SSブログ
エンタメ ブログトップ
前の10件 | -

緒形敦の芸能事務所(スターダスト)の所属タレントは?父親は緒形直人で、祖父は緒形拳! [エンタメ]


スターダスト芸能事務所に所属する緒形敦さん(21)が「陸王」で俳優デビューしました。気になるwiki風プロフィールを今回紹介します。
所属するスターダストに所属するタレントは誰なのでしょう?祖父は緒形拳さん、父親が緒形直人さん、母親は仙道敦子さんなので家族についても調査します。

スポンサーリンク




陸王で俳優デビュー緒形敦の経歴やwiki風プロフィール



陸王で俳優デビューした緒方敦さん。 緒形直人さんの息子なので血筋的にも演技力は期待出来そうです。 敦さんの夢は三世代で大河ドラマに出るということですが、そのようなことになれば大ニュースですよね。
それでは緒形敦さんのwiki風プロフィールについてお伝えします。



名前:緒形敦(おがた あつし)

生年月日:1996年6月20日

年齢:21歳

出身:神奈川県

特技:英語・サッカー・サーフィン・アート

所属事務所:スターダストプロモーション

緒形敦さんの家族構成


緒形敦さんの祖父は緒形拳さん。そして父親が緒形直人さんで母親が仙道敦子さんというまさにサラブレットな新人俳優さんです。
3世代で俳優をしている家系もなかなかないですよね。

しかし、敦さんは以前から俳優を目指していたわけではありませんてした。
なんと幼少期の夢はサッカー選手だったのです。
敦さんはサッカー選手になるために、小学校時代から高校時代までサッカーに没頭していたようです。

・小学校時代



小学生時代では横浜Fマリノスの下部チームにも所属していた経験もあるのだとか。誰もが敦さんのことをサッカー選手になるのでは?と思っていたのでしょうね。

・高校時代


緒形敦さんの高校時代はというと、実はアメリカに留学をしていたそうです。

アメリカでもサッカーをしていたのですが、その時にも選手に選ばれ、なんと米国東海岸の選抜メンバーにも抜擢されています。

サッカーで輝かしい経歴をもっていますので実際に選手にもなることも出来たでしょう。
そんな時、(2016年3月に4年制の高校を卒業した際)緒形敦さんは人生の岐路に立ちます。現地の大学には合格していたのですが、このままでいいのか?と。
その時に湧き出た感情が「俳優になりたい」というものでした。

その後日本で俳優になるため帰国。

帰国後オーディションを受け合格し、1年間演技レッスンをした後、2017年10月「陸王」で俳優デビュー。

緒形敦さんが所属することになった芸能事務所はスターダストプロモーション。
この事務所には敦さんの尊敬する山田孝之さんが所属しています。
オーディションを受ける際には、父親の緒形直人さんのことは隠して受けたそうです。

次は芸能事務所スターダストプロモーションについてお話しします。

スポンサーリンク




スターダストプロモーションに所属しているタレント?



緒方敦さんが所属する芸能事務所はスターダストプロモーションです。
他には一体どんなタレントの方が所属しているのでしょうか?

まずは緒形敦さんが憧れている山田孝之さん(34)


そして10月20日が誕生日だったみたいですね。



そしてドラマ「奥様は取り扱い注意」に出演の本田翼さん。

映画「鋼の錬金術師」にも出演します。



他にもindeedのCMに出演中の泉里香さん。



連続ドラマ「わろてんか」に出演の葵わかなさん。



そして2018年の1月12日公開予定の「伊藤くんA to E」に出演する岡田将生さん。



そしてあのももいろクローバーZもなんです。



他にも沢山のタレントや女優、俳優が所属しています。

最後に

 

今回は陸王に出演している緒形敦さんについてお話ししました。

緒形敦さんはスターダストプロモーションに所属しており、陸王で俳優デビューし、これから大ブレイクしそうな俳優です。
父親は緒形直人さん。祖父母親ともに芸能人とサラブレッドな緒方敦さんですが 、実は高校が海外だったということも分かりました。今後の活躍に期待です。


それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

阿部桃子(スッキリ)はナンパの達人?有吉反省会で週7で飲みの人生暴露!  [エンタメ]

9月9日放送の有吉反省会で元スッキリレポーターの阿部桃子さんが逆ナンパを200人成功させたことを激白します。
スッキリが終わってから開放的になったのかもしれませんね。

スポンサーリンク




スッキリレポーター阿部桃子のプロフィール



momoko_abe.jpg

阿部桃子(あべ ももこ)

生年月日 1988年3月17日(29)

出身地 宮城県

血液型 AB型

身 長 体重169 cm

スリーサイズ86cm/59cm/88cm

靴のサイズ23.5cm

学歴 慶應義塾大学

職業 モデル、タレント

所属事務所 ベリーベリープロダクション


芸能界の歴は長く、8歳からモデル・女優を始めている。

趣味は歌と打楽器演奏(マリンバ)。

2012年のミス・アース・ジャパンのファイナリストまで登り詰める。

※ミス・アースとは、2001年より毎年開催されている、世界的な「美」のコンペティションのこと。 大会の目的は環境保全の促進。 選ばれた美女達は地球の環境問題について訴え、人々の環境保全に対する意識を変えていくのが役目です。


主な代表の番組は2015年3月30日から2017年3月31日まで担当した日本テレビの【スッキリ!!】

レポーターとして活躍し、同時期に同姓同名の阿部桃子(ミス・ユニバース)とも出演し話題になった。

とても美人な方なのでスッキリ放送時も人気がありましたよね。

今回有吉反省会で阿部桃子さんが出演するので、阿部桃子さんを検索するともう一人阿部桃子さんが出てきます。
その方を紹介します。

スポンサーリンク




ミス・ユニバースの阿部桃子



momoko.abe (2).jpg

名前 阿部桃子(あべももこ)

生年月日 1994年9月17日(22歳)

出身地:千葉県

血液型:O型

身長:175センチ

スリーサイズ:83cm/58cm/85cm

学歴:聖心女子学院中等科・高等科
聖心女子大学文学部哲学科卒業

同姓同名なので間違えてしまいそうになりますが、こちらの阿部桃子さんもモデル、タレントとして活動しているほか、2017年にミス・ユニバースに選ばれています。

両親は、父親が阿部祐二さん。母親がプロゴルファーの阿部まさ子さんのサラブレッドですね。

阿部祐二さんはスッキリのリポーターもしていたので、親子共演も多々あったのでしょう。

幼い頃からゴルフをしており、プロゴルファーになるという目標もあるそうです。

スッキリレポーターだった阿部桃子さんは、もう一人の阿部桃子さんのミス・ユニバースという輝かしい経歴に便乗し、自身の知名度を上げようと日々活動しているそうなんです。

そのことを今回有吉反省会で反省するようですね。

「阿部桃子が逆ナンパ200人達成?週7で飲み歩く日々



スッキリを卒業後の阿部桃子さんは一体何をしているのでしょうか?

