SSブログ
ドラマ ブログトップ

西内まりやが月9で主演だけど、やっぱり目が不自然!中学生の画像は? [ドラマ]

mig-1.jpg

今年に入って始まったドラマはたくさんありますが、2017年1月23日(月)よりスタートする「突然ですが、明日結婚します」もどんな内容なのかと注目を浴びていますよね!

月9ドラマは前回のカインとアベルもそうなんですが、人気が低迷中です。

視聴率も10%を切ることもあり、フジテレビは大丈夫なのかと心配する声も多いんです。


今回は「突然ですが、明日結婚します」の主演を務める西内まりやさんに注目をしたいと思います。

月9の主演西内まりやさんについて検証するのは、目が不自然ではないか?と言うこと。

ドラマを見て気になるかたもいると思いますので、先に伝えておきます。

もしドラマを見逃した方にも、無料お試しで動画を見ることができる方法も紹介しますね!


【PR】




西内まりやの目が不自然!整形疑惑の真相は?




今回2017年の1月にスタートする月9のドラマ「突然ですが、明日結婚します」で主演を務める西内まりやさん。

とても可愛くて人気のある女優さんですよね!

でもドラマを見るときになんかおかしいなと思う点があるかもしれません。

それって【目】じゃないですか?

以前からいくつもドラマに出演されていますがその度に話題になるのが、西内まりやさんの目についてです。


二重瞼に見えるんだけど、なんか違うような?と整形疑惑まで出てきているんですよね。

今時整形なんて珍しくもないですし、しててもそうなのか!ってぐらいで終わっちゃう話なんですが…

この目を整形してるのでないか?と言う疑惑を深堀して調査してみると、
なんと【アイプチ】であることか判明しました。

女性のみなさんはもう既に知っているかもしれませんが、
アイプチとは、一重瞼の人が二重瞼にすることが出来る化粧品なんです。


簡単に言うと瞼に専用ののりを塗り、プッシャーと言う棒を使い、二重のラインを作ってくっつける商品です。


このアイプチを西内まりやさんはモデルになりたての中学生の時から使用しているらしく、当時から「アイプチ使ってます!」と公言していたのだとか。

このアイプチを使っている人のあるあるなんですが、ラインを作り続けると、アイプチを使わずともラインができ、自然と二重になるらしいんです。


なんと西内まりやさんも一重から二重になったうちの一人なんですって!

【PR】




西内まりやがアイプチをする前の中学生の画像はある?



今回調査したことにより、西内まりやさんは、中学生のころからアイプチを使用していたことがわかりました。

では、アイプチを使用する前の画像は存在するのでしょうか?


検索して見た結果………


ありました!西内まりやさんの一重の写真。

imgdet_6346_185045_imgdet_org.jpg

はっきりと一重ですね!

やはりアイプチをして二重瞼にしていると言うのは真実みたいですね。


その後西内まりやさんは高校入学を期に、女性ファッション雑誌【Seventeen】のモデルになったのですが、この時からくっきり二重瞼になったそうです。

アイプチも何回もしてると西内まりやさんのように二重になるというのは聞いたことがありますし、突然二重になったのはアイプチが原因でしょう。


アイプチで二重になったということは、整形疑惑はやはりデマみたいですね!

このような噂は女優さんがドラマに出る度に浮上します。

なので、2017年の1月にスタートする月9の「突然ですが、明日結婚します」で主演を務めることになっている西内まりやさんはまたもや整形疑惑の噂が流れるかもしれませんね!

西内まりやwiki風プロフィール



本名:西内まりや

愛称:うっぴー、まりやんぬ

生年月日:1993年12月24日

年齢:23歳

出身地:福岡県福岡市

血液型:A型

学歴(中学、高校)

出身中学:福岡市立当仁中学校

出身中学2:渋谷区立原宿外苑中学校

出身高校:堀越高校

出身高校2:八雲学園高校

身長:170cm

体重:47kg

スリーサイズ:80cm/58cm/83cm

デビュー:2006年~

ジャンル:ファッション

職業:モデル

他にも女優や声優、そして歌手(シンガーソングライター)としてのポジションも確立していて、タレントとしても活躍。

事務所:ライジングプロダクション


西内まりやさんのお姉さんは、西内ひろさんで、現在モデルさんですが、2014年のミス・ユニバースジャパンでは準優勝するという経歴を持ってます。

「突然ですが、明日結婚します」を見逃してしまったとき、無料で見る方法は?



