SSブログ

嘘の戦争を録画ミスしてしまった!でも『どうしても見たい!』そんなときにはコレ! [ドラマ]

SMAPを解散した草なぎ剛さんが新たに主演を務めるドラマ「嘘の戦争」。


草なぎ剛さんは前作『銭の戦争』の演技がとても好評で、しかも一緒に出演した女優さんの人気度が上がると言うような『草剪マジック』が話題にもなりました。

次はどんな女優さんの人気が出るのかな?と気になる『嘘の戦争』は要チェックですよ!

でも仕事が終わるのが遅く、タイムリーで見ることが出来ない。

もしくは録画ミスをしてしまうこともある方に朗報があります。

なんと嘘の戦争の録画ミスを回避し、無料で登録出来るサイトがあるんです。

その方法をお伝えします。


【PR】



【嘘の戦争】第1話はどんな内容だった?




まずはドラマ「嘘の戦争」、第1話のあらすじをチェックしていきましょう。


今回の『嘘の戦争』と言うドラマは草なぎ剛さんが主演のドラマです。

『銭の戦争』に続く復讐シリーズの第2弾なんだそうです。


ドラマの内容は、草なぎ剛さん演じる浩一が9歳の時に自分以外の家族を亡くしてしまうところから始まります。


亡くなったのは母と弟。


父が家族を殺し、その後無理心中を図ったと言う事件だったのですが、
真相は父の関係者が仕組んだ殺人事件だったのです。


浩一(草なぎ剛)は犯人の顔を見ていたので、警察にそのことを伝えるが、まだ9歳だった浩一は信じてもらえず、【嘘つき】と呼ばれるはめに。


その後孤児院に入るも、なかなか家族を亡くしたトラウマから脱け出せず、本当に嘘をついてしまう性格になってしまいました。


大人になった浩一は、タイを拠点とし、沢山の日本人を騙し続ける詐欺師となったのです。

そしてある日、偶然にも家族を殺した犯人と全く同じ場所にアザがある男と再会。


30年振りの再会で、その日以来、浩一はその犯人を見つけ出し、必ず“復讐”するんだ!と心に決め、アザがある男を探すために日本に帰国することになりました。


詐欺師の浩一(草なぎ剛)は、ハッキング出来る知り合いも居て、その男の調査によると、当時事件に関わった男たちの名前が続々浮上。


証拠を掴んだ浩一は、ついに家族の復讐をするために動き出すのでした。


その後、アザのある男と接触し、脅しをかけた浩一(草なぎ剛)は、仕掛けた盗聴器で別に真犯人が居ることを知ることに。


ここまでが今回のストーリーでした。


草なぎ剛さんがどんな展開で詐欺を仕掛けるのか?気になるところですね。


SMAP解散後の主演と言うことで注目が集まっています。


木村拓哉さんもドラマに主演で出ているので、どちらの視聴率が高いのかも気になります。


今回放送された第1話では、偶然にも再会してしまった殺人犯を復讐するところから始まりましたが、なんと真犯人が出てきて、話は急展開したんですね。

大企業会長の仁科と言う男が黒幕のようですが、なんと草なぎ剛さんはその黒幕の娘と、昔から連れ添っている相棒の女性とも三角関係になるらしいんですよ!


詐欺師の復讐以外にも、三角関係にも注目したいですね!

と言うよりも、三角関係の方が気になって眠れないかも?



「嘘の戦争」を録画ミスしてたらどうすればいい?




こんなに視聴率も高く、みんなが見ていた「嘘の戦争」。


録画ミスしてしまった場合どうしたらいいか迷いいますよね。

でもちょっと待って。


1番したらいけないのは、違法にアップロードされた動画サイトから「嘘の戦争」を検索して観覧することですよ!


もしウィルス感染なんかしてしまったら取り返しがつかないことになってしまいます。

PCやスマホが壊れてしまい、修理代が高くつくことも…


そしてもう一つやらない方がいいことがあります。

それは、検索するときに動画サイトではなく、実際に無料で動画をアップしているようなブログを探すことです。


『嘘の戦争 第1話 動画 無料』

『嘘の戦争 再放送 第1話』などのキーワードで検索して出てくるサイトは、違法動画の可能性が高いです。


もしなんとしても『嘘の戦争』を無料で見たい!と言う人には、合法で、ウイルスの心配もなく見れる方法がたった一つあるんです。


それが下記のサイトに登録することです。ちゃんと下の記事も見て登録してくださいね!

【PR】
【フジテレビオンデマンド】


フジテレビで放送されている『嘘の戦争』は、【フジテレビオンデマンド】では見逃し配信と言うシステムがあります。

これは放送後のドラマは7日間までならは無料で見れるよ!というサービスです。


変なサイトよりも画質も綺麗ですし、もちろん合法だからウイルスに犯される心配もない。


なんてったってフジテレビ公式の動画配信サービスですからね。


でもこれには注意点があって、放送日から7日間を過ぎてしまうと、1話300円の有料配信になってしまうんです。


「やっべーもう2話見逃してるんですけど?無料じゃ無理じゃん!」


と言う声も聞こえてきましたので、こちらの方法も教えておておきますね。



その方法とは、先ほどお伝えした【フジテレビオンデマンド】(FOD)のプレミアム会員に入会することです。

このプレミアム会員は、『嘘の戦争』だけではなく、過去の名作ドラマやアニメなども見放題。

大好きだったあの映画、年末見逃しちゃったあの面白いバラエティ番組なども見放題になるんです。


しかも見放題なのは動画だけではなく、人気雑誌やコミックなどの電子書籍も読み放題だから、暇潰しにももってこいなんです。


このフジテレビオンデマンドのプレミアム会員、実は月額888円の有料サービスなんですよ!

ホントは無料ではないのですが、実はお試しキャンペーンをやっているんです。


まずは見てもらってから決めてね!ってやつです。

スカパー!やWOWOWなども同じようなキャンペーンしてますよね!


つまり無料期間の新規入会から1ヶ月間で解約すれば、無料で見れちゃうって話です。

もし今後もサービスを利用したいってことであれば、継続したらいいですし、やっぱやーめたってことならスパッと解約しちゃえばいいんです。

でも解約し忘れとかよくありますんで、そこだけは注意してくださいね!

無料お試しはここから
【PR】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。