今回の有吉反省会によると、なんと毎日飲み歩いてるようですね。
しかも週7で。1ヶ月間丸々飲みっぱなしってことなのでしょう。かなりはっちゃけてます。阿部桃子さんは酒豪なのでしょうね。

スッキリの番組でうっぷんがあったのか、現在は開放的になっているみたいです。
いくらなんでもやりすぎな感じがしますが、実は驚くのはそれだけではなくて、なんと逆ナンパを200人達成させたらしいんです。

確かに阿部桃子さんみたいに綺麗な人から声を掛けられれば、着いていく男性も少なくないでしょう。

ナンパと言ってもただ食事するだけで終わりということはないでしょうから一線は越えているはずです。

仮に半分の男性と何もしなかったとしても、経験人数は100人越えですからね。

これもスッキリを終了したことにより、どんなキャラで行くか迷ってしまい間違ったキャラブランディングをしてしまった結果なのかもしれません。

おわりに



今回有吉反省会で話題になった阿部桃子さんについてお伝えしました。

それにしても週7で飲み歩き、200人もの男性を逆ナンパしてしまうだなんて、大胆過ぎますね。何が狙いなのでしょうか。
経験人数もかなりの人数になってるでしょう。
有吉反省会に出演したことで暫くの間は話題になりそうですが、その後阿部桃子さんがどのような道を歩むのか気になりますね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ダンテ・カーヴァーが離婚寸前!不倫相手は妊娠しても親公認だった? [エンタメ]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。


今年は不倫の話題が何かと多いですね。
24時間テレビでもオフホワイト不倫で話題になっている宮迫博之さんがイジられるという特番がありましたし。
上原多香子さんは不倫が原因で、旦那のTENNが亡くなってしまい、内容が重すぎて報道陣が放送を自粛してしまうほどです。

そもそも不倫をする人が多いのか、週刊誌の記者のレベルが高過ぎて見つかってしまうのか、最近本当に不倫の話題ばかりです。

そして最新情報として不倫報道があったのが、あのソフトバンクのCMで一躍有名となったお兄さん役のダンテ・カーヴァーさん。
なんと不倫相手は妊娠もしており、ダンテ・カヴァーさんは現在の嫁とは離婚をする予定だそうです。子供はどうなるのでしょうか?

今回はダンテ・カーヴァーさんのwiki風プロフィールや、不倫相手は誰なのかについて、そして親公認とは何なのか?について注目していきます。

スポンサーリンク




ダンテ・カーヴァーwiki風プロフィール



ではさっそくダンテ・カーヴァーさんのプロフィールを紹介します。

・名前 ダンテ・カーヴァー

・生年月日 1977年1月17日(40歳)

・身 長 186cm

・体 重 82kg

・出身地 アメリカ合衆国ニューヨーク

・出身校バージニア・コモンウェルス大学(バージニア州リッチモンド)

・職業 外国人タレント

・配偶者 松本明子(実業家)

ダンテ・カーヴァーさんの名前を初めて聞いた人も多いと思いますが、ダンテ・カーヴァーさんはソフトバンクのCM「白戸家」でお兄さん役をされている外国人タレントの方です。

ダンテ・カーヴァーさんがタレントになる決意をしたのはあることがきっかけでした。
それは大学の友人に会うために日本に来日した際に4つのモデル事務所からスカウトを受けたこと。

このスカウトされたことがきっかけとなり、自分は何かもっているのかもしれないと、日本で活躍することを期待し、2005年に日本に移住することを決めました。

しかしそう簡単に事も進まず、泣かず飛ばずの日々が続き、来日してしばらくは英語教師で生計を立てていたそうです。

このままではいけないと苦しむ日もありましたが、現在のソフトバンクになる前の会社、「ボーダフォン」のCMのエキストラとして出演し、CMディレクターより気に入られたことで、活躍の場が一気に増加。

その後ソフトバンクのCM「白戸家」のお兄さん役にも抜擢されたことにより、日本でも知らない人は居ないくらい有名な外国人タレントとなりました。

次にダンテ・カーヴァーさんの家族構成
(嫁、子供)についてです。

ダンテ・カーヴァーの嫁(松本明子)や子供について。



ダンテ・カーヴァーさんには現在離婚調停中の嫁さんが居ます。
過去にJJやVIVIの読者モデルとして活躍されていた綺麗な方です。

名前は松本明子さん。
生年月日は1986年10月26日(30歳)
ダンテ・カーヴァーさんとの歳の差は9歳です。

子供の名前は公表されていませんが、長女(5歳)と長男(3歳)の2人のお子さんいます。

報道によると、以前より夫婦関係が破綻していたとのことですが、ダンテ・カーヴァーさんは二人の子供が居るのに自宅には帰ってなかったのでしょうか?
現在同棲中の不倫相手は妊娠しているので、松本明子さんとの家庭にはすでに愛情がなくなっていたのでしょう。

スポンサーリンク




ダンテ・カーヴァーの不倫相手は誰なのか?



報道の最新情報をまとめると、ダンテ・カーヴァーさんの不倫相手は、

・20代後半の日本人で現在妊娠中。
・出産予定は11月頃。
・そのころに離婚が成立しているかは今のところ未定。
・女性が働いているのは都内のスポーツウェアショップ。

一般人なので、名前の公表はありません。しかし唯一わかっていることは親公認ということ。次に不倫相手の父親は公認している件についてお話しします。

不倫関係は親公認!いずれは社長にと期待大!



ダンテ・カーヴァーさんは今の不倫相手の親とはすでに会ってあるとのこと。

最初は不倫相手の女性もダンテ・カーヴァーさんに嫁と子供が居るとは知らず交際。

しかしあるときダンテ・カーヴァーさんより嫁と子供が居るが離婚調停中であると告げられました。

そう言うことならと交際を続けていた不倫相手の女性は、父親にも紹介し、父親もダンテ・カーヴァーさんのことがすごく気に入ってなんと「婿養子になって会社を継いでくれ」と言われてるようです。

まさに親公認なのですね。この不倫相手の女性の父親は何の仕事をしているんでしょうね。しかし社長の座を準備されているのであれば、ダンテ・カーヴァーさんはCMが降板になっても、所属事務所を解雇されても大丈夫のようです。


最後に



「予想外デス」で一躍有名となった白田家のお兄さん役ダンテ・カーヴァーさん。
まさか自分の不倫報道が世に出るとは思っていなかったでしょうね。
嫁さんと子供が2人居るのですが、すでに離婚調停中でした。

不倫相手の女性は、20代の日本人で現在妊娠中でしたよね。

しかも親公認ということで、離婚が成立次第、ダンテ・カーヴァーさんを父親の会社の社長にするのでしょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【関連記事】

上原多香子は妊娠中?疑惑の父親は誰なのかに迫る!

【この記事も読まれてます】

小林麻央はなぜ手術しなかった?余命の最新情報はあるのか?
小林麻央の乳がんは海老蔵の因果応報が原因と霊視?噂の真相は?

市川海老蔵に隠し子が居た!相手は日置明子でどんな人なのか?娘の現在の年齢は?

