SSブログ

小林麻央 父親は母と別居中?理由は浮気で離婚なのか?お干菓子の疑問。 [小林麻央 市川海老蔵]

puffer (10).jpg



このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。





5月に入って小林麻央さんの ブログ KOKORO 最新版は、【父】というタイトル。


お見舞いに来てくれ、お干菓子を買ってきてくれたことを綴っていました。


嬉しい気持ちでもありながら、なぜお干菓子なのか?と思うところもあり、昔のことも思い出していたようです。


ただ何だか疲れているように見えた父親のことを心配していました。


小林麻央さんの父親について調べると、【職業は清水建設】や【母親とは別居中】のワードが。


他にも【白血病】や【浮気】【離婚】などのワードも出てきます。


一体どんな人なのでしょう?今回は小林麻央さんが心配していた父親について考察します。
スポンサーリンク


 

小林麻央 ブログ KOKORO 5月の最新版は父。お干菓子の理由は何?


今回小林麻央さんがブログ KOKORO で更新した最新版の記事のタイトルは、【父】でした。


いつもより長めの文章で、父親に対する思いについて綴っていました。


内容としては、父親が小林麻央さん(娘)のことを心配してお見舞いに来たというもの。


お見舞いの時に、差し入れを持ってきてくれたそうなのてすが、その品物について「どう解釈したらいいのか?」と考えるところがあったようです。


小林麻央さんの父親は、昔から大福や今川焼を買ってくれることがあったようで、今回の差し入れのお干菓子には驚き。


こちらが実際に父親が小林麻央さんに持ってきたお干菓子です。
o0480064013944750100.jpg

色鮮やかで、可愛いらしいお干菓子。食べるのがもったいないほど芸術的ですね!日本の「和」を感じます。



このお干菓子というものは水分20%以下で作られたお菓子のことを言いますので、今の小林麻央さんの病状では食べられないかもしれません。


では何故?どうして?と疑問に思った人も多いはず。


小林麻央さんが食べられないかもしれないのに持ってきたということは、食べることを前提としてお干菓子を買ってきたのではないのでしょう。


「見ることで元気を出してほしい」という思いが父親にあったのかもしれないし、「私(小林麻央)が子供の頃の七五三や雛祭りを思い出した」というのも理由もあったのかな?と小林麻央さんはブログKOKOROで綴っていました。


その時父親の優しさに愛情を再確認したそうです。


小林麻央さんが手術する際、父親は涙したようですし、これまでに沢山愛情を注いできたのでしょう。


そんな父親はどんな人なんだろう?と小林麻央さんの父親について調べたのですが、出てくるワードは【別居】や【離婚】や【浮気】などあまり知りたくない内容ばかり。


次に小林麻央さんの父親はどんな人なのかについて真相に迫りたいと思います。

スポンサーリンク



小林麻央 父親は母親と別居中?理由は浮気で離婚か?


今回5月のブログ KOKORO 最新版の話題になった父親についてですが、調べると、【職業】や【浮気】や【離婚】のワードが。


父親のイメージが悪くなるような言葉ばかりですが、実際のところ真相はわからないんです。


どれもどこから出た情報かもわからないただの噂でしかないのですが、「火の無い所に煙は立たない」と言いますので、全くもって情報が全てウソということはないのかもしれません。


もし噂が出る理由があるとすれば、小林麻央さんの実家を知る人が居て、出張から帰ってこない父親のことを

「もしかしら一緒に暮らしてないんじゃない?」

と誰かに話をしたことにより噂が広まったのかな?と思います。


その事が一人歩きしてしまい、
【父親と母親は別居中で理由は父親の浮気。すでに離婚寸前の状態】
という形に姿を変えていったのでしよう。


もうひとつの別居中なのでは?と噂になった理由は、小林麻央さんのブログ KOKORO に父親があまり登場しないからなのだそうです。


僕は毎日小林麻央さんのブログ KOKORO を観覧していますが、姉の小林麻耶さんや、子供はよく登場するものの、母親もそこまで多く登場しないと思います。


ただ、父親の職業については、清水建設の建築士や銀行員なのでは?というような情報もありますので、こちらの方はもしかしたら合っているのかもしれませんね。

小林麻央 父親の職業は建築士。清水建設はガセか?



小林麻央さんの父親の職業について話題になっています。


過去には小林麻央さんと、小林麻耶さんを大学に通わせたということから、信託銀行の銀行員なのでは?との噂がありましたが、こちらは違うようですね。


なぜそう言えるのか?


それは小林麻央さんがブログKOKOROを書く前に書いていたブログ「まお日記」に答えはありました。

父は建築士をしていたから、憧れていたのかなぁ・・・。


この通り小林麻央さんの父親の職業は建築士で間違いないようです。


しかし「していた」とありますので、現在は違う職業、もしくは退職してる可能性もありますね。


そしてもうひとつの噂が、清水建設に勤めているのではないか?と言うこと。


これはなぜかというと、小林麻央さんは過去に引っ越しをたくさんしてきたと語ったことがあります。


なので、建築士が同じ職場で働いて転勤していたと考えた場合、全国に拠点がある建設会社は清水建設でしょう!ということで、噂が広まったのでしょうね。


ただこの話に関しては裏付けなどの根拠はないので、有力な情報ではないのでしょう。

まとめ


今回は小林麻央さんがブログ KOKOROの5月度最新版で語った【父親】についてお話ししました。


お干菓子を持ってきた理由は、父親本人  しかわかりませんが、きっと可愛いお干菓子を見て小林麻央さんに元気
出してもらいたかったのでしょう。


そんな優しい父親が母親とは別居中で、浮気が理由で離婚寸前とは考えにくいです。


真相は定かではないてますが、きっと事実は違うはず。


父親が小林麻央さんに元気を出してほしいと思ったように、僕も小林麻央さんが早く元気になるよう祈っています。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!
【関連記事】

小林麻央 ブログ KOKORO 課題の内容はネタバレ出来ない!5月11日の最新記事の病状。
小林麻央 ブログ KOKOROの4月最新版は輸血してた!理由はなぜ?
小林麻央 余命の最新は?5月は高熱で病状も悪化!
小林麻央 現在(2017年5月)の病状や余命の最新版!天瀬ひみかの予言が的中!
小林麻央 「日光浴」ブログKOKOROはアメンバー限定記事! 内容が気になる?!
小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?
小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?
スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。