フジテレビで放送される予定の「突然ですが、明日結婚します」ですが、僕はすごく楽しみにしてるんです。

でも平日の9時ってまだ仕事なんですよ!

リアルタイムで見たかったけど、他に方法がないか調べたら発見しました。

その名も【フジテレビオンデマンド】です。

【フジテレビオンデマンド】では見逃し配信と言うシステムがあります。

これは放送後のドラマは7日間までならは無料で見れるよ!というサービスです。


変なサイトよりも画質も綺麗ですし、もちろん合法だからウイルスに犯される心配もない。


なんてったってフジテレビ公式の動画配信サービスですからね。


でもこれには注意点があって、放送日から7日間を過ぎてしまうと、1話300円の有料配信になってしまうんです。


なので時間が限られてしまうんですけど、忙しいあなたでも大丈夫。
そんな方法もありました。

その方法とは、先ほどお伝えした【フジテレビオンデマンド】(FOD)のプレミアム会員に入会することです。

このプレミアム会員は、【突然ですが、明日結婚します】だけではなく、現在放送中の【嘘の戦争】や、過去の名作ドラマやアニメなども見放題。

大好きだったあの映画、年末見逃しちゃったあの面白いバラエティ番組なども見放題になるんです。


しかも見放題なのは動画だけではなく、人気雑誌やコミックなどの電子書籍も読み放題だから、暇潰しにももってこいなんです。


このフジテレビオンデマンドのプレミアム会員、実は月額888円の有料サービスなんですよ!

888円でこれだけのサービスがついていれば安いのですよね!


こんなお得なサービスなのに、無料で視聴できるお試しキャンペーンをやっているんです。


まずは見てもらってから決めてね!ってやつです。

スカパー!やWOWOWなども同じようなキャンペーンしてますよね!


つまり無料期間の新規入会から1ヶ月間で解約すれば、無料で見れちゃうって話です。

もし今後もサービスを利用したいってことであれば、継続したらいいですし、やっぱやーめたってことならスパッと解約しちゃえばいいんです。

でも解約し忘れとかよくありますんで、そこだけは注意してくださいね!

無料お試しはここから
【PR】

mig-1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嘘の戦争を録画ミスしてしまった!でも『どうしても見たい!』そんなときにはコレ! [ドラマ]

SMAPを解散した草なぎ剛さんが新たに主演を務めるドラマ「嘘の戦争」。


草なぎ剛さんは前作『銭の戦争』の演技がとても好評で、しかも一緒に出演した女優さんの人気度が上がると言うような『草剪マジック』が話題にもなりました。

次はどんな女優さんの人気が出るのかな?と気になる『嘘の戦争』は要チェックですよ!

でも仕事が終わるのが遅く、タイムリーで見ることが出来ない。

もしくは録画ミスをしてしまうこともある方に朗報があります。

なんと嘘の戦争の録画ミスを回避し、無料で登録出来るサイトがあるんです。

その方法をお伝えします。


【PR】



【嘘の戦争】第1話はどんな内容だった?