小林麻央 父親は母と別居中?理由は浮気で離婚なのか?お干菓子の疑問。

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

上原多香子は妊娠中?コウカズヤが父親で決定か? [エンタメ]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。


あるニュースをきっかけに上原多香子さんが妊娠中では?との噂が浮上してまいす。

旦那のTENN(ET-KING)さんが命を絶った原因が三年前の阿部力さんとのダブル不倫でした。

その後上原多香子さんは無期限の活動休止を公表しましたが、もしかして妊娠中のため、どのみち活動は出来ないので休止するのでは?とも考えられますね。

5月に上原多香子さんと演出家コウガズヤさんの熱愛報道もありましたので、もし妊娠中であれば父親はコウカズヤさんの可能性もあります。

スポンサーリンク




 

上原多香子が妊娠中ではと公開した記事



阿部力さんとのダブル不倫疑惑により、活動休止を公表した上原多香子さんですが、現在舞台に出演中です。

週刊誌により不倫の報道があり、その後公の場に姿を見せたのがこの公演でした。

舞台は「のど自慢~上を向いて歩こう~」というもの。

記者は何か一言でもコメントを貰おうと上原多香子さんを待ち構えていたのですが、その場では何のコメントもなく、無言で頭を深々と下げその場を立ち去ったとのこと。

そこにいた記者がある違和感を感じたことを記事にしているんです。

その記事の内容がこちら。

「彼女は白の『スニーカー』を履いていました。そこにしっくりこないものを感じたんです。
というのも、上原は大のヒール好き。そぐわない場面でも平気ではいていたほどなんです。
それがスニーカーだったので、不思議に思いました」


 2014年にテレビのバラエティ番組で上原はヒール愛を語っている。
旅行先のイタリアや奈良でもヒールをはいていたところ、靴ずれのため歩けなくなり、夫のTENNさんにたしなめられたというエピソードを明かした。
それがスニーカーとは確かにいささか不自然にも感じられる。


「考えられる理由はいくつかありますが、1番しっくりくるのは妊娠です。
謝罪時の彼女の服装は黒のゆったりとしたワンピース。お腹を気にしてのことなのかもしれません。
しかも、この日の名古屋は気温30度を超える暑さなのに、上原はフライトジャケットを着込んでいました。
体を冷やさないようにという配慮なのではないでしょうか」



記事を見る限り、妊娠中かもしれないという説は的を獲てますね。
もし妊娠中であればお腹はまだ出ていませんので初期の状態なのでしょう。

ではなぜ妊娠中なのでは?と疑問に思った点についておさらいします。

 

上原多香子が妊娠中の理由(スニーカー)



まず記事の中で出てきた、

・いつもは大のヒール好きの上原多香子さんがなぜかスニーカーを履いていた。

という点について考察します。

ヒールを履くと足がスラッと見え、女性としての魅力も上がることから、日頃自身のコーディネートの一部として必ず取り入れてるはず。

そんな女性なら毎日どんなヒールを履こうと楽しみにしているはずですが、スニーカーを履くというのはよっぽどのことがあったと予想していいでしょう。

転けたらいけないからと身体に気を使ってると思われても不思議じゃないですよね。

次にフライトジャケットを着ていた点です。

 

上原多香子が妊娠中の理由(フライトジャケット)



次に記事の中で出てきた、

・身体を冷やさないような服装をしていた。(夏なのにフライトジャケットを着ている)

という点です。

この暑いなか不自然としか思えないフライトジャケット。着なくても身体は冷えないでしょうが、妊娠中のため、身体を冷やさないように配慮している感じがしますね。

 

上原多香子が妊娠中の理由(ワンピース)



最後に記事の中で出てきた、

・体型を隠すようなゆったりとした黒のワンピースを着ていた。

という点です。

ゆったりめのワンピースは妊娠中のお腹が目立たぬように選んだともとれます。

服装で妊娠中だと判断するのは難しいですが、妊娠中だと全ての辻褄が合ってしまうのです。

しかも冒頭でもお話ししましたが、上原多香子さんは今の舞台が終わったあとは活動休止すると公表してます。

不倫報道による活動自粛の為だと思われがちですが、僕は妊娠中のためによるものだと考えます。

 

上原多香子に再婚相手を匂わせる内容



そして僕が思うにTENNさんとの籍を抜きたいと森脇家の遺族に上原多香子さんが告げたことも妊娠中という説に関係するのではないでしょうか?

上原多香子さんはTENNさんの遺族よりいつでも籍を抜いていいからと言われてたのですが、ふと仕事の時に「森脇です」と自身が自己紹介するときがあるので、まだそのままにして欲しいと、気持ちは森脇家にありますよと語っていたんです。

しかし、2017年の5月にコウカズヤさんとフライデーされたあとに上原多香子さんは突然籍を抜きたいと森脇家の家族の告げたのです。

妊娠が発覚して、演出家のコウカズヤさんと結婚することを決め、籍を抜きたいと家族に告げたということも十分考えられます。

このことがTENNさんのご家族が遺書を公開することを決めたきっかけと考えたら、なぜこのタイミングで遺書を公開したのかも辻褄が合います。

これが上原多香子さんが結婚相手を匂わせる内容です。

スポンサーリンク




上原多香子の子供の父親は誰?コウカズヤが有力か?



まだ上原多香子さんが妊娠中だと決まったわけではありませんが、もし妊娠中で子供が居るとすれば、父親はフライデーされた演出家のコウカズヤさんでほぼ間違いないですね。

むしろその他の人が父親だとは考えにくいですし、今回ダブル不倫をしていたと報道された阿部力さんとも既に関係は終わっているので、可能性もゼロというのが妥当です。

父親と噂のコウカズヤとは誰なのか?



今回上原多香子さんがもし妊娠中なら父親ではないかと噂されているコウカズヤさん。
以前フライデーされてから二人の関係が明るみになったのですが、一体どんな方なのでしょうか?詳細についてお話しします。
まずはプロフィールから。

名前 コウカズヤ

本名 高山和也(たかやまかずや)

血液型 A型

生年月日 1977年6月10日(40歳)

星座 ふたご座

身長 180cm

体重 75kg

出身地 大阪府

所属劇団 BuzzFestTheate

コウカズヤさんが演出家になる前は、ワタナベエンターテイメントに所属するお笑い芸人でした。そしてお笑いグループの超新塾のメンバーとして活動していたそうです。
当時の芸名はドラゴン高山。活動した期間は10年間。

コウカズヤさんは数多くの番組に出演し、代表作は

・エンタの神様

・爆笑オンエアバトル

・爆笑レッドカーペット

・笑点

・ザ・イロモネア

など誰もが一度は見たことがあるような番組に出演しており、今よりももっとお笑い番組が多かった時代に活躍していました。

なかでも爆笑オンエアバトルでは
・第7回チャンピオン大会 セミファイナル出場
・第9回チャンピオン大会 10位
・第10回チャンピオン大会 5位
・第11回チャンピオン大会 3位
と数々の実績を残しています。

以前より演出家になりたいと思っていたコウカズヤさんは自分の道を進むため、2011年にお笑いを辞めます。
その後万本桜企画の公演で脚本家、演出家としてデビューを果たしました。

2013年には【TEAM BUZZ】という演劇ユニットを結成。

2015年9月に演劇集団【Buzz Fest Theate】の主宰となる。

コウカズヤと上原多香子 フライデーの内容とは?



