SSブログ

金田朋子の重大発表は妊娠だった!予定日や性別は? [エンタメ]

C4OT6ekUcAAwXHh.jpg




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。

いつも観覧ありがとうございます!


5児のパパです!


今回は金田朋子さんのことを取り上げます!

いつも声が高く明るい天然キャラの金田朋子さんがなんと妊娠しているそうです。

2月9日のモニタリングで重大発表をするとのことだったのてすが、妊娠しているという事だったんですね。


予定日や性別も気になりますね。


ではいってみましょう。


スポンサードリンク




金田朋子プロフィール


o0480036013864907963.jpg
本名:森朋子(旧姓が金田の為、金田朋子)

出身地:神奈川県横浜市

生年月日:1973年5月29日(43歳)

血液型:B型

身長:150 cm

職業:声優、歌手、ナレーター

所属:アクロス エンタテインメント

配偶者:森渉

小・中・高・大学は一貫性の学校に通う。

ブルボン、三井住友銀行、高島屋など大企業に勤めた経歴を持つ。

声優になったのは、姉に進められてから。

声優の代表作は、

『伝心 まもって守護月天!』の長沙役

『あずまんが大王』の美浜ちよ役、

『おねがい☆ティーチャー』のまりえ役など。

スポンサードリンク




金田朋子の重大発表は妊娠だった?



金田朋子さんのオフィシャルブログでは、7日に『重大発表?!』とのタイトルで『モニタリングで重大発表をします』との報告があり、一体何が起きるんだ?ときになってた方が多いと思います。


9日のモニタリングの放送では、金田さんと森さん夫婦で出演していて、重大発表の内容はなんと妊娠しているということだったんです。



その後、夫婦共にブログを更新し、

「ご報告です(o^^)o(^ε^)o(^^o) 」

というタイトルで、金田朋子さんが今妊娠6ヶ月で、今年の初夏に第1子が誕生することを報告しました。



2人の年齢は現在金田朋子さんが43歳、森渉さんが34歳で、
結婚した当初も金田朋子さんが高齢出産をすることになるかもしれないので、先に子供を作るか、2人の目標を叶えてからにするかとても迷ったそうです。



そして2人で話し合った結果、赤ちゃんが、大きくなったとき、

『自分のせいで親は夢を諦めたんだ』

と思って欲しくないよね。

という結論が出て、先に2人が目指している目標を早急に達成させようよ!となり、日々目標に向け頑張っていたそうです。


2人はオフィシャルブログで

「今は120%の気持ちで赤ちゃんを迎えられます!」

とつづっており、目標も達成することが出来、赤ちゃんを迎えることを楽しみにしてるみたいです。



お互いに子供に対する思いがあるようで、金田朋子さんは旦那の森渉さんの性格を考え、

「『可愛い子には旅をさせよ』と言いますが、父親の影響で旅をさせすぎないかが心配です」とコメント。


一方森渉さんは金田朋子さんのことを考え、

「明るい家庭にしたいですが母親の影響で明るくなりすぎないかが心配です(苦笑)」

とブログでコメントしてました。



待望のお子さんですので、確かに子供が旅ばっかりして家に帰ってこなくなるのも心配ですし、
金田さんみたいに明るすぎるのもちょっと大変かな?と思います。


赤ちゃんの予定日や性別は?



今回モニタリングで金田朋子さんが発表したのは、「妊娠6ヶ月」と言うことでした。



ブログにも「初夏に生まれる」とのことでしたので、予定日は6月か7月ぐらいでしょうね。



どこの産婦人科に行っているのかも気になります。



高齢出産ですので難産にならなければいいですが。



性別の発表はありませんでしたが、
僕の予想では、【男の子】なんじゃないかなぁと思ってます。



森渉さんみたいなイケメンで、金田朋子さんみたいなめちゃくちゃ明るい性格。



あると思います!(笑)



まとめ



今回は金田朋子さんの重大発表について調べました。


妊娠6ヶ月ということでこれからが楽しみてすね。



お腹もだいぶ大きくなってきてるみたいなので、胎動も感じるのではないでしょうか?


予定日は6月か7月辺りでしょう。



性別は公表されていませんが、予想では男の子だと思います!



金田朋子さんの家庭ですのでとっても明るい子に育つのでしょうね!



それでは最後まで読んでいただきありがとうございました


【人気記事】

江角マキコが現在旦那と別居中。不倫相手は誰?松井直幸?大和久茂則?

狩野英孝 裏カジノで逮捕か?他にも芸能人で出入りしているのは誰?

上戸彩とHIROが2016に離婚発表?速報はまだ?浮気相手はE-girls?

真月ブルシは過去に犯罪歴あり?西麻布事件とは?


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。