SSブログ

星野源と新垣結衣は付き合ってる?2017には目撃情報か! [ドラマ]

逃げ恥に出演している星野源さんと新垣結衣さんは付き合ってるのではないかと話題です。最新情報によると、2017には目撃もあるそうなんです。

真相はどうなのか検証したいと思います。

スポンサードリンク




新垣結衣のプロフィール



まずは逃げ恥の主演で、星野源さんの彼女と噂されている新垣結衣さんのプロフィールから行きましょう!

名 前:新垣結衣

生年月日:1988年6月11日

身 長:169cm

出身地:沖縄県那覇市

血液型:A型

職 業:歌手・女優・ファッションモデル

ジャンル:ドラマ・映画・CM

所属事務所:レプロエンタテインメント

活動期間:2001年~

清楚な感じで、誰からも愛されるようなキャラクターの新垣結衣さん。

そんな新垣結衣さんの芸能界入りしたきっかけはお姉さんだったと言います。

新垣結衣さんのお姉さんは、
当時女子小中学生向けのファッション誌「二コラ」の読者でした。

そしてある日夢を持つようになります。

『読者モデルとして活躍したい』

しかし、年齢的にも無理だったお姉さんはその夢を妹の新垣結衣さんに託します。

そしてオーディションに応募したところ、
見事グランプリを獲得したそうです。

新垣結衣さんは「二コラ」で表紙を15回飾り、なんとその回数は過去最多記録となっているそうです。

その後「ニコラ」を卒業するあたりからグラビアや女優業へ進出。

少年誌でグラビアアイドルとして出演し、バライティ番組「落下女」にもレギュラーとして出演するもなかなかブレイクしませんでした。

一気にブレイクしたのは2006年。

2年間に渡り放送された「ポッキー」のCMに新垣結衣さんが出演してからなんですって!

新垣結衣さんは元気いっぱいのダンスで、
今でも印象に残っていますよね!

しかもこのCMは世界的にも有名らしく、新垣さんの認知度が突然世界にまで広がったそうですよ!
スポンサードリンク




星野源のプロフィール



続いては星野源さんのプロフィール行きます!

名 前:星野源

生年月日:1981年1月28日

身 長:168cm

出身地:埼玉県蕨市

血液型:AB型

職 業:俳優・シンガーソングライター・文筆家

ジャンル:映画・テレビドラマ

所属事務所:大人計画(俳優業)・アミューズ(音楽業)

活動期間:2000年~

音楽活動もされている星野源さん。

聞いたことないよー!って人も多いかもしれませんね!

星野源さんはシンガーソングライターとして活躍されているのですが、
それだけではなく、俳優、作家業など、多岐にわたり活躍されているんです!

星野源さんは、2000年にバンドSAKEROCKを結成。
主に ギターとマリンバを担当するリーダーでした。

その後2010年にはソロデビューを果たしています。
1stアルバムの「ばかのうた」や、2ndアルバム「エピソード」はCDショップ大賞を受賞するほどの売れ行き。

順調に活動していたようにも思われますが、
なんと2012年にはくも膜下出血と診断され活動を休止。

2度の手術を経て再び活動を再開しました。

星野源さんは裏の顔と言うのがなく、誰からも愛される人。

新垣結衣さん同様多くの人から親しまれています。

星野源は新垣結衣と付き合ってるのか?



今回の星野源さんは新垣結衣さんとつき合ってるのかと言うことなのですが、実際に二人で居るところをフライデーされたことはありません。

付き合っていると言う根拠もないのですが、現在お二人が出演している「逃げ恥」では本当に付き合っているのかと錯覚してしまうほどお似合い。

ファンからも

「お似合いの二人」

「本当にくっついて欲しい」

などの声が多数あるようですね。

ドラマが始まる前に、番宣に出演した際にも、星野源さんが新垣結衣さんのことを、

「僕の妻です」

と紹介したというこもあり、益々本当に付き合っちゃうのでは?とネット上では盛り上がっています!

プレミアム試写会に出たときも、

【濃い時間を(一緒に)過ごしている】

などと星野さんが照れながら答える場面もあったので、実際に付き合っていて、新垣結衣さんの彼氏なのではと勘違いしてしまいましたよ!

記者から「お互いの萌える場面は?」と質問された際にも、ちゃんと言い合っていて、とてもドラマの中だけではなく、本当にラブラブな彼氏と彼女のようでした。

収録中もべったりとくっついたりなど、共演者も星野源さんの現在の彼女は新垣結衣さんなのでは?と噂があったようですね。

星野源の彼女と噂の新垣結衣が2017年に目撃された?


『逃げ恥』ロスから脱け出せない人も居るなか、何とも幸せな情報が入ってきました。

なんと2017年に入って、星野源さんと新垣結衣さん(彼女との噂)が一緒に居るところを目撃したという噂が浮上したんですね。

真相はどうなのか検証していきます。

まず画像はあるのかとInstagramやFacebookで検索しましたが見つからず。。。

では他に情報はないかと調べてたら1つだけそれらしいのがありました。

それはTwitterにツイートされてた内容なのですが、

今日の夢新垣結衣と星野源がUNIQLOで買い物してて新垣結衣がホイッスル買おうとしたところ俺が偶然目撃していやいやそれ売り物じゃないです!!ってツッコむ謎すぎる夢だった


というものでした。

このツイートは夢オチなのですが、リツイートされるうちに情報が少しずつ代わり、2017に星野源さんと新垣結衣さんを目撃したという情報に代わったのかもしれませんね。

実際に目撃したような画像もありませんでした。

星野源の彼女は新垣結衣?2017に目撃情報か?のまとめ



今回は星野源さんは新垣結衣さんと付き合ってるのかと言うことについて調査しました。


ドラマだけではなく、会見を見る限り、実際に付き合っているようにも感じますし、
お二人とも出演者と熱愛関係になることも多いので、
2017には本当に星野源さんと新垣結衣さんの目撃情報が出てくるかもしれませんね。

今後も星野源さんと新垣結衣さんには目が離せませんね!

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。