コウカズヤさんのプロフィールはわかって頂けたと思います。

では次に気になるのは、上原多香子さんとコウカズヤさんがフライデーされた内容ですよね。

それではフライデーの内容をお伝えしましょう。

2017年に上原多香子さんとコウカズヤさんげフライデーされたのは、新宿のカラオケ店。

時間は夜中の3時ごろだったそうです。
二人は店を出ると自転車に乗るとそのまま帰って行ったとのこと。コウカズヤさんは上原多香子さんに密着しながら並走し、まるで学生カップルの様に見えたのだとか。

その後、2人はお泊まりデートをしたことまで報道されました。

フライデーもこのまま見過ごすわけには行かず、コウカズヤさんと上原多香子さんの事務所に直撃取材してます。

コウカズヤさんの劇団の代表者は、二人の関係のことを「仲の良い友人」と答え、上原多香子さんの所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と答えたそうです。

どちらの関係者も「お付き合いはしていません」と否定はしておらず、肯定してるような答え方ですし、もしかしたら二人は結婚したい相手として事務所側に紹介していたのかもしれませんね。

次にコウカズヤさんと上原多香子さんの馴れ初めについてお話しします。

コウカズヤと上原多香子の出会いや馴れ初めは?



上原多香子さんが妊娠中だと噂が出で、父親候補としてあがっているコウカズヤさん。

二人の出会い、馴れ初めは何だったのでしょうか?
こちらの情報も入手しましたので、続けてお読みください。

コウカズヤさんと上原多香子さんの馴れ初めは舞台「光と影からの恵み」での共演です。

この舞台は2017年4月に公演されたのですが、上原多香子さんが初の舞台主演として演じた作品でもあります。

もちろんその時に演出を担当したのがコウカズヤさん。

二人はたくさん舞台について意見を言い合うことで、仲が深まり交際に発展したのでしょう。

共演者がお付き合いするのはよくある話ですよね。

上原多香子とコウカズヤが目指す新生活



上原多香子さんが阿部力さんとダブル不倫をしていたことで、ET-KINGのTENNさんが自ら命を絶ったという報道がありましたよね。

過去にフライデーで噂になったコウカズヤさんとの破局説も流れました。

しかしコウカズヤさんはそれを承知の上で上原多香子さんと交際を始めたそうです。


「コウさんは、彼女の不倫が原因でTENNさんが自殺したことも知ったうえで、彼女と付き合い始めたんです。だから今回の報道が出ても気持ちに変わりはなく、しっかりと彼女を支えていくつもりですよ」(コウの知人)


上原が食事会で見せたようすは“カラ元気”ではないと、彼女の知人も話す。


「彼女は、報道に動じていませんよ。いつか出るものと思っていましたから。もちろん、TENNさんには申し訳ないという気持ちはあるでしょう。


でも、前に進むしかないという気持ちのほうが大きいんです。いまの彼女には、コウさんの存在が支え。彼と再婚するつもりで、周囲にもそう話していて、それが励みになっているんです。


じつは7月上旬に、“妊娠”の兆候が出て、産婦人科にも通ったそうです。どうしても子供がほしいという気持ちなんでしょうね。ただ、TENNさんのご遺族からしたら、“何を浮かれて……”と思われるのは、しかたないかもしれませんね」


引用元 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170822-00010002-jisin-ent

以前より上原多香子さんは周囲に再婚すると話していたようですので、コウカズヤさんと再婚するのは確実でしょうね。
そしてTENNさんとの籍を外したいと言ったのも、再婚するためと言うことが確実になりました。

なぜこのタイミングで報道が出たのかわからず、不明点が多かった話題でしたが、段々とハッキリしてきた上原多香子さんの過去の不倫騒動。
TENNさんのご家族の傷は癒えぬまま、終わってしまいそうな予感がします。

関係者によると、上原多香子さんが出演していた舞台ではスタッフや共演者と食事会もあったそうで、その場での上原多香子さんは落ち込んでる様子もなく、積極的に話したり、場を楽しんでたりしたとのこと。

共演者の中には、「どうしてそんな行動がとれるのか?」と疑問に思った方も居るかもしれませんね。

それは上原多香子さんの「過去に縛られず、今はコウカズヤさんとの再婚のために前向きでいたい」という気持ちからのものなんです。

上原多香子さんは阿部力さんと不倫をしたことで、まさかTENNさんが自ら命を絶つとは想定はしていなかったでしょうし、その後もずっと悩み続けたんだと思います。

その場にずっととどまり、前に進めない状況から救ってくれたのがコウカズヤさん。 

そんなコウカズヤさんの子供を妊娠したのですから、前向きになろうと言う気持ちは理解出来ます。

上原多香子はいつから妊娠している?



上原多香子さんが舞台に入る際の服装から妊娠中ではないかと予想してましたが、これが的中しましたね。

上原さんは7月に妊娠の兆候があったとのことで妊娠した時期はそれよりも前でしょうね。

つわりなどの症状がでず、気づくのも遅い人も居るわけですから。

産婦人科にも行ったとの報道もありますので、産婦人科で「妊娠してます」と診断されていることでしょう。

最後に



今回の妊娠中ではないかと言う記事、可能性は大いにあるでしょう。

上原多香子さんが騒動後初の公の場に出たときの服装から推測されたものですが、普段と全く違い、不思議な点が多すぎて妊娠中と考えない限り辻褄が合わないんです。

服装だけではなく、無期限活動休止をすること、そしてコウカズヤさんとのフライデーもしかり、籍を外すと言い出したこともしかり、妊娠中だと考えることで全ての点が繋がってしまうのです。

もし妊娠しているのであれば、子供の父親はコウカズヤさんしかないでしょう。

まだまだ納まりそうにないこの話題、今後も注目していきます。

それでは最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

TENNのブログで死因の新事実が発覚!ファンからのコメントが泣ける。 [エンタメ]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。



ET-KINGのTENNさんが自殺をした原因が嫁の上原多香子さんと、俳優の阿部力(あべ つよし)さんのダブル不倫だったと報道があり数日が経ちました。

なんとも酷い話で取り上げる話題としても扱いにくいもので、連日報道も自粛されています。

そんな中、TENNさんの死後ブログがまだ閉鎖されていなかったため、たくさんのファンからのコメントが続出しています。

今回は、ファンからのコメントを紹介と、ブログから発覚した死因の新事実についてお話しします。

スポンサーリンク




TENNの死因についてブログ真実が発覚。



TENN(ET-KING)さんのブログがアメブロランキング1位になり、コメントが続出しているとのニュース記事を見て、あらためてTENNさんのブログを拝見させて頂きました。