まずはドラマ「嘘の戦争」、第1話のあらすじをチェックしていきましょう。


今回の『嘘の戦争』と言うドラマは草なぎ剛さんが主演のドラマです。

『銭の戦争』に続く復讐シリーズの第2弾なんだそうです。


ドラマの内容は、草なぎ剛さん演じる浩一が9歳の時に自分以外の家族を亡くしてしまうところから始まります。


亡くなったのは母と弟。


父が家族を殺し、その後無理心中を図ったと言う事件だったのですが、
真相は父の関係者が仕組んだ殺人事件だったのです。


浩一(草なぎ剛)は犯人の顔を見ていたので、警察にそのことを伝えるが、まだ9歳だった浩一は信じてもらえず、【嘘つき】と呼ばれるはめに。


その後孤児院に入るも、なかなか家族を亡くしたトラウマから脱け出せず、本当に嘘をついてしまう性格になってしまいました。


大人になった浩一は、タイを拠点とし、沢山の日本人を騙し続ける詐欺師となったのです。

そしてある日、偶然にも家族を殺した犯人と全く同じ場所にアザがある男と再会。


30年振りの再会で、その日以来、浩一はその犯人を見つけ出し、必ず“復讐”するんだ!と心に決め、アザがある男を探すために日本に帰国することになりました。


詐欺師の浩一(草なぎ剛)は、ハッキング出来る知り合いも居て、その男の調査によると、当時事件に関わった男たちの名前が続々浮上。


証拠を掴んだ浩一は、ついに家族の復讐をするために動き出すのでした。


その後、アザのある男と接触し、脅しをかけた浩一(草なぎ剛)は、仕掛けた盗聴器で別に真犯人が居ることを知ることに。


ここまでが今回のストーリーでした。


草なぎ剛さんがどんな展開で詐欺を仕掛けるのか?気になるところですね。


SMAP解散後の主演と言うことで注目が集まっています。


木村拓哉さんもドラマに主演で出ているので、どちらの視聴率が高いのかも気になります。


今回放送された第1話では、偶然にも再会してしまった殺人犯を復讐するところから始まりましたが、なんと真犯人が出てきて、話は急展開したんですね。

大企業会長の仁科と言う男が黒幕のようですが、なんと草なぎ剛さんはその黒幕の娘と、昔から連れ添っている相棒の女性とも三角関係になるらしいんですよ!


詐欺師の復讐以外にも、三角関係にも注目したいですね!

と言うよりも、三角関係の方が気になって眠れないかも?



「嘘の戦争」を録画ミスしてたらどうすればいい?




こんなに視聴率も高く、みんなが見ていた「嘘の戦争」。


録画ミスしてしまった場合どうしたらいいか迷いいますよね。

でもちょっと待って。


1番したらいけないのは、違法にアップロードされた動画サイトから「嘘の戦争」を検索して観覧することですよ!


もしウィルス感染なんかしてしまったら取り返しがつかないことになってしまいます。

PCやスマホが壊れてしまい、修理代が高くつくことも…


そしてもう一つやらない方がいいことがあります。

それは、検索するときに動画サイトではなく、実際に無料で動画をアップしているようなブログを探すことです。


『嘘の戦争 第1話 動画 無料』

『嘘の戦争 再放送 第1話』などのキーワードで検索して出てくるサイトは、違法動画の可能性が高いです。


もしなんとしても『嘘の戦争』を無料で見たい!と言う人には、合法で、ウイルスの心配もなく見れる方法がたった一つあるんです。


それが下記のサイトに登録することです。ちゃんと下の記事も見て登録してくださいね!

【PR】
【フジテレビオンデマンド】


フジテレビで放送されている『嘘の戦争』は、【フジテレビオンデマンド】では見逃し配信と言うシステムがあります。

これは放送後のドラマは7日間までならは無料で見れるよ!というサービスです。


変なサイトよりも画質も綺麗ですし、もちろん合法だからウイルスに犯される心配もない。


なんてったってフジテレビ公式の動画配信サービスですからね。


でもこれには注意点があって、放送日から7日間を過ぎてしまうと、1話300円の有料配信になってしまうんです。


「やっべーもう2話見逃してるんですけど?無料じゃ無理じゃん!」


と言う声も聞こえてきましたので、こちらの方法も教えておておきますね。



その方法とは、先ほどお伝えした【フジテレビオンデマンド】(FOD)のプレミアム会員に入会することです。

このプレミアム会員は、『嘘の戦争』だけではなく、過去の名作ドラマやアニメなども見放題。

大好きだったあの映画、年末見逃しちゃったあの面白いバラエティ番組なども見放題になるんです。


しかも見放題なのは動画だけではなく、人気雑誌やコミックなどの電子書籍も読み放題だから、暇潰しにももってこいなんです。


このフジテレビオンデマンドのプレミアム会員、実は月額888円の有料サービスなんですよ!

ホントは無料ではないのですが、実はお試しキャンペーンをやっているんです。


まずは見てもらってから決めてね!ってやつです。

スカパー!やWOWOWなども同じようなキャンペーンしてますよね!


