROの更新もなく、もしかしたら体調が悪化したのでは?ということで心配していた時期でした。


    そして3日が過ぎ、4日になった時に小林麻央さんはブログKOKOROを『姉弟』というタイトルで更新。


    異性の姉弟だけど、とても仲良くしていると夫の市川海老蔵さんから聞き、ずっと仲良くして欲しいとの思いの丈を綴っていました。


    5月4日のブログからは病状の悪化については読み取れませんでしたが、なんと翌日貴重な栄養というブログでは、現在食事が取れなくなっているとのこと。


    そしてまた高熱が出る病状になっているのだそうです。


    なんだか天瀬ひみかさんの予言が当たっていて怖いですね。


    小林麻央 について天瀬ひみかが出した次の予言は?


    今回小林麻央さんの現在の病状について予言し、二度も当てている天瀬ひみかさん。


    天瀬ひみかさんは小林麻央さんの ブログKOKORO を観覧し、「セカンド・インパクト」を乗り越えたと自身のブログで綴っていたので、小林麻央さんの ブログ KOKOROを観覧している読者なのでしょう。


    『安心した』とも語っていたのですが、天瀬ひみかさんはなんと次なる予言を既に行っていたのです。


    その予言の内容が、5月13日から5月14日かけて、小林麻央さんの運気に悪い波が強く押し寄せて来るというもの。


    また高熱が出たり、病状の急変がおきてしまうのかもしれません。

    まとめ


    今回は小林麻央さんの予言をした天瀬ひみかさんについて考察しました。


    予言が的中していますので、今後も注目せざるおえませんね。


    ここまて何度も当たると次の5月13日と5月14日の予言も当たりそうです。


    今後も天瀬ひみかさんには要チェックです。


    それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

    【関連記事】
    小林麻央 ブログ KOKOROの4月最新版は輸血してた!理由はなぜ?
    小林麻央 最新 5月の情報は白湯。効果についてと、胃腸への転移の可能性を探る!
    小林麻央 激やせか?4月22日の写真で発覚。現在の余命や病状は?
    小林麻央 「日光浴」ブログKOKOROはアメンバー限定記事! 内容が気になる?!
    小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?
    小林麻央の余命最新情報は?ステージⅣで既に末期。海老蔵の告白とは?
    小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?
    スポンサーリンク



    nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:芸能

    小林麻央 余命の最新は?5月は高熱で病状も悪化! [小林麻央 市川海老蔵]




    このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。


    今回のタイトルは、【小林麻央 余命の最新は?5月は高熱で病状が悪化!】です。

    小林麻央さんが再入院をしたことをブログで綴ったのが4月22日のことでした。


    ブログは毎日は更新されないものの、ひとつずつ課題をクリアし、少しずつ良くなってきているようです。


    急に体調が悪化して再入院したので、余命は5月ではないかとの説も流れたのですが、悪魔でも噂は噂。


    きっと大丈夫です。現在の小林麻央さんの病状を再確認しましょう。

    スポンサーリンク



    小林麻央 余命の最新情報。5月は高熱の病状も!




    4月30日にブログKOKOROを更新したのが最後になりますが、まだ2日なので、体調が急変したということは心配しなくても大丈夫でしょう。


    なので余命が5月というのはあり得ないと思いますが、噂が出ているのも事実。


    噂の原因には、小林麻央さんかブログKOKOROで告白した「熱」というタイトルの記事が関係するのかもしれません。


    小林麻央さんはずっと39度台の高熱が出ていて、苦しい日が続いていたそうなのですが、一昨日から熱が少しずつ下がり、30日には36.7度までさがったそうです。


    これでまたひとつクリアとブログを綴っていたのですが、本当に小林麻央さんが、再入院して医療を受けれて良かったなと思います。


    インフルエンザになり高熱が続くのも辛いのに、小林麻央さんの場合は、さらに全身の痛みや咳が止まらない状態にもなったりしていたのですから。



    では小林麻央さんを苦しめた高熱とは一体何が原因だったのでしょうか?

    スポンサーリンク



    小林麻央 5月の最新情報。熱の原因とは?