毎日たくさんのファンからの追悼メッセージが投稿されているのですが、何よりも気になったのがブログの内容。

音楽活動について投稿している記事も多かったのですが、僕が気になったのが、「結婚記念日」という記事。

こちらの記事になります。

https://ameblo.jp/tenn-etking/entry-11914150567.html

妻の上原多香子さんと仲睦まじく記念日をお祝いしている姿が写し出されていますよね。

このときTENNさんはまさか上原多香子さんが阿部力さんとダブル不倫をしているだなんて思っていなかっただろうな、と悲しい気持ちになりながら見ていたのですが、なんとこの日はTENNさんが自ら命を絶ったちょうど1ヶ月ほど前なんです。

現在報道されている内容は、TENNさんが自害する1ヶ月ほど前にラインや画像を発見したということ。

ということは、正確な日付などは確認出来ませんが、夫婦で一年の中で一番大事にしている結婚記念日の前後に上原多香子さんと阿部力さんの不倫ラインを発見したのかもしれません。

自分が不妊だと知っていながら、他の男に二人の子供が欲しいと結婚記念日に言っている嫁の上原多香子さんにどんな感情を抱いていたのでしょう。

もし結婚記念日の前に知っていたのであれば、上原多香子さんに対し、

「記念日になぜこんな笑顔でいれるんだろう。」

と思ったでしょう。

記念日の日の後に知ったのであれば、

「あの日の笑顔は、あの日の言葉は全部嘘だったのか」

と思うでしょう。

TENNさんはとても優しい人だから、自分が居なくなれば二人は幸せになると思ったかと知れませんね。

このことから結婚記念日は死因の新事実となるでしょう。

TENN(ET-KING)のブログにコメント続出!内容は?



ある日週刊誌に出た報道の内容は、「TENN(ET-KING)さんの自殺の原因は上原多香子さんと阿部力さんのダブル不倫だった」ということでした。

あまりにも話題として取り上げにくく、コメントも難しいため、テレビではこの件についてほとんど報道されていません。

しかし、ファンや一般の方は黙っていません。

上原多香子さんと阿部力さんのツイッターやインスタは大炎上し、批判の嵐。
今でもコメントが続いてます。

そしてTENNさんの公式ブログにもコメントが寄せられているんです。

TENNさんのブログはこちら。
https://ameblo.jp/tenn-etking

一部コメントを引用させて頂きますと、

通りすがりの者です…。 どんなに苦しく、辛かったのかを思うと、心が痛いです。 どうか、安らかに…。 TENNさんつらかったですね 胸が痛いです ファンのかた皆さん味方です ET-KINGのファンのかた優しいです ほんまに 生きてほしかった。 3年前はなんで??なんで?って思ったけど… 生きてほしかったです 辛くても生きてほしかったです。 TENNさんが結婚した時も亡くなった後も格差婚とか色々言われて、ネットでも見たくないような憶測のことが書かれててずっとモヤモヤしてました。 でも今回のことでハッキリしてよかった。 でももう生きたTENNさんの歌声は聞けないから良かったとは違うのかもしれないけどずっとあったモヤモヤが取れました。


今もコメントは増え続け、現在なんと2142件にも及びます。

TENN(ET-KING)さんのブログの観覧数も増えているようで、現在アメブロランキングの1位になっているんです。

コメントの中にはなぜ自ら命を絶つのかと悩み続けていましたが、TENNの心意がわかってよかったというファンのコメントも少なくなく、霧が晴れたというような人も多いですね。

次にブログでわかった新事実についてお話しします。

スポンサーリンク




最後に



今回はTENNさんの亡くなった後、ブログにコメントが続出しているという話題を取り上げました。

もう上原多香子さんと阿部力さんはダブル不倫していないようですが、過去は変えられません。

自ら命を絶った原因が上原多香子さんにあると知ってファンは黙っていられなかったのでしょう。

そして新に結婚記念日も自ら命を絶った原因だと推測しました。

あんなに幸せそうな二人を見たら、一ヶ月後まさかこんなことが起きてしまうだなんて思いませんよね。

悔やんでも悔やみきれません。

TENNさんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

宮迫博之は嫁が原因で病気したのか?子供が離婚を止めた噂がヤバイ! [エンタメ]

週刊文春により二股不倫疑惑が報道された宮迫博之さん。
恐妻で知られている嫁も大激怒でしょう。
なんでも宮迫さんの病気は嫁からのストレスでは?と言われてた程ですからね。
過去に離婚寸前まで行ったとき、子供が止めたそうなのですが一体何があったのでしょうか?

スポンサーリンク




宮迫博之の病気の原因は嫁からのストレス?



週刊文春により二股不倫疑惑を報道された宮迫博之さん。
過去にも不倫や浮気の報道もありましたし、もう何度目なの?って感じです。
報道でも10時間に渡り逢瀬を重ねていたとありますので、ほぼ間違いないでしょう。

宮迫博之さんは取材で「ホワイトですか?」と聞かれ、「オフホワイトです。」と答えたそうなんですが、これ身の潔白を証明出来ないと自分で言っているのと同じですよね。

この期に及んで笑いに走ったのでしょうか?

宮迫博之さんが家に帰り、嫁さんに「不倫疑惑で報道される」と伝えると、案の定嫁さんは大激怒。
家には入れてもらえなかったそうです。
しかも4日間も。最近になりようやく家に入ることを許されたのだとか。

まぁそうなりますよね、と言うのが率直
な感想ですが…

そんな恐妻な嫁さんなのですが、宮迫博之さんが病気になった原因は嫁さんにあるのでは?と噂があります。
その理由は、宮迫博之が患い手術した病気が「胃がん」だったからです。
胃がんの原因は、

・ピロリ菌
・タバコ
・食生活の乱れ
・ストレス

などがあるのですが、この「ストレス」が嫁からのものでは?と言われてるんです。

確かに恐妻と聞くと何があっても強く当たられ、ストレスが溜まるイメージはあるのですが、実際のところどうなのでしょう?

宮迫博之さん曰く、嫁はいつもソファで横になっていて、自分が家に帰ってから家の事をしていると語っていました。

この話を聞くと嫁さんの恐妻っぷりを伺えますが、面白おかしく語るために宮迫さんが大袈裟に言っていると言うこともありえるでしょう。
芸人さんは話を面白くするのが仕事ですからね。

次に子供が離婚を止めた話についてです。

スポンサーリンク



宮迫博之が過去の浮気疑惑で離婚しかけてた!子供が止めた噂は本当?