つまり無料期間の新規入会から1ヶ月間で解約すれば、無料で見れちゃうって話です。

もし今後もサービスを利用したいってことであれば、継続したらいいですし、やっぱやーめたってことならスパッと解約しちゃえばいいんです。

でも解約し忘れとかよくありますんで、そこだけは注意してくださいね!

無料お試しはここから
【PR】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

星野源の彼女2017は現在誰なの?aikoや二階堂ふみとはどうなった? [ドラマ]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。



逃げ恥で話題の星野源の彼女2017は現在誰なのでしょうか?やっぱり新垣結衣?

と言うことで調査しました!

スポンサードリンク




星野源の出演ドラマ「逃げ恥」ではどんな役?


2016年の10月からスタートしたドラマ

「逃げ恥」こと逃げるは恥だが役に立つ

ですが、このドラマに星野源さんが

出演してます!



このドラマ「逃げ恥」は新垣結衣さんが主演のドラマ。


新垣結衣さんの役どころは、

大学院卒であるにも関わらず、内定はゼロ。

派遣社員になるも派遣切りに合ってしまい、

「誰からも必要されていないのか」

と悩む女性を演じます。


新垣結衣演じる森山みくりは、

ある時父親の紹介で家事代行で働くことになります。


その家主が、

星野源さん演じる会社員の津崎平匡。



そしてひょんなことから、森山みくりは

津崎平匡と契約結婚をすることになります。



星野源さんは、新垣結衣さんと契約結婚する役をするんですね!


このことから新垣結衣さんが2016現在の彼女では?

と言う説もありますが一体どうなんでしょう?


以前から星野源さんと噂になっていて居た彼女についても気になりますね!

スポンサードリンク




星野源の彼女歴がすごい!aikoや二階堂ふみとの噂が!



以前aikoさんや二階堂ふみさんが星野源さんの彼女だと報道されたことがありましたよね!


これは噂でも何でもなく、


実際に星野源さんはaikoさんとも二階堂ふみさんとも熱愛関係にあったそうです。


星野源さんとaikoさんの交際が発覚したのは2011年。


しかし、実はaikoさんとは星野源さんが

有名になる前も付き合っていて、

報道ではaikoさんが一般人と付き合っている

と伝えられたそうです。


この報道があったのが2009年。


なので本当のところは2009年から付き合ってたようですね!



星野源さんとaikoさんは、

とてもお似合いのカップルだと評判がよく、

お互いのファンも二人のことを応援していました!



結婚するのでは?とまで言われていたのですが、

残念ながら破局してしまいました。



その後に星野源さんと熱愛報道があったのが、

二階堂ふみさんです。




星野源さんと二階堂ふみさんの熱愛が発覚したのは、2015年の10月。



二人は何度か共演したことがあるみたいで、

初共演は2013年に公開された映画

「地獄でなぜ悪い」

そして二回目が

資生堂のウェブ動画で共演したようですね。



この2度目の共演が交際するきっかけとなったそうです。



やはり有名人同士が共演から交際に発展するのは、

もはや定番と言って良いぐらい多いですよね!


二階堂ふみさんは菅田将暉さんとの

ツーショットを報道されてますし、

二人が熱愛関係にあるのでは?

と噂されているので、

星野源さんとは破局しているでしょう。


星野源の彼女2017は結局誰?


さまざまな女性と噂があった星野源さん。



一体2017年に星野源さんと熱愛している彼女さんは誰なのでしょうか?



予想では星野源さんの2017年の彼女は、

aikoさんの可能性が高いと思います。



これは裏付けのようなものがありまして、


2015年のクリスマスにMステでaikoさんと星野源さんが共演した際に、

なんと最初の登場するシーンで同じようなポーズをとったんですよ!



これを見たファンの間では、

星野源さんとaikoさんが復縁したのでは?

と噂されているんです!



この登場ポーズはaikoさんが以前からしているものらしいのですが、


全く同じことを破局した二人がやるはおかしい

という見解です!


なので、星野源さんの2017年現在の彼女は、aikoさんの可能性が高いと思います。

まとめ



今回は、星野源の彼女2017は現在誰なの?aikoや二階堂ふみとはどうなった?と言うことについて調査しました!

現在のところaikoさんが濃厚だと思います。


今後の二人の報道に期待ですね!


最後まで読んでいただきありがとうございました!

