SSブログ

西内まりやが月9で主演だけど、やっぱり目が不自然!中学生の画像は? [ドラマ]

mig-1.jpg

今年に入って始まったドラマはたくさんありますが、2017年1月23日(月)よりスタートする「突然ですが、明日結婚します」もどんな内容なのかと注目を浴びていますよね!

月9ドラマは前回のカインとアベルもそうなんですが、人気が低迷中です。

視聴率も10%を切ることもあり、フジテレビは大丈夫なのかと心配する声も多いんです。


今回は「突然ですが、明日結婚します」の主演を務める西内まりやさんに注目をしたいと思います。

月9の主演西内まりやさんについて検証するのは、目が不自然ではないか?と言うこと。

ドラマを見て気になるかたもいると思いますので、先に伝えておきます。

もしドラマを見逃した方にも、無料お試しで動画を見ることができる方法も紹介しますね!


【PR】




西内まりやの目が不自然!整形疑惑の真相は?




今回2017年の1月にスタートする月9のドラマ「突然ですが、明日結婚します」で主演を務める西内まりやさん。

とても可愛くて人気のある女優さんですよね!

でもドラマを見るときになんかおかしいなと思う点があるかもしれません。

それって【目】じゃないですか?

以前からいくつもドラマに出演されていますがその度に話題になるのが、西内まりやさんの目についてです。


二重瞼に見えるんだけど、なんか違うような?と整形疑惑まで出てきているんですよね。

今時整形なんて珍しくもないですし、しててもそうなのか!ってぐらいで終わっちゃう話なんですが…

この目を整形してるのでないか?と言う疑惑を深堀して調査してみると、
なんと【アイプチ】であることか判明しました。

女性のみなさんはもう既に知っているかもしれませんが、
アイプチとは、一重瞼の人が二重瞼にすることが出来る化粧品なんです。


簡単に言うと瞼に専用ののりを塗り、プッシャーと言う棒を使い、二重のラインを作ってくっつける商品です。


このアイプチを西内まりやさんはモデルになりたての中学生の時から使用しているらしく、当時から「アイプチ使ってます!」と公言していたのだとか。

このアイプチを使っている人のあるあるなんですが、ラインを作り続けると、アイプチを使わずともラインができ、自然と二重になるらしいんです。


なんと西内まりやさんも一重から二重になったうちの一人なんですって!

【PR】




西内まりやがアイプチをする前の中学生の画像はある?



今回調査したことにより、西内まりやさんは、中学生のころからアイプチを使用していたことがわかりました。

では、アイプチを使用する前の画像は存在するのでしょうか?


検索して見た結果………


ありました!西内まりやさんの一重の写真。

imgdet_6346_185045_imgdet_org.jpg

はっきりと一重ですね!

やはりアイプチをして二重瞼にしていると言うのは真実みたいですね。


その後西内まりやさんは高校入学を期に、女性ファッション雑誌【Seventeen】のモデルになったのですが、この時からくっきり二重瞼になったそうです。

アイプチも何回もしてると西内まりやさんのように二重になるというのは聞いたことがありますし、突然二重になったのはアイプチが原因でしょう。


アイプチで二重になったということは、整形疑惑はやはりデマみたいですね!

このような噂は女優さんがドラマに出る度に浮上します。

なので、2017年の1月にスタートする月9の「突然ですが、明日結婚します」で主演を務めることになっている西内まりやさんはまたもや整形疑惑の噂が流れるかもしれませんね!

西内まりやwiki風プロフィール



本名:西内まりや

愛称:うっぴー、まりやんぬ

生年月日:1993年12月24日

年齢:23歳

出身地:福岡県福岡市

血液型:A型

学歴(中学、高校)

出身中学:福岡市立当仁中学校

出身中学2:渋谷区立原宿外苑中学校

出身高校:堀越高校

出身高校2:八雲学園高校

身長:170cm

体重:47kg

スリーサイズ:80cm/58cm/83cm

デビュー:2006年~

ジャンル:ファッション

職業:モデル

他にも女優や声優、そして歌手(シンガーソングライター)としてのポジションも確立していて、タレントとしても活躍。

事務所:ライジングプロダクション


西内まりやさんのお姉さんは、西内ひろさんで、現在モデルさんですが、2014年のミス・ユニバースジャパンでは準優勝するという経歴を持ってます。

「突然ですが、明日結婚します」を見逃してしまったとき、無料で見る方法は?



フジテレビで放送される予定の「突然ですが、明日結婚します」ですが、僕はすごく楽しみにしてるんです。

でも平日の9時ってまだ仕事なんですよ!

リアルタイムで見たかったけど、他に方法がないか調べたら発見しました。

その名も【フジテレビオンデマンド】です。

【フジテレビオンデマンド】では見逃し配信と言うシステムがあります。

これは放送後のドラマは7日間までならは無料で見れるよ!というサービスです。


変なサイトよりも画質も綺麗ですし、もちろん合法だからウイルスに犯される心配もない。


なんてったってフジテレビ公式の動画配信サービスですからね。


でもこれには注意点があって、放送日から7日間を過ぎてしまうと、1話300円の有料配信になってしまうんです。


なので時間が限られてしまうんですけど、忙しいあなたでも大丈夫。
そんな方法もありました。

その方法とは、先ほどお伝えした【フジテレビオンデマンド】(FOD)のプレミアム会員に入会することです。

このプレミアム会員は、【突然ですが、明日結婚します】だけではなく、現在放送中の【嘘の戦争】や、過去の名作ドラマやアニメなども見放題。

大好きだったあの映画、年末見逃しちゃったあの面白いバラエティ番組なども見放題になるんです。


しかも見放題なのは動画だけではなく、人気雑誌やコミックなどの電子書籍も読み放題だから、暇潰しにももってこいなんです。


このフジテレビオンデマンドのプレミアム会員、実は月額888円の有料サービスなんですよ!

888円でこれだけのサービスがついていれば安いのですよね!


こんなお得なサービスなのに、無料で視聴できるお試しキャンペーンをやっているんです。


まずは見てもらってから決めてね!ってやつです。

スカパー!やWOWOWなども同じようなキャンペーンしてますよね!


つまり無料期間の新規入会から1ヶ月間で解約すれば、無料で見れちゃうって話です。

もし今後もサービスを利用したいってことであれば、継続したらいいですし、やっぱやーめたってことならスパッと解約しちゃえばいいんです。

でも解約し忘れとかよくありますんで、そこだけは注意してくださいね!

無料お試しはここから
【PR】

mig-1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。