SSブログ

小林麻央 ブログ KOKOROの4月最新版は輸血してた!理由はなぜ? [小林麻央 市川海老蔵]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。


今回は『小林麻央 ブログ KOKOROの4月最新版は輸血してた!理由はなぜ?』という内容です。


小林麻央さんが【ひとつクリア】というタイトルでブログを更新しました。


最新情報では、自身の力ではどうすることもできないということで、再入院するという話でした。


そして4月24日の小林麻央さんのブログKOKOROでは点滴をして輸血もしたことにより体調が改善されたようです。


本当に良かったですね!


では今回も小林麻央さんの余命や輸血の理由である癌と貧血の関係について考察します。

スポンサーリンク



小林麻央 ブログ KOKOROの4月最新版は再入院で輸血



小林麻央さんが4月22日に再入院したことにより、余命は4月なのでは?との噂が出回っていますね。


確かに以前の小林麻央さんと比べ、体調はかなり悪化してしまい再入院しなくてはいけなくなる状態にまでになりました。


原因は肺転移による息切れや咳が止まらない病状から。そして体力の低下もあり、骨転移もかなり進行しているので全身が痛むような状態だからです。


そして4月の最新情報によると、10歩歩けるのもやっとと言うほど癌は進行していました。


このような病状が出ていることから、余命は4月なのでは?と言う噂が出てきたのかもしれませんね。


癌は進行してくるにつれ、体力の回復が難しくなり、食欲不振にも陥りやすいので、ますます癌が転移しやすくなります。


そして日光浴をして栄養補給を促してましたが、太陽の力だけでは足りなかったのでしょう。


現在は再入院をしており、医療の力で回復を促していますし、良くしてくれる看護師もいるとのことでまずは安心していいのかもしれませんね。

4月24日に更新された小林麻央さんのブログKOKOROでは、【ひとつクリア】というタイトルで、点滴をして痛みどめの量を増やし息苦しさが軽減したとの情報が入ってきました。


少しずつ体力も回復しているようです。


輸血も行い貧血も改善したとのことでしたが、癌とは関係あるのでしょうか?


次は輸血の理由である癌と貧血の関係についてです。
スポンサードリンク



小林麻央 ブログ KOKOROの輸血理由は貧血?癌との関係は?


今回のブログで気になるところがありました。


それは小林麻央さんが貧血になっていたということです。


ブログで語る病状では、現在の最新情報でも、息切れや咳が止まらない病状、そして食欲不振などの病状でした。


体力も低下しているので、10歩歩くのもやっとという状態なのかと思ったら、貧血も関係があったようですね。


貧血になったからという理由で輸血をしたようですが、なぜ癌と貧血が関係あるのでしょうか?


気になったので調べたところ、貧血は癌患者に起こりやすい病状なのだそうです。


主な貧血の原因は抗がん剤や放射線治療の副作用。


癌細胞を無くすため抗がん剤や放射線治療を行うのですが、影響があるのは癌細胞たけではなく、他の正常な細胞にも同様に影響を及ぼすのです。


そして影響を受けやすい場所の一つとして骨髄があります。


骨髄は血液細胞をつくる役割をしているのですが、抗がん剤や放射線の治やそのため血球をつくる能力が低下します。


この理由から貧血を起こしてしまうので輸血が必要だったということですね。


小林麻央さんは「輸血をしたことで、また誰かに助けてもらいました。」とブログに綴っていました。
こうやって誰かの助けになるってことは、献血も大事ですよね。
スポンサーリンク



小林麻央 ブログ KOKORO最新版は輸血してた。理由はなぜ?まとめ


今回は小林麻央さんのブログKOKOROの最新情報について、内容の輸血に注目しました。


小林麻央さんの『ひとつクリア』というタイトルのブログKOKOROでは悪化していた病状も点滴と輸血したことにより回復し、輸血理由の貧血もなくなったことで体調もよくなったようですね。


息苦しさもなくなったとのことで、すぐ退院か?とも思ったのですが、今は炎症が強いみたいなので、しばらくは抗生剤の投与が必要みたいです。


再入院して体力も回復できたみたいで本当に良かったです。


これからますます回復して癌が一日でも早く良くなるように祈ります。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。




【関連記事】
小林麻央 最新 5月の情報は白湯。効果についてと、胃腸への転移の可能性を探る!
小林麻央の余命 最新版!5月の激やせは悪液質か?痩せることに涙した日。
小林麻央 父親は母と別居中?理由は浮気で離婚なのか?お干菓子の疑問。
小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?
小林麻央の余命最新情報は?ステージⅣで既に末期。海老蔵の告白とは?
小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。