    小林麻央さんのブログKOKOROで綴っていた熱は、調べによると、いくつか原因があるようなので特定までは出来ませんが、原因と思われる種類についてお話ししますね。


    まずひとつ目が抗がん剤を使用したことにより副作用で出る熱ではないか?ということ。


    小林麻央さんの乳がんだけに関わらず、癌を患っている患者さんは、治療時に発熱をすることはよくあることなのだそうです。


    発熱の原因は白血球の低下によるもの。
    抗がん剤の治療をすることで、1週間から2週間で白血球の数が下がってきます。


    白血球は病原菌などと戦う上で重要なものです。
    その白血球が少なくなるともうどうなるかわかりますよね。


    抵抗力が弱くなった体は、体内にある病原菌に感染してしまい、高熱が出るということになってしまうんです。


    しかし、小林麻央さんは今髪の毛がフサフサの状態。ショートカットの長さまで生えてきてます。


    つまり抗がん剤の使用をやめてかなり時間が経っていることになるでしょう。


    なので小林麻央さんがブログKOKOROで綴っていた「熱」のことは、抗がん剤による副作用ではないと思います。


    次に候補で上がっているのが、食欲不振による免疫力低下によるものです。


    小林麻央さんが再入院する前は、骨転移による全身の痛みと、肺転移による息切れ、そして咳が止まらない状態など、体力がかなり低下している病状でした。


    食欲不振にもなり、栄養も摂取出来なくなったことで、免疫力も低下していたことでしょう。


    免疫力が低下すると感染症を起こしますので、高熱も出てまうんですよね。


    僕はこれが原因なのかなと勝手に推測してますが、はっきりとしたことは不明ですね。


    しかし、小林麻央さんの高熱が治ったのは事実。しっかりとひとつずつクリアして前に進んでいますので本当に良かった!

    スポンサーリンク



    小林麻央 ブログ KOKOROからみる余命5月の噂



    小林麻央さんが2017年4月22日に再入院し、入院をしなくてはならないほど体調が悪化してたことにより余命が5月なのでは?との噂が浮上してます。


    ブログで10歩歩くのもやっとと告白しているように、小林麻央さんの病状はかなり悪化していたのも承知だと思いますので、そんな噂が浮上するのもわかる気がします。


    ただ、僕は余命が5月だなんてないと思ってますし、今も懸命に癌と闘っているので、まだまだよくなると信じています。


    最新のブログKOKOROでは、鰻の話があり、市川海老蔵さんが小林麻央さんのためだと思い買ってきた鰻が、実は小林麻耶さんのためのものだったという面白エピソードも紹介されていました。


    再入院する前と比べ、点滴や輸血の治療を行ったことで、小林麻央さんほ明らかに元気になっているように思えますね。



    家族と共に過ごせないのは辛いでしょうが、今は病院でゆっくりと体を休め、体力を回復させるのが先決です。


    家族はいつでも支えてくれていますよ!


    僕も小林麻央さんが少しでも良くなるように祈っています。


    それでは最後まで読んで頂きありがとうごさいました。
    スポンサーリンク




    【関連記事】
    小林麻央 ブログ KOKOROの4月最新版は輸血してた!理由はなぜ?
    小林麻央 現在の病状の最新情報は4月19日のブログKOKOROでわかるのか?
    小林麻央 激やせか?4月22日の写真で発覚。現在の余命や病状は?
    小林麻央 「日光浴」ブログKOKOROはアメンバー限定記事! 内容が気になる?!
    小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?
    小林麻央の余命最新情報は?ステージⅣで既に末期。海老蔵の告白とは?
    小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?
    nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:芸能

    小林麻央 激やせか?4月22日の写真で発覚。現在の余命や病状は? [小林麻央 市川海老蔵]




    このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。



    小林麻央さんが再入院したとブログKOKOROを4月22日に更新して写真をアップして以来、「激やせ」したのではないか?との声があがっています。


    癌が進行して末期がんになると、激やせすることが多いので、余命は4月ではないかとの噂も出てくるほどです。


    しかしなぜ末期癌になると激やせするのでしょうか?理由を考察します。
    スポンサーリンク



    小林麻央が激やせしてた!4月22日のブログKOKOROの写真で発覚!


