SSブログ

豊田瀬里奈の顔画像やプロフィール!有吉ゼミのゴミ屋敷女って何のこと? [ニュース]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。


グラビアアイドルの豊田瀬里奈さんが芸人の板尾創路さんと不倫をしていたとFLASHで報道がありました。

あまりテレビなどでは見掛けませんが、過去に有吉ゼミでゴミ屋敷女と呼ばれたことがあるそうなんです!
豊田瀬里奈さんとはどんな方なのでしょうか?顔画像やプロフィール、そしてスリーサイズについて紹介します。

スポンサーリンク




豊田瀬里奈の顔画像とプロフィール



まず最初に豊田瀬里奈さんについて紹介しますね。

名前 豊田 瀬里奈(とよだ せりな) 愛称 せりーな、せりーぬ 生年月日