【人気記事】

上戸彩とHIROが2016に離婚発表?速報はまだ?浮気相手はE-girls?

江角マキコが詐欺仲間だったとの噂が!爆弾スキャンダルの真相は?

狩野英孝 裏カジノで逮捕か?他にも芸能人で出入りしているのは誰?

真月ブルシは過去に犯罪歴あり?西麻布事件とは?

『進撃の巨人』元副編集長が逮捕!一体誰?文春砲が今年も炸裂!家族構成は?

SMAP解散の真相を最新文春が語る!工藤静香が原因か?

スポンサードリンク



星野源と新垣結衣は付き合ってる?2017には目撃情報か! [ドラマ]

逃げ恥に出演している星野源さんと新垣結衣さんは付き合ってるのではないかと話題です。最新情報によると、2017には目撃もあるそうなんです。

真相はどうなのか検証したいと思います。

スポンサードリンク




新垣結衣のプロフィール



まずは逃げ恥の主演で、星野源さんの彼女と噂されている新垣結衣さんのプロフィールから行きましょう!

名 前:新垣結衣

生年月日:1988年6月11日

身 長:169cm

出身地:沖縄県那覇市

血液型:A型

職 業:歌手・女優・ファッションモデル

ジャンル:ドラマ・映画・CM

所属事務所:レプロエンタテインメント

活動期間:2001年~

清楚な感じで、誰からも愛されるようなキャラクターの新垣結衣さん。

そんな新垣結衣さんの芸能界入りしたきっかけはお姉さんだったと言います。

新垣結衣さんのお姉さんは、
当時女子小中学生向けのファッション誌「二コラ」の読者でした。

そしてある日夢を持つようになります。

『読者モデルとして活躍したい』

しかし、年齢的にも無理だったお姉さんはその夢を妹の新垣結衣さんに託します。

そしてオーディションに応募したところ、
見事グランプリを獲得したそうです。

新垣結衣さんは「二コラ」で表紙を15回飾り、なんとその回数は過去最多記録となっているそうです。

その後「ニコラ」を卒業するあたりからグラビアや女優業へ進出。

少年誌でグラビアアイドルとして出演し、バライティ番組「落下女」にもレギュラーとして出演するもなかなかブレイクしませんでした。

一気にブレイクしたのは2006年。

2年間に渡り放送された「ポッキー」のCMに新垣結衣さんが出演してからなんですって!

新垣結衣さんは元気いっぱいのダンスで、
今でも印象に残っていますよね!

しかもこのCMは世界的にも有名らしく、新垣さんの認知度が突然世界にまで広がったそうですよ!
スポンサードリンク




星野源のプロフィール



続いては星野源さんのプロフィール行きます!

名 前:星野源

生年月日:1981年1月28日

身 長:168cm

出身地:埼玉県蕨市

血液型:AB型

職 業:俳優・シンガーソングライター・文筆家

ジャンル:映画・テレビドラマ

所属事務所:大人計画(俳優業)・アミューズ(音楽業)

活動期間:2000年~

音楽活動もされている星野源さん。

聞いたことないよー!って人も多いかもしれませんね!

星野源さんはシンガーソングライターとして活躍されているのですが、
それだけではなく、俳優、作家業など、多岐にわたり活躍されているんです!

星野源さんは、2000年にバンドSAKEROCKを結成。
主に ギターとマリンバを担当するリーダーでした。

その後2010年にはソロデビューを果たしています。
1stアルバムの「ばかのうた」や、2ndアルバム「エピソード」はCDショップ大賞を受賞するほどの売れ行き。

順調に活動していたようにも思われますが、
なんと2012年にはくも膜下出血と診断され活動を休止。

2度の手術を経て再び活動を再開しました。

星野源さんは裏の顔と言うのがなく、誰からも愛される人。

新垣結衣さん同様多くの人から親しまれています。

星野源は新垣結衣と付き合ってるのか?