    小林麻央さんが乳がんを患って以来、乳がんについてや、癌について調べる方も増えているのではないか?と思います。


    誰しもかかる病気で、食生活や生活習慣など、気をつけることが大事なのはおわかりでしょうが、「なんで癌になると激やせするのか?」と疑問に思っている方も多いでしょう。


    小林麻央さんも小林麻央さんのブログ KOKOROで体重の管理が難しいと言ってた時期もあり、やはり体重は減って来ているのでしょうね。


    そして明確に激やせしているとわかったのが、4月22日に小林麻央さんが更新した ブログ KOKORO で再入院すると綴った時でした。


    写真も一緒にアップしていたのですが、以前と比べ、顔が激やせしているんです。
    o0480064013919708535.jpg
    こちらがその写真ですが、激やせしてるように見えませんか?


    マスクで多少わかりづらくはなっていますが・・・


    ブログの内容は、
    『短期間入院をすることにしました。 具合悪いほど家族と離れたくない気持ちが増して家で回復させたかったのですが、今は、自分の力では難しいので、医療の恩恵を受けて、元気になりたいと思います。』

    というもの。


    やはり10歩歩くのもやっとということで、体力もかなり低下していた見たいですし、骨転移からの全身の痛みや、肺転移による咳が止まらない病状など、自身ではどうすることもできない病状になっていたようです。

    スポンサーリンク



    小林麻央 4月22日の激やせ写真から見る現在の病状や余命



    今回の小林麻央さんの「再入院」の報告は、ニュースでも話題になりましたし、ブログ KOKOROが気になり公式ページを観覧された方も多いのではないでしょうか?


    この時に初めて小林麻央さんの現在の病状がかなり悪化していると知った方もいると思います。


    ブログの内容も話題になったのですが、やはり気になったのが、マスクを着けて病院で写っている写真。


    「激やせしてる・・・」と衝撃的だったんです。


    ブログを観覧された方も同じように思われたと思います。


    激やせの理由はやはり癌なのですか、小林麻央さんは現在の癌のステージはⅣで、末期がんだと言われています。


    末期がんになると、食欲不振になってしまい、思うように食事が取れなくなってくるんです。


    栄養が取れない上に癌細胞はどんどん増えていくので、体力も低下するんですね。


    そして激やせしてしまうということになるんです。


    今回の小林麻央さんがアップした写真はいつもと違い、マスクを着用していました。


    いつもマスクを着用することなどなかったので、写真を見て違和感がありました。


    どうしてなのかな?と思ったのですがやはり考えられるのは、顔が激やせしたのを隠すためなのではないか?ということです。

    小林麻央 激やせか?4月22日の写真で発覚。現在の余命や病状は?まとめ


    小林麻央さんのブログ KOKOROわ見る限り、激やせしているのは間違いないでしょう。


    食欲不振によるものだと思われますが、現在は輸血と点滴をしたことにより現在病状も回復傾向にあるようですね。


    炎症が出ているので、もう少しは入院するそうですが、退院しまた家族と過ごすことが出来れば、少しずつ良くなるのかもしれませんね。そう祈っています。


    それでは最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。
    スポンサーリンク



    【関連記事】
    小林麻央 ブログ KOKOROの4月最新版は輸血してた!理由はなぜ?
    小林麻央が再入院?余命は4月となってしまうのか?
    小林麻央 現在の病状の最新情報は4月19日のブログKOKOROでわかるのか?
    小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?
    小林麻央の余命最新情報は?ステージⅣで既に末期。海老蔵の告白とは?
    小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?
    nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:芸能

    小林麻央 ブログ KOKOROの4月最新版は輸血してた!理由はなぜ? [小林麻央 市川海老蔵]




    このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。


    今回は『小林麻央 ブログ KOKOROの4月最新版は輸血してた!理由はなぜ?』という内容です。


    小林麻央さんが【ひとつクリア】というタイトルでブログを更新しました。


    最新情報では、自身の力ではどうすることもできないということで、再入院するという話でした。


    そして4月24日の小林麻央さんのブログKOKOROでは点滴をして輸血もしたことにより体調が改善されたようです。


    本当に良かったですね!