今回不倫疑惑を週刊文春により報道されましたが、まさかの二股不倫だったとは。

報道後会見は開いていませんが、バイキングに出演し、事の発端について語っていました。

「一線を越えるつもりはあったが、寝てしまった。」

となんとも「逃げてる」ようにしか思えないコメントをしていましたよ。
正直に語った方がいいと思うのですが…

宮迫博之さんは過去にも週刊誌にスッパ抜かれたことがあるんです。
お相手は元吉元アイドルグループYGAの木村マミさん。
しかしこの時の内容は捏造だったんです。
実際に嫁には何度も「違うんだよ」と説明したのですが、聞き入れてもらえなかったそうで。

恐妻や、鬼嫁と呼ばれている方がそう簡単に納得できるはずもなく、宮迫博之さんのことを信じようとはせず、

「おもてあるけへんし、どうしてくれるの?」

とお前のせいで恥ずかしい思いするじゃないか!と言わんばかりの口調で宮迫博之さんを責め立てたそうです。

この事に激怒し、いままでの鬱憤が溜まってた宮迫さんは、

「もういいです、別れます」

と離婚を告げ、それから20日もの間連絡を取らなかったそうです。
電話が幾度となくかかってきても一切取らなかったとのこと。
宮迫さんも覚悟を決めたのでしょう。

嫁さんも今回ばかりは離婚になると察知してか、嫁さんが子供に

「パパ電話出て!」

と言ってもらう作戦を実行したようです。

これの効果がバツグンで、宮迫博之さんも子供のお願いとあらば断れませんので、結果話し合いをしたことにより離婚は免れたそうです。子供を使うだなんてヤバイですよね。

いやぁ本当に子供がいて良かったですね。子供の説得がなければ確実に離婚していたでしょう。

気になる宮迫博之さんの子供は、息子で年齢は現在16歳の高校1年生です。
名前は陸(りく)くん。
気になる学校は、中学受験で成城学園に合格したので、そのまま成城学園の高校へ通っているそうです。

成城学園の芸能人



・山口もえさん
・森山直太朗さん、
・及川光博さん、
・木村佳乃さん、
・田村亮さん
・田村正和さん

など多くの芸能人を輩出してます。
宮迫博之さんの子供の陸くんも将来芸能人になるのかもしれませんね。

最後に



今回は宮迫博之さんが週刊文春より報道された二股不倫疑惑により、話題になった嫁や子供についてお伝えしました。

宮迫博之さんが患って手術した病気は胃がんでしたが、ストレスも原因のひとつなので、嫁が原因だとも考えられます。

過去に報道があった浮気疑惑で離婚しかけた夫婦を阻止したのは子供の陸くんだったとのことで、本当に二人に子供がいて良かったですね。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

【最新記事】

イトキン 癌の驚きの自覚症状とは?現在の余命や生存率がヤバかった!

【この記事も読まれてます】

小林麻央はなぜ手術しなかった?余命の最新情報はあるのか?

小林麻央の乳がんは海老蔵の因果応報が原因と霊視?噂の真相は?

市川海老蔵に隠し子が居た!相手は日置明子でどんな人なのか?娘の現在の年齢は?

スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

イトキン 癌の驚きの自覚症状とは?現在の余命や生存率がヤバかった! [エンタメ]


このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。

ET-KINGのイトキンさんが肺腺癌を患っていると公表し数日が経ちました。
ステージ4で脳やリンパ節にも転移していると言うことで、今まで自覚症状があったのかと検索する人が増えてます。
そして肺腺癌のステージ4になると、余命や生存率はどうなるのかお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク




イトキン 肺腺癌の自覚症状は?



ET-KINGのイトキンさんが肺腺癌のステージ4を公表し、数日が経ちましたね。
イトキンさんは現在ステージ4で脳転移や、リンパ節にも転移しており、活動も休止してます。

肺腺癌は、少し前に中村獅童さんが肺線癌を人間ドックで発見し、手術することになったと話題になりましたが、初期の状態では全くと言っていいほど、自覚症状はないようです。
中村獅童さんのように初期の段階で人間ドックで見つかる例は少なく、たまたま凄腕の医師に当たったのでしょうね。

肺の痛みなど少なからず自覚症状があれば病院にも行きやすいのですが、痛みの度合いでは我慢してそのまま過ごす人も居るでしょう。

どうもおかしいという日が続き、やっと病院に行ってみたら、ステージ4になっていたということもあるようです。

今回のイトキンさんもその例で、病院に行ったときはすでにステージ4だと診断されました。

ではステージ4になるとどのような自覚症状が起きるのでしょうか?

実際にイトキンさんが公表した事ではありませんが、一般的にステージ4になり脳転移を起こすとどのような自覚症状が起きるのかをお伝えします。

まず肺腺癌の自覚症状としては以下のようなことが起こります。

・咳が止まらなくなる
・痰に血が混ざる
・胸に水が溜まる(胸水)
・全身が痛くなる
・体の怠さ

そして脳転移すると、以下のような自覚症状が起こります。

・思うように話せなくなる(言語障害)
・めまいやふらつき
・体の自由が効かなくなる(運動障害)
・けいれんや麻痺が起こる
・手の感覚がわからなくなる(感覚障害)

このように脳転移になるとさまざまな自覚症状か現れ、体の自由が効かないばかりか、言語障害や感覚障害にもなり、一人では生活できないような状態になります。

他には癌細胞が増えすぎていることにより、食欲もなくなり、栄養も補給でき
ないという状態になり、抵抗力が落ちてしまうので、さらに癌細胞が増えるという悪循環にもなるんです。
末期癌の患者が痩せていくのはこれが原因になります。
なので異常に痩せているという自覚症状もあるのかもしれません。

次に肺腺癌でステージ4になった場合の余命や生存率についてお伝えします。

スポンサーリンク




イトキン 肺腺癌ステージ4の余命や生存率は?



癌にはステージと言うものがあり、どこまで転移が進んでいるかで分類されます。
ステージは1~4まであり、4まで進行している場合は脳や骨、そして肝臓などにも転移している場合のことを指します。

イトキンさんはステージ4で脳転移やリンパ節にも転移してますので、これから肝臓や骨にも転移する可能性があります。
ここまで進行した肺腺癌の余命や生存率はどうなるのかについて、このパートではお伝えします。

肺腺癌ステージ4の生存率は、1年生存率で50%前後。5年生存率になると、なんと5%前後にまでおちます。

つまり余命はあまり長くないと言うことでしょう。しかし、このような一般的な統計から割り出される数値なんかはね飛ばすぐらいの勢いで、癌を克服してステージにまた上がって欲しいです。

最後に



今回はET-KINGのイトキンが患った肺腺癌についてお話ししました。

自覚症状は初期の段階では少ないようですが、現在のステージ4で脳転移している場合では、言語障害などなんらかの自覚症状が出ていることでしょう。

一人での生活は厳しいものがあり、手助けがいるかもしれませんね。

5年生存率となると5%前後とかなり少ないのですが、そんな統計の数字なんてはね飛ばしてほしい。そして癌を克服してまたステージに立てるよう願っています。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

【関連記事】
中村獅童 初期の肺腺癌の原因はタバコか!?ステージや生存率は?

【こちらの記事も読まれてます】
市川海老蔵に隠し子が居た!相手は日置明子でどんな人なのか?娘の現在の年齢は?

小林麻央の余命最新情報は?ステージⅣで既に末期。海老蔵の告白とは?

小林麻央はなぜ手術しなかった?余命の最新情報はあるのか?

小林麻央の乳がんは海老蔵の因果応報が原因と霊視?噂の真相は?