今回の星野源さんは新垣結衣さんとつき合ってるのかと言うことなのですが、実際に二人で居るところをフライデーされたことはありません。

付き合っていると言う根拠もないのですが、現在お二人が出演している「逃げ恥」では本当に付き合っているのかと錯覚してしまうほどお似合い。

ファンからも

「お似合いの二人」

「本当にくっついて欲しい」

などの声が多数あるようですね。

ドラマが始まる前に、番宣に出演した際にも、星野源さんが新垣結衣さんのことを、

「僕の妻です」

と紹介したというこもあり、益々本当に付き合っちゃうのでは?とネット上では盛り上がっています!

プレミアム試写会に出たときも、

【濃い時間を(一緒に)過ごしている】

などと星野さんが照れながら答える場面もあったので、実際に付き合っていて、新垣結衣さんの彼氏なのではと勘違いしてしまいましたよ!

記者から「お互いの萌える場面は?」と質問された際にも、ちゃんと言い合っていて、とてもドラマの中だけではなく、本当にラブラブな彼氏と彼女のようでした。

収録中もべったりとくっついたりなど、共演者も星野源さんの現在の彼女は新垣結衣さんなのでは?と噂があったようですね。

星野源の彼女と噂の新垣結衣が2017年に目撃された?


『逃げ恥』ロスから脱け出せない人も居るなか、何とも幸せな情報が入ってきました。

なんと2017年に入って、星野源さんと新垣結衣さん(彼女との噂)が一緒に居るところを目撃したという噂が浮上したんですね。

真相はどうなのか検証していきます。

まず画像はあるのかとInstagramやFacebookで検索しましたが見つからず。。。

では他に情報はないかと調べてたら1つだけそれらしいのがありました。

それはTwitterにツイートされてた内容なのですが、

今日の夢新垣結衣と星野源がUNIQLOで買い物してて新垣結衣がホイッスル買おうとしたところ俺が偶然目撃していやいやそれ売り物じゃないです!!ってツッコむ謎すぎる夢だった


というものでした。

このツイートは夢オチなのですが、リツイートされるうちに情報が少しずつ代わり、2017に星野源さんと新垣結衣さんを目撃したという情報に代わったのかもしれませんね。

実際に目撃したような画像もありませんでした。

星野源の彼女は新垣結衣?2017に目撃情報か?のまとめ



今回は星野源さんは新垣結衣さんと付き合ってるのかと言うことについて調査しました。


ドラマだけではなく、会見を見る限り、実際に付き合っているようにも感じますし、
お二人とも出演者と熱愛関係になることも多いので、
2017には本当に星野源さんと新垣結衣さんの目撃情報が出てくるかもしれませんね。

今後も星野源さんと新垣結衣さんには目が離せませんね!

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

新垣結衣の歴代彼氏は誰?現在の彼氏も紹介! [ドラマ]

ドラマ「逃げ恥」で主役の新垣結衣さん。星野源さんとの交際も噂されてますが、歴代彼氏は誰なのでしょうか?

現在の彼氏についても考察します。

スポンサードリンク





歴代で初めて彼氏と噂になった三浦春馬




初めからスゴイ人来ましたよ!

なんと歴代の中でトップバッターを務めるのはなんと三浦春馬さん。


新垣結衣さんと三浦春馬さんは2007年に公開された映画「恋空」で共演していて、もちろんカップルになる役柄でした。


恋空は携帯小説で物凄くブームになりましたよね!


その後書籍化や漫画化、後の映画化でした。


二人が噂になったのは、映画の取材中の出来事。

新垣結衣さんが三浦春馬さんの腕を掴むような仕草をしてることもあったそうで、
その事で三浦春馬さんが新垣結衣さんに一目惚れをしたのではないかと言われています。


マスコミなどのスクープ画像はないのですが、
共演した際に演技で好きになるため、
役が終わった後でも好きな気持ちが残ったままになり、
付き合うというのはよくある話なので、
三浦春馬さんが新垣結衣さんの彼氏だった可能性は高いですね!


歴代二番目の彼氏と噂の生田斗真



またまたスゴイ人出ましたね!


次のお相手は生田斗真さん。

これまた恋人役としての共演者で、
映画「ハナミズキ」で共演しています。


映画の撮影期間が長く、撮影時には仲が良かったというところから熱愛の噂が出たんですね!


しかし、生田斗真さんとは熱愛に関する具体的な情報は一切ないので、
映画の番宣のために意図的に流された噂だと言われています。

スポンサードリンク




歴代三番目の彼氏と噂の錦戸亮



新垣結衣さんはなかなか一般人との噂がないですね!


