SSブログ

新垣結衣の歴代彼氏は誰?現在の彼氏も紹介! [ドラマ]

ドラマ「逃げ恥」で主役の新垣結衣さん。星野源さんとの交際も噂されてますが、歴代彼氏は誰なのでしょうか?

現在の彼氏についても考察します。

スポンサードリンク





歴代で初めて彼氏と噂になった三浦春馬




初めからスゴイ人来ましたよ!

なんと歴代の中でトップバッターを務めるのはなんと三浦春馬さん。


新垣結衣さんと三浦春馬さんは2007年に公開された映画「恋空」で共演していて、もちろんカップルになる役柄でした。


恋空は携帯小説で物凄くブームになりましたよね!


その後書籍化や漫画化、後の映画化でした。


二人が噂になったのは、映画の取材中の出来事。

新垣結衣さんが三浦春馬さんの腕を掴むような仕草をしてることもあったそうで、
その事で三浦春馬さんが新垣結衣さんに一目惚れをしたのではないかと言われています。


マスコミなどのスクープ画像はないのですが、
共演した際に演技で好きになるため、
役が終わった後でも好きな気持ちが残ったままになり、
付き合うというのはよくある話なので、
三浦春馬さんが新垣結衣さんの彼氏だった可能性は高いですね!


歴代二番目の彼氏と噂の生田斗真



またまたスゴイ人出ましたね!


次のお相手は生田斗真さん。

これまた恋人役としての共演者で、
映画「ハナミズキ」で共演しています。


映画の撮影期間が長く、撮影時には仲が良かったというところから熱愛の噂が出たんですね!


しかし、生田斗真さんとは熱愛に関する具体的な情報は一切ないので、
映画の番宣のために意図的に流された噂だと言われています。

スポンサードリンク




歴代三番目の彼氏と噂の錦戸亮



新垣結衣さんはなかなか一般人との噂がないですね!


2013年に、新垣結衣さんの彼氏だったと言われているのが錦戸亮さんです。


お互いのマンションを行き来している姿をフライデーにスクープされており、
信憑性は高いでしょう。


フライデーから撮られた写真は、
新垣結衣さんが事務所の車で錦戸亮さんのマンションの中に入っていく姿やマンション近くの路上を歩いている姿。


またもや出会いは共演で、
2011年のドラマ「全開ガール」。


2014年には新垣結衣さんと錦戸亮さんが同じマンションに引越したこともスクープされました。


錦戸亮さんは熱愛を否定していましたが、実際に新垣結衣さんの彼氏だったんだと思います。


歴代四番目の彼氏と噂の堺雅人



新垣結衣さんと堺雅人さんが付き合っているのは想像できませんが、
2012年、2013年に放送されたドラマ「リーガルハイ」で共演してる模様。


やはり撮影時に二人が仲が良かったことから熱愛なのでは?と噂されていましたが、
目撃情報もなく、堺雅人さんが、新垣結衣さんの彼氏だった可能性は極めて低いでしょう。


歴代五番目の彼氏と噂の綾野剛


綾野剛さんと新垣結衣さんは2013年のドラマ「空飛ぶ広報室」で共演。


綾野剛さんは今までと違うタイプで、
実は新垣結衣さんのことがもろにタイプだったそうです。


共演者キラーで知られる綾野剛さんは、
番宣でも新垣結衣さんのことを「笑顔が可愛い」と言ったり、
幾度となく猛アプローチをしたそうです。


しかし交際まで発展することはなく、
何度もアタックしてくる綾野剛さんを新垣結衣さんは苦手になったそうです。


やはりモテモテの新垣結衣さんでも押しが強い人は苦手ですよねー!


歴代六番目の彼氏と噂の岡田将生



新垣結衣さんと岡田将生さんは2013年にドラマ「リーガルハイ」シーズン2で初共演。


そしてこのドラマが放送されていた時期に、なんと二人がお揃いの指輪をしていたんですって!


これを発見した人も凄いですが、
たちまち噂が広まり、新垣結衣さんの彼氏なのでは?と言われていました。


そりゃお揃いの指輪をしていれば誰でも付き合っていると思いますよね!


しかしこの指輪はなんとドラマの制作スタッフが話題づくりのために仕組んだものだったらしいんです!


うわっ!騙されたー!って感じですよ!


この指輪騒動以外は2人が一緒に居る目撃情報もなく、岡田将生さんは彼氏ではなかったのでしょう。


その後も新垣結衣さんと岡田将生さんは2015年に放送されたドラマ「掟上今日子の備忘録」で再び共演をしたことで
またもや熱愛の噂が出たんです!


しかし、プライベートでも会っているような報道もなかったので、やはり噂で終わりました。


歴代七人目の彼氏(現在)と噂の星野源



星野源さんは、2016年10月から放送しているドラマ「逃げ恥」で、
新垣結衣さんと契約結婚をする役をしている方です。


星野源さんは、番宣の際に新垣結衣さんのことを

「僕の妻です」

と言ったりしてましたし、

プレミアム試写会に出たときも、

【濃い時間を(一緒に)過ごしている】

などと星野源さんが照れながら答える場面もあったので、
実際に付き合っていて、
新垣結衣さんの彼氏なのでは?
と勘違いしてしまうぐらいお似合いでした。


しかしながら、やはりスクープ報道などもなく、
はっきりと彼氏なのかはわからないんですね。

なので新垣結衣さんの2016年の彼氏不明みたいです。


まとめ


新垣結衣さんの彼氏と噂されてきた方を歴代順でお伝えしましたが、
いかがでしたか?


僕的には2016年の彼氏と噂されている星野源さんとは、タイプが似ていて、
お似合いだと思うのですが!


契約結婚をしている役なので、もし付き合うなんてことになったらすぐ結婚しちゃうかもですね!


それにしても番宣も兼ねて付き合ってると言う噂を流していると言う事実に驚きですよ!


フツーそこまでするか?って感じです。


やはり視聴率が重要なんでしょうね!


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。