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

斉藤由貴の往診不倫はシロなのか?過去には尾崎豊ともフライデー! [エンタメ]

週刊文春により斉藤由貴さんがエリート医師と不倫していると報道がありました。
斉藤由貴さんはシロだと主張していますが、手つなぎ画像が撮られますし、24年前には尾崎豊さんや川崎麻世さんとも不倫しているので完璧にシロだとは言い切れませんね。
モルモン教信者の夫とは離婚してしまうのでしょうか?
今回は不倫内容の詳細と、過去の尾崎豊さんとのフライデーされた内容についてお伝えします。

スポンサーリンク




斉藤由貴がエリート医師と不倫?シロと主張の内容!



モルモン教の信者としても知られている
女優の斉藤由貴さん(50)
週刊文春の報道のよるとエリート医師との不倫疑惑があるそうです。


斉藤由貴さんはモルモン教の信者の男性と1994年に結婚し、3人のお子さんに恵まれてます。
家族が居るのに不倫疑惑とはなぜなのか?


火のないところに煙はたたないと言いますので、疑わしき事があるのは事実でしょう。
週刊文春では、「手つなぎデート」をしていたとの事もあり、一線を越えてたかは別として、今井絵理子議員と、高橋健議員のような関係だったのではないかと推測します。


今回往診不倫との報道があったお相手は、エリート医師。
年齢は50代で開業医をしている方です。
横浜市在住で、妻子もいるのとのこと。不倫が事実ならダブル不倫確定ですね。


斉藤由貴さんとエリート医師は、平日の昼間に会っていたとの報道でしたが、その場所と言うのが斉藤由貴さんが事務所として借りていたマンションの一室。


報道に対し、斉藤由貴さんの所属事務所は「個人の事務所として使っている」と言い、エリート医師も「往診をしていた」とこの件に関してはシロだと不倫を否定しています。
往診ならなぜ自宅から離れた場所でなくてはいけないのか?と疑問が出てきますね。


週刊文春の報道によると、週に4回会っており、先に医師が事務所に入ることがあったようです。
しかも診察道具は持たないでマンションへ行っていたとのこと。


会見では、事務所のマンションに道具は置いてもらっていると斉藤由貴さんが一問一答で答えてましたが、果たしてそれで納得できる人がどれだけいるでしょう。


二人はお互いに好意を持っており、気になる映画があるからと二人で映画館へ行くような関係。
斉藤由貴さんは、二人で行くのはおかしいですか?といっていたので、少し感覚がずれているのかもしれませんね。


夫には週刊文春より取材があったら何があっても知りませんと言うように伝えていたそうなので、事務所用でマンションを借りていたことについても知らないと言ったようです。
そのせいか、今回の週刊文春の記事では、夫に黙って部屋を借り、なおかつその部屋で夫とは別の男と幾度となく会っていた行っていたと言うように報道されました。


過去に斉藤由貴さんは「尾崎豊」さんと、「川崎麻世」さんとも不倫していますので、この人だったら絶対シロだとも言えない状態。
果たして今後の展開はどうなって行くのでしょう。
次に斉藤由貴さんが尾崎豊さんとの不倫をしていた内容についてお話します。

スポンサーリンク




斉藤由貴と尾崎豊の関係はフライデーで暴かれた!



過去に斉藤由貴さんは尾崎豊さんと不倫をしていたとのことですが、このときは
まだ斉藤由貴さんに夫は居ませんでした。

二人の出会いのきっかけは、ある週刊誌から。
尾崎豊さんが覚せい剤の使用で逮捕されたときに、刑務所で斉藤由貴さんのグラビアを見てファンになったそうです。
その後出所してからの仕事で、尾崎豊さんは斉藤由貴さんと対談したいと言い、
月間カドカワの企画で対談。
お互いの距離は急接近し、交際することになりました。


その後北海道旅行に行っているところをフライデーされ不倫関係がおおやけになったそうです。

斉藤由貴さんは二人の関係を【同志です】とマスコミの取材でコメントしたそうですが、流石に交際していてそれはないと思いますけどね。

尾崎豊さんは斉藤由貴さんのことがかなり本気だったようで、一度嫁の繁美さんに別れてくれと言ったことがあるんです。
尾崎豊さんの父親も、嫁の家族に息子のために別れてほしいと言ったそうなのでよほど惚れていたのでしょう。

しかし、何があったのか尾崎豊さんは斉藤由貴さんに突然別れを告げ、しばらくして嫁の繁美さんによりを戻して欲しいっとお願いしにいったそうです。

それからすぐに尾崎豊さんは亡くなったのですが、斉藤由貴さんと別れた理由についてはいまだに語られていません。


まとめ



今回は週刊文春の報道により話題になっている斉藤由貴さんの不倫疑惑についてお伝えしました。

往診不倫について否定しましたが、1時間以上の往診は普通考えられませんよね。
美容面や健康面を見てもらっているとのことですが、それが真実かも疑わしいです。
離婚も今後話し合うとのことでしたが、今回の不倫疑惑はシロではないような気がします。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

今井絵理子が彼氏と別れた理由。逮捕歴が原因か? [エンタメ]

PAK88_kasanattatejyou20131005040329_TP_V.jpg
今橋本健議員との手つなぎ不倫問題で渦中にある今井絵理子議員。最近まで半同棲をしていて結婚も噂されていた彼氏とは別れていたことが週刊誌により判明しました。


今回は、今井絵理子議員が彼氏と別れた理由は逮捕歴だったのか、詳細に迫ります。


スポンサードリンク






今井絵理子と同棲していた元彼氏A




過去に今井絵理子さんが交際していると報じられたのは、地元・沖縄県の男性。


彼氏になった男性は、今井絵理子さんの中学時代の同級生で、3年前に突然再開したことにより交際に発展しました。


この男性は、今井絵理子さんが過去に今井絵理子さんが片想いしていた男性。


昔のことを思い出し、声を掛けたのは今井絵理子さんからだったのかもしれませんね。


二人は昔からの付き合いがあるからか、すぐに意気投合。


彼氏のA氏は、参院議員になる前から今井絵理子さんを支え、議員になってからも忙しくて家に帰れない今井絵理子さんを支え続けたそうです。


時には育児、そして家事もするなど、結婚はしていないものも主夫同然の働きをしていたA氏。


こんな人に好感を持たないわけがなく、今井絵理子さんの息子さんはA氏のことを父親のように思っていました。


両親も認めていたのでいつ結婚するのかと思われていたのでしょう。


結婚は秒読みかと思われたのですが、予想外の破局。


2年近くも半同棲の状態だったのに別れた理由は何なのでしょうか。


次に別れた理由についてお話しします。


スポンサーリンク






今井絵理子がA氏と別れた理由について




取材で今井絵理子参議院議員に彼氏と別れた理由について聞いているものを見つけました。


回答したのは、今井絵理子議員の事務所関係者だったのですが、今井絵理子氏の気持ちを代弁していると言っていいでしょう。


こちらが関係者が代弁した内容になります。


「どちらも仕事が忙しく、すれ違いが多くなった結果、話し合いの末、円満に別れたと聞いています。 今井絵理子が勉強会などで家に帰れないことが多いのも事実です。 でも帰れるときは自宅に帰って夕食を共にしたりと、なんとか時間を作っています。 長男も中学生になって、自立心が強い子なので母親の仕事も理解し、応援してくれていますよ」