2013年に、新垣結衣さんの彼氏だったと言われているのが錦戸亮さんです。


お互いのマンションを行き来している姿をフライデーにスクープされており、
信憑性は高いでしょう。


フライデーから撮られた写真は、
新垣結衣さんが事務所の車で錦戸亮さんのマンションの中に入っていく姿やマンション近くの路上を歩いている姿。


またもや出会いは共演で、
2011年のドラマ「全開ガール」。


2014年には新垣結衣さんと錦戸亮さんが同じマンションに引越したこともスクープされました。


錦戸亮さんは熱愛を否定していましたが、実際に新垣結衣さんの彼氏だったんだと思います。


歴代四番目の彼氏と噂の堺雅人



新垣結衣さんと堺雅人さんが付き合っているのは想像できませんが、
2012年、2013年に放送されたドラマ「リーガルハイ」で共演してる模様。


やはり撮影時に二人が仲が良かったことから熱愛なのでは?と噂されていましたが、
目撃情報もなく、堺雅人さんが、新垣結衣さんの彼氏だった可能性は極めて低いでしょう。


歴代五番目の彼氏と噂の綾野剛


綾野剛さんと新垣結衣さんは2013年のドラマ「空飛ぶ広報室」で共演。


綾野剛さんは今までと違うタイプで、
実は新垣結衣さんのことがもろにタイプだったそうです。


共演者キラーで知られる綾野剛さんは、
番宣でも新垣結衣さんのことを「笑顔が可愛い」と言ったり、
幾度となく猛アプローチをしたそうです。


しかし交際まで発展することはなく、
何度もアタックしてくる綾野剛さんを新垣結衣さんは苦手になったそうです。


やはりモテモテの新垣結衣さんでも押しが強い人は苦手ですよねー!


歴代六番目の彼氏と噂の岡田将生



新垣結衣さんと岡田将生さんは2013年にドラマ「リーガルハイ」シーズン2で初共演。


そしてこのドラマが放送されていた時期に、なんと二人がお揃いの指輪をしていたんですって!


これを発見した人も凄いですが、
たちまち噂が広まり、新垣結衣さんの彼氏なのでは?と言われていました。


そりゃお揃いの指輪をしていれば誰でも付き合っていると思いますよね!


しかしこの指輪はなんとドラマの制作スタッフが話題づくりのために仕組んだものだったらしいんです!


うわっ!騙されたー!って感じですよ!


この指輪騒動以外は2人が一緒に居る目撃情報もなく、岡田将生さんは彼氏ではなかったのでしょう。


その後も新垣結衣さんと岡田将生さんは2015年に放送されたドラマ「掟上今日子の備忘録」で再び共演をしたことで
またもや熱愛の噂が出たんです!


しかし、プライベートでも会っているような報道もなかったので、やはり噂で終わりました。


歴代七人目の彼氏(現在)と噂の星野源



星野源さんは、2016年10月から放送しているドラマ「逃げ恥」で、
新垣結衣さんと契約結婚をする役をしている方です。


星野源さんは、番宣の際に新垣結衣さんのことを

「僕の妻です」

と言ったりしてましたし、

プレミアム試写会に出たときも、

【濃い時間を(一緒に)過ごしている】

などと星野源さんが照れながら答える場面もあったので、
実際に付き合っていて、
新垣結衣さんの彼氏なのでは?
と勘違いしてしまうぐらいお似合いでした。


しかしながら、やはりスクープ報道などもなく、
はっきりと彼氏なのかはわからないんですね。

なので新垣結衣さんの2016年の彼氏不明みたいです。


まとめ


新垣結衣さんの彼氏と噂されてきた方を歴代順でお伝えしましたが、
いかがでしたか?


僕的には2016年の彼氏と噂されている星野源さんとは、タイプが似ていて、
お似合いだと思うのですが!


契約結婚をしている役なので、もし付き合うなんてことになったらすぐ結婚しちゃうかもですね!


それにしても番宣も兼ねて付き合ってると言う噂を流していると言う事実に驚きですよ!


フツーそこまでするか?って感じです。


やはり視聴率が重要なんでしょうね!


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク



ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。