SSブログ

小林麻央 現在(2017年5月)の病状や余命の最新版!天瀬ひみかの予言が的中! [小林麻央 市川海老蔵]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。


小林麻央さんのブログKOKOROの更新が続き、体調はそこまで悪くないのかな?という感じがしますが、
5月に入っても余命や現在の病状についての最新版を検索する人も多いようです。


なかでもツイッターで話題になっているのが【セカンドインパクト】という言葉。


今回は小林麻央さんについての話題に出てくるセカンドインパクトとは何かということについて、検証します。
スポンサーリンク



小林麻央 話題のセカンドインパクトとは?


今小林麻央さんのことで話題になっている【セカンドインパクト】


一体これは何なのか?と調べたところ、どうやら小林麻央さんの体調が悪化すると予言した方が居るみたいなんですね。


以前小林麻央さんと市川海老蔵さんの披露宴の写真で、霊視した裕実れいさんとは別の方です。


生霊がいて、市川海老蔵さんのことを恨んでいる女性が居るとのことでしたが、生霊が原因で癌になったと話題になりました。


そして今回2017年の4月辺りから話題になっているのが天瀬ひみかさんです。


現在、天瀬ひみかさんは予言者であり、占い師でもあります。


予言の方法は、タロットや占星術ではなく、コードロジーという新しいもの。
タロットなどの欠点も補えるのだとか。


このコードロジーで天瀬ひみかさんが小林麻央さんの予言をした内容が当たっていると話題なんです。


天瀬ひみかさんは、3月5日に小林麻央さんの体調が『危なくなる』と予言したのてすが、内容は「4月16日から4月18日まで危なくなります」というものでした。


この4月16日から4月18日というのは、ちょうど小林麻央さんのブログKOKOROの更新が止まっている時だったのです。


ブログKOKOROの更新が止まっていた間、小林麻央さんは息苦しさと、長く続く高熱、そして10歩歩くのもやっとというような危機的な病状になっていて、とても危険な状態でした。


このことで小林麻央さんは再入院することになったのですが、天瀬ひみかさんはこのことを予言していたのです。


見事に当たっていますよね。この事を知り僕はゾッとしてしまいました。この人にはわからないことなんてないのか?と。


この次にもう一度危ない時期が来ると予想したのが【セカンドインパクト】ということなんだそうです。


では次に【セカンドインパクト】の内容についてお話しします。

スポンサーリンク



小林麻央 天瀬ひみかの予言セカンドインパクトの内容は?


小林麻央さんが危なくなると天瀬ひみかさんが予想し、的中してしまったことで、心配されているのが【セカンドインパクト】のこと。


天瀬ひみかさんはなんと、4月だけではなく、5月も危ない状態になると予言していたんです!


その内容は、5月1日から3日にかけて運気が最大限に低下する【セカンドインパクト】が起きるため、また病状の悪化が起こり、その後同じ病状が、1カ月続くというもの。


確かにこの期間は小林麻央さんのブログKOKOROの更新もなく、もしかしたら体調が悪化したのでは?ということで心配していた時期でした。


そして3日が過ぎ、4日になった時に小林麻央さんはブログKOKOROを『姉弟』というタイトルで更新。


異性の姉弟だけど、とても仲良くしていると夫の市川海老蔵さんから聞き、ずっと仲良くして欲しいとの思いの丈を綴っていました。


5月4日のブログからは病状の悪化については読み取れませんでしたが、なんと翌日貴重な栄養というブログでは、現在食事が取れなくなっているとのこと。


そしてまた高熱が出る病状になっているのだそうです。


なんだか天瀬ひみかさんの予言が当たっていて怖いですね。


小林麻央 について天瀬ひみかが出した次の予言は?


今回小林麻央さんの現在の病状について予言し、二度も当てている天瀬ひみかさん。


天瀬ひみかさんは小林麻央さんの ブログKOKORO を観覧し、「セカンド・インパクト」を乗り越えたと自身のブログで綴っていたので、小林麻央さんの ブログ KOKOROを観覧している読者なのでしょう。


『安心した』とも語っていたのですが、天瀬ひみかさんはなんと次なる予言を既に行っていたのです。


その予言の内容が、5月13日から5月14日かけて、小林麻央さんの運気に悪い波が強く押し寄せて来るというもの。


また高熱が出たり、病状の急変がおきてしまうのかもしれません。

まとめ


今回は小林麻央さんの予言をした天瀬ひみかさんについて考察しました。


予言が的中していますので、今後も注目せざるおえませんね。


ここまて何度も当たると次の5月13日と5月14日の予言も当たりそうです。


今後も天瀬ひみかさんには要チェックです。


それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

【関連記事】
小林麻央 ブログ KOKOROの4月最新版は輸血してた!理由はなぜ?
小林麻央 最新 5月の情報は白湯。効果についてと、胃腸への転移の可能性を探る!
小林麻央 激やせか?4月22日の写真で発覚。現在の余命や病状は?
小林麻央 「日光浴」ブログKOKOROはアメンバー限定記事! 内容が気になる?!
小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?
小林麻央の余命最新情報は?ステージⅣで既に末期。海老蔵の告白とは?
小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?
スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。