SSブログ

水上真一と森川光紀を逮捕!JKWalker大宮のTwitterやブログはある? [ニュース]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。


水上真一と森川光紀が逮捕されました。「JK Walker」という店舗でJKビジネスをし、16歳の少女に売春あっせんをした疑いがもたれてます。JKWalkerは大宮にあるとのことですが、Twitterやブログはあるのでしょうか?
詳細をみていきましょう。

スポンサーリンク




水上真一と森川光紀について



今回摘発された「JKビジネス店」は県内初の摘発だったようです。

逮捕された水上真一と森川光紀はどんな人物なのでしょうか?

こちらが現時点で報道されてる二人の人物像です。

まずは水上容疑者から。

名前 水上 真一

年齢 31歳

住所 川口市芝樋ノ爪

職業 JK Walker従業員

そしてもう一人の森川容疑者について。

名前 森川 光紀

年齢 31歳

職業 JK Walker経営者


二人は「現役女子高生のみ在籍」などとうたい、JKビジネス店を運営していたとのこと。

お店の名前は「JKWalker」で表向きではJKおさんぽ店というようなただ一緒にさんぽするというサービスをしていたようですね。

次に事件の概要についてお伝えします。

スポンサーリンク




事件の概要について



こちらが事件の概要です。


「現役女子高生のみ在籍」などとうたい、いわゆる「JKビジネス店」で16歳の少女に売春をあっせんしたとして、従業員の男ら2人が逮捕された。


捜査関係者によると、「JK Walker」の従業員・水上真一容疑者と森川光紀容疑者は、今年8月、18歳未満と知りながら16歳の女子高校生をさいたま市のホテルに派遣し、売春をあっせんした疑いなどがもたれている。


この店は「JKおさんぽ店」と称し、「現役JKのみ在籍」などとうたってインターネットで客を集めていたという。


2人は容疑を否認し、水上容疑者は「この店はデリバリーヘルスではない」と供述しているという。



引用元 日テレニュース24
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171204-00000026-nnn-soci

最近ほんと女子高生を雇い売春させるお店が増えてきてますよね。
JKビジネスだなんて言葉も最近出てきましたし。

まだ未成年の少女に売春をあっせんさせるなんて何を考えているのでしょうか?

雇用関係はあったのでしょうし、給料も支払っていたのでしょうが、やはりそのようなお店はどんどん摘発するべきだと思います。

JKWalker大宮のTwitterやブログについて



JKWalker大宮は現役JKとおさんぽができるお店とうたいホームページ
やTwitterを運営していたようです。

こちらがホームページのリンクです。
http://jkwalker-oomiya.officialblog.jp

そしてTwitterも運営しています。
https://mobile.twitter.com/jk__walker1

Twitterでは、アルバイトの募集をかけているツイートがいくつかありました。



このように募集をかけ現役JKを集めていたようです。

内容はお散歩するだけとのこと。それぞれのコースの料金は

60分お散歩コース 7,000円

90分お散歩コース 10,000円

120分お散歩コース 12,000円

延長20分 3,000円

指名料 1,000円

引用元 JKWalkerブログ

と割高な気がします。オプションとして裏でいろいろやっていての摘発でしょうから、客もかなり支払っていたのでしょうね。

電話しての予約になっているみたいで、店で使っていた電話の履歴から番号が割り出され、客も芋ずる式に逮捕者がでるでしょうね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうごさいました。

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。