    では今回も小林麻央さんの余命や輸血の理由である癌と貧血の関係について考察します。

    スポンサーリンク



    小林麻央 ブログ KOKOROの4月最新版は再入院で輸血



    小林麻央さんが4月22日に再入院したことにより、余命は4月なのでは?との噂が出回っていますね。


    確かに以前の小林麻央さんと比べ、体調はかなり悪化してしまい再入院しなくてはいけなくなる状態にまでになりました。


    原因は肺転移による息切れや咳が止まらない病状から。そして体力の低下もあり、骨転移もかなり進行しているので全身が痛むような状態だからです。


    そして4月の最新情報によると、10歩歩けるのもやっとと言うほど癌は進行していました。


    このような病状が出ていることから、余命は4月なのでは?と言う噂が出てきたのかもしれませんね。


    癌は進行してくるにつれ、体力の回復が難しくなり、食欲不振にも陥りやすいので、ますます癌が転移しやすくなります。


    そして日光浴をして栄養補給を促してましたが、太陽の力だけでは足りなかったのでしょう。


    現在は再入院をしており、医療の力で回復を促していますし、良くしてくれる看護師もいるとのことでまずは安心していいのかもしれませんね。

    4月24日に更新された小林麻央さんのブログKOKOROでは、【ひとつクリア】というタイトルで、点滴をして痛みどめの量を増やし息苦しさが軽減したとの情報が入ってきました。


    少しずつ体力も回復しているようです。


    輸血も行い貧血も改善したとのことでしたが、癌とは関係あるのでしょうか?


    次は輸血の理由である癌と貧血の関係についてです。
    スポンサードリンク



    小林麻央 ブログ KOKOROの輸血理由は貧血?癌との関係は?


    今回のブログで気になるところがありました。


    それは小林麻央さんが貧血になっていたということです。


    ブログで語る病状では、現在の最新情報でも、息切れや咳が止まらない病状、そして食欲不振などの病状でした。


    体力も低下しているので、10歩歩くのもやっとという状態なのかと思ったら、貧血も関係があったようですね。


    貧血になったからという理由で輸血をしたようですが、なぜ癌と貧血が関係あるのでしょうか?


    気になったので調べたところ、貧血は癌患者に起こりやすい病状なのだそうです。


    主な貧血の原因は抗がん剤や放射線治療の副作用。


    癌細胞を無くすため抗がん剤や放射線治療を行うのですが、影響があるのは癌細胞たけではなく、他の正常な細胞にも同様に影響を及ぼすのです。


    そして影響を受けやすい場所の一つとして骨髄があります。


    骨髄は血液細胞をつくる役割をしているのですが、抗がん剤や放射線の治やそのため血球をつくる能力が低下します。


    この理由から貧血を起こしてしまうので輸血が必要だったということですね。


    小林麻央さんは「輸血をしたことで、また誰かに助けてもらいました。」とブログに綴っていました。
    こうやって誰かの助けになるってことは、献血も大事ですよね。
    スポンサーリンク



    小林麻央 ブログ KOKORO最新版は輸血してた。理由はなぜ?まとめ


    今回は小林麻央さんのブログKOKOROの最新情報について、内容の輸血に注目しました。


    小林麻央さんの『ひとつクリア』というタイトルのブログKOKOROでは悪化していた病状も点滴と輸血したことにより回復し、輸血理由の貧血もなくなったことで体調もよくなったようですね。


    息苦しさもなくなったとのことで、すぐ退院か?とも思ったのですが、今は炎症が強いみたいなので、しばらくは抗生剤の投与が必要みたいです。


    再入院して体力も回復できたみたいで本当に良かったです。


    これからますます回復して癌が一日でも早く良くなるように祈ります。


    それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。




    【関連記事】
    小林麻央 最新 5月の情報は白湯。効果についてと、胃腸への転移の可能性を探る!
    小林麻央の余命 最新版!5月の激やせは悪液質か?痩せることに涙した日。
    小林麻央 父親は母と別居中?理由は浮気で離婚なのか?お干菓子の疑問。
    小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?
    小林麻央の余命最新情報は?ステージⅣで既に末期。海老蔵の告白とは?
    小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?
    nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:芸能
    前の10件 | 次の10件 小林麻央 市川海老蔵 ブログトップ

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。