話し合いの末円満に別れたとのことですが、これが本当の理由でしょうか。


他にもあるような気がしてならないのは僕だけでしょうか。


【今井絵理子議員が、橋本健議員のことが好きになったと彼氏に伝え別れた。】


【彼氏があまりに自宅に帰ってこない今井絵理子に飽々した】


【彼氏が主夫のように家事や育児を手伝い支えて来たので、結婚できると思っていたのに中々今井絵理子議員がイエスと言わなかった。】


などなど、いろんなことが予想されます。


ネット上では、批判の声が相次ぎ、【別れてすぐまた別の彼氏が出来てる】や、【子供の世話はしないのに、男は作る時間があるのか】など、あまりいい印象ではありません。


そして現在また話題になりそうなのが、もと彼氏に逮捕歴があったということ。


もしかしたらこの事が別れた理由なのかもしれませんが、まずは元彼氏の逮捕歴についてお伝えします。


スポンサードリンク





今井絵理子の元彼氏 逮捕歴とは。




橋本健議員との手つなぎ不倫の報道があってから過去に交際していた今井絵理子議員の元彼氏のことが話題になっています。


元彼氏のA氏とは、結婚間近とも言われていて、報道陣も二人のことを追っていました。


2015年に沖縄タイムスより報道があったのですが、元彼氏には逮捕歴があったのです。


逮捕容疑は【風営法・児童福祉法違反】


元彼氏のA氏は、沖縄の那覇市で風俗店を経営していたことがあり、その時に中学生を働かせていたということで逮捕されました。


過去の逮捕歴が原因でそのことが忘れらなかったのかもしれません。

これも別れた理由のひとつとして考えられます。


今井絵理子 彼氏と別れた理由まとめ




今回は今井絵理子議員が元彼氏と別れた理由について考察しました。逮捕歴が原因で別れたとも考えられますね。


それにしても、例え逮捕歴があったとしても家事や育児をして全力でサポートしていたわけですから、破局にはならなくてもよかったのでは?と思ってしまいます。


それでは最後まで読んで頂きあありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【文春砲】浪川大輔の不倫相手A子は誰?謝罪文全文はある? [エンタメ]

声優の浪川大輔さん(41)が不倫をしていたと週刊文春より報道がありました。
またもや文春砲が出ましたね。


浪川大輔さんは自身で個人事務所Stay lackを経営しており、事務所の公式ページにより謝罪文も公開されました。


今回は文春砲の内容浪川大輔さんが不倫した相手にA子さんは誰なのかと、謝罪文全文を公開します。

スポンサーリンク




【文春砲】浪川大輔の不倫相手A子は誰?



今回週刊文春により報道があったのは声優の浪川大輔さん(41)の事でした。


文春砲の内容は浪川大輔さんが長年にわたりA子さんと不倫をしていたというもの。


浪川大輔さんといえば、ルパン三世の石川五ェ門などで知られている声優さんで、声を聞けば「この人ね!」ってわかる方も多いんじゃないかな?と思います。


浪川大輔さんは2001年に結婚しているそうなので、今の年齢からすると、25歳の時ではないでしょうか。


若くして結婚しているようですが、女性に関する噂は昔からあったようですね。


気になるのは文春砲で報じられた不倫関係だった相手は誰かということなのですが、なんとその女性とは、2004年より関係があったそうです。


と言うことは、結婚して3年後には文春砲のA子さんと不倫関係にあったということですね。


このA子さんが浪川大輔さんと出会った当時はまだ10代だったようで、出会った場所はキャバクラとのこと。


つまりA子さんは浪川大輔さんがキャバクラに来店したときに気に入られ、そのまま男女の関係になったと言うことでしょう。


文春砲の内容では、交際は3年で終わったが、まだお互い未練があったとのこと。


その証拠になんと浪川大輔さんは、個人で事務所を立ち上げたあとにA子さんを契約社員として採用したそうなんです。


計画的と言っていいのか…その後関係は復活したそうです。現在はもう関係はないとのことですが、なぜこのタイミングでという感じです。


復活したと語っているのはA子さんの方で、浪川大輔さんは採用してからは関係はないとのことなので、現在意見は食い違っているんですね。


これはA子さんが週刊文春に情報をリークした可能性が高いですね。


最近の文春砲では、現在進行形を突撃されるより、過去に関係があったとの告白があることが多いですし。


浪川大輔さんは、人気声優さんということもあり、ファンも多いので今回個人事務所のStay lackの公式ページで謝罪文を公開してます。


次に浪川大輔さんの謝罪文全文についてお伝えします。


スポンサーリンク




浪川大輔 不倫問題の謝罪文全文。



今回突然の文春砲により過去に不倫をしていたことが明るみになった浪川大輔さんですが、自身のアメーバブログではなく、個人事務所のStay lack公式ページより謝罪文が公開されました。

こちらが謝罪文全文です。

2017-07-19 皆様へ この度は私事にてお騒がせいたしまして、誠に申し訳ございません。 関係各社の皆さま、日ごろわたくしを支えて下さるファンの皆様に 多大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深く、深くお詫び申しあげます。 この様な事態になってしまったことは、わたくし自身も困惑しておりますが、 皆様方からの信頼回復に向けて、今後もより一層精進してまいりますので、 引き続きご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。 2017年7月19日 浪川大輔


結局不倫をしたのか、してないのかはっきりとは書いておらず、厳密に言えば事実なのかどうか?はわかりません。


ただ自身も困惑しているとのことですので、やはり浪川大輔さんが言うように事務所に入れてからは関係がなかったのかもしれませんね。


気になるのはA子さんがまだ浪川大輔さんの個人事務所で働いているのか?と言うこと。 


事実は掴めていませんが、こんなこと公表したら事務所には居れませんので、Stay lackはもう辞めているのでしょう。


では最後に浪川大輔のプロフィールです。

浪川大輔プロフィール



今話題になっている浪川大輔さんとはいったいどんな方なのでしょうか?


気になったのでプロフィールも調べました。

浪川大輔プロフィール

出生地 東京

生年月日 1976年4月2日(41歳)

血液型 B型

身 長 173cm

体 重 60kg

足のサイズ24cm、

家族構成 妻、子供2人

好きな女性のタイプ 「幸が薄そうな人」

声優活動は1985年より活動しているそうなので、すでに声優としては30年以上活動していることになります。


少年から青年までの役が多く、ハイトーンの役が多い浪川大輔さんなのですが、実はレオナルド・デカプリオの吹き替えもしているそうです。

まとめ




今回は浪川大輔さんが文春砲で報道された不倫疑惑についてお伝えしました。


謝罪文も公開しており、今後謝罪会見と行われる可能性もあります。


今何かと話題のハニートラップではないようですので、今後の展開が気になりますね。

何か分かれば後程追記します。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。