SSブログ

トランプマンとステッキガールの関係は親子?真相は? [エンタメ]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。

ドナルド・トランプ氏が大統領に当選し、
これからの政治はどうなるのかと気になるところですが、
実は最近別のトランプさんがまた話題になっているようです。


そのトランプさんとは、マジシャンのトランプマンです!


お茶の間に登場していたころは、
『なるほど!ザ・ワールド』でよく見掛けました。


最近テレビにもまた出演しているらしく、なんと同じ白塗りの女性も登場しているのだとか。


その名はステッキガール。


引用元:http://www.tokyomagic.jp/article.php/20160826181352950


トランプマンと輪郭がにているため、親子の関係なのでは?と言われているのですが、一体どうなんでしょう?


今回はステッキガールについて注目したいと思います。


スポンサードリンク





ステッキガールの正体は一体誰?<



トランプマンが再びテレビに登場した際に一緒に居た謎の女性ステッキガール。


現段階では、ステッキガールが誰なのかは公表されていません。


顔は白塗りなので公表してあったら、
謎めいた部分がなくなるので、
キャラクター設定的にもアウトかなぁと。


検索してもやはり情報は得られませんでした。


正体は謎のままってところですが、
何とかしてステッキガールの正体を暴きたい!
そんな気持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?



そんな方のために、映像見た感じで、ステッキガールはどんな人なのか分析しましたよ!


現在の予想では、


・年齢は20代~20半ば

・身長150~160cm

・細身でスタイルがいい

見た感じはトランプマンよりかなり若い感じがしますね!


弟子なのかもしれないとの見解もかりますが、
顔立ちが似ているため親子関係なのでは?との声も多いです。


スポンサードリンク




ステッキガールのすっぴん画像はあるのか?




『ステッキガールを調べるにはトランプマンを調べたらはやいかも?』


と言うことで、まずはトランプマンから調べました。


トランプマンの正体は、マジック専門店の代表星野徹義さんなのだそうです。


一時は『タモリ』さんではないかとの噂もありましたので、

当時お茶の間に出ていたころはトランプマンはタモリさんだと思っていました。


トランプマンの正体から推測すると、
同じ会社の社員さんである可能性もありますよね!


白塗りのメイクをしているので素顔はわからないですし、画像検索してもすっぴんの画像は出てきませんでした。


ネット上では、

「ステッキガールはトランプマンと親子関係なのでは?」

という声の他にも、

「加藤紀子さんでは?」

という声もあり、特定を急いでるところです。


まとめ



今回はまた話題になりつつあるトランプマンの側近?ステッキガールについて調べました。親子関係との声もあり、特定をしようとしましたが、
正確な情報を得ることができませんでした。


今後新しい情報が入り次第追記します。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

【人気記事】

グレートサスケの息子アンドレは成宮寛貴と風呂で何があった?真相に迫る!

成宮寛貴 コカイン場面の画像や写真はたのしいケーキやさんだった!

スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。