SSブログ

小林麻央 余命の最新は?5月は高熱で病状も悪化! [小林麻央 市川海老蔵]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。


今回のタイトルは、【小林麻央 余命の最新は?5月は高熱で病状が悪化!】です。

小林麻央さんが再入院をしたことをブログで綴ったのが4月22日のことでした。


ブログは毎日は更新されないものの、ひとつずつ課題をクリアし、少しずつ良くなってきているようです。


急に体調が悪化して再入院したので、余命は5月ではないかとの説も流れたのですが、悪魔でも噂は噂。


きっと大丈夫です。現在の小林麻央さんの病状を再確認しましょう。

スポンサーリンク



小林麻央 余命の最新情報。5月は高熱の病状も!




4月30日にブログKOKOROを更新したのが最後になりますが、まだ2日なので、体調が急変したということは心配しなくても大丈夫でしょう。


なので余命が5月というのはあり得ないと思いますが、噂が出ているのも事実。


噂の原因には、小林麻央さんかブログKOKOROで告白した「熱」というタイトルの記事が関係するのかもしれません。


小林麻央さんはずっと39度台の高熱が出ていて、苦しい日が続いていたそうなのですが、一昨日から熱が少しずつ下がり、30日には36.7度までさがったそうです。


これでまたひとつクリアとブログを綴っていたのですが、本当に小林麻央さんが、再入院して医療を受けれて良かったなと思います。


インフルエンザになり高熱が続くのも辛いのに、小林麻央さんの場合は、さらに全身の痛みや咳が止まらない状態にもなったりしていたのですから。



では小林麻央さんを苦しめた高熱とは一体何が原因だったのでしょうか?

スポンサーリンク



小林麻央 5月の最新情報。熱の原因とは?



小林麻央さんのブログKOKOROで綴っていた熱は、調べによると、いくつか原因があるようなので特定までは出来ませんが、原因と思われる種類についてお話ししますね。


まずひとつ目が抗がん剤を使用したことにより副作用で出る熱ではないか?ということ。


小林麻央さんの乳がんだけに関わらず、癌を患っている患者さんは、治療時に発熱をすることはよくあることなのだそうです。


発熱の原因は白血球の低下によるもの。
抗がん剤の治療をすることで、1週間から2週間で白血球の数が下がってきます。


白血球は病原菌などと戦う上で重要なものです。
その白血球が少なくなるともうどうなるかわかりますよね。


抵抗力が弱くなった体は、体内にある病原菌に感染してしまい、高熱が出るということになってしまうんです。


しかし、小林麻央さんは今髪の毛がフサフサの状態。ショートカットの長さまで生えてきてます。


つまり抗がん剤の使用をやめてかなり時間が経っていることになるでしょう。


なので小林麻央さんがブログKOKOROで綴っていた「熱」のことは、抗がん剤による副作用ではないと思います。


次に候補で上がっているのが、食欲不振による免疫力低下によるものです。


小林麻央さんが再入院する前は、骨転移による全身の痛みと、肺転移による息切れ、そして咳が止まらない状態など、体力がかなり低下している病状でした。


食欲不振にもなり、栄養も摂取出来なくなったことで、免疫力も低下していたことでしょう。


免疫力が低下すると感染症を起こしますので、高熱も出てまうんですよね。


僕はこれが原因なのかなと勝手に推測してますが、はっきりとしたことは不明ですね。


しかし、小林麻央さんの高熱が治ったのは事実。しっかりとひとつずつクリアして前に進んでいますので本当に良かった!

スポンサーリンク



小林麻央 ブログ KOKOROからみる余命5月の噂



小林麻央さんが2017年4月22日に再入院し、入院をしなくてはならないほど体調が悪化してたことにより余命が5月なのでは?との噂が浮上してます。


ブログで10歩歩くのもやっとと告白しているように、小林麻央さんの病状はかなり悪化していたのも承知だと思いますので、そんな噂が浮上するのもわかる気がします。


ただ、僕は余命が5月だなんてないと思ってますし、今も懸命に癌と闘っているので、まだまだよくなると信じています。


最新のブログKOKOROでは、鰻の話があり、市川海老蔵さんが小林麻央さんのためだと思い買ってきた鰻が、実は小林麻耶さんのためのものだったという面白エピソードも紹介されていました。


再入院する前と比べ、点滴や輸血の治療を行ったことで、小林麻央さんほ明らかに元気になっているように思えますね。



家族と共に過ごせないのは辛いでしょうが、今は病院でゆっくりと体を休め、体力を回復させるのが先決です。


家族はいつでも支えてくれていますよ!


僕も小林麻央さんが少しでも良くなるように祈っています。


それでは最後まで読んで頂きありがとうごさいました。
スポンサーリンク




【関連記事】
小林麻央 ブログ KOKOROの4月最新版は輸血してた!理由はなぜ?
小林麻央 現在の病状の最新情報は4月19日のブログKOKOROでわかるのか?
小林麻央 激やせか?4月22日の写真で発覚。現在の余命や病状は?
小林麻央 「日光浴」ブログKOKOROはアメンバー限定記事! 内容が気になる?!
小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?
小林麻央の余命最新情報は?ステージⅣで既に末期。海老蔵の告白とは?
小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。