SSブログ

小林麻央 ブログ KOKORO 【かんかん】 の内容はネタバレしても許される?顎とは違う限定記事。 [小林麻央 市川海老蔵]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。


小林麻央さんのブログ KOKORO 最新版は、5月28日の「かんかん」です。


今回の「かんかん」の記事もアメンバー限定記事だったのですが、前回のブログ KOKORO「顎」とは全く別のものでした。

前回は顎に関する話題で、とてもネタバレも出来ないような内容だったのですが、今回はネタバレしても許されるかな?と思ってしまうような、心温まるようなものだったんです。
スポンサーリンク



小林麻央 ブログ KOKORO [かんかん]の内容はネタバレOK?



小林麻央さんが5月28日に更新したブログ KOKORO の最新版もアメンバー限定記事でした。


前回の5月26日のアメンバー限定記事は「顎」で余命に関わりそうな内容だったんですね。


新たな転移が見つかったということでとてもネタバレ出来なかったのですが、今回のアメンバー限定記事は大丈夫かな?と思ってしまうような心温まる内容。


その記事のタイトルは「かんかん」だったのです。


ブログのタイトルにもなった「かんかん」とは、小林麻央さんが息子「勸玄くん」を呼ぶときの名前ということはもうご存じでしょう。


その「かんかん」についての内容でした。


とは言っても、小林麻央さんがアメンバー限定で、無断転用禁止とお話ししている以上全てをお話しするわけにはいきません。


ただこれだけは言っても大丈夫でしょう。


今回のブログは文字ではなく、「動画」でした。


つまり「かんかん」の「動画」というのがアメンバー限定記事のネタバレの内容ですね。





今回は動画だったと言う事もあり、動画を見たコメントは現在145ページに及びます。


まだまだ増え続けていますし、かなり反響があったことは間違いありません。


僕はコメントを投稿していないのですが、限定記事を見れない人のために少しでも内容が伝わればとこのブログににコメントをしますね。


僕が今回の5月28日最新版 ブログ KOKORO 「かんかん」を見た感想は、

  • 「かんかん君とっても上手!」


  • 「お父さん(海老蔵さん)と約束したこと守れてるんだね!偉い!」


  • 将来が楽しみだ!初舞台が楽しみだな!


  • です。なんとなくわかって頂けたでしょうか?


    おそらく、小林麻央さんのお母さんか小林麻耶さん、もしくは市川海老蔵さんがかんかん君の様子をとったのかな?という動画でした。


    かんかん君が頑張っている様子を見て、小林麻央さんにも元気を出して欲しかったのかなという感じですね。


    とても心温まる動画でしたので、もしまだ小林麻央さんのアメンバーになられていないのであれば、申請お勧めですよ!


    今回はこの辺で!それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!

    【関連記事】
    小林麻央 顎に転移し皮膚癌に。余命の最新版と4月のぼかし画像の真相。
    小林麻央 ブログ KOKOROの4月最新版は輸血してた!理由はなぜ?
    小林麻央 余命の最新は?5月は高熱で病状も悪化!
    小林麻央 現在(2017年5月)の病状や余命の最新版!天瀬ひみかの予言が的中!
    小林麻央 「日光浴」ブログKOKOROはアメンバー限定記事! 内容が気になる?!
    小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?
    小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?

    スポンサーリンク



    nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:芸能

    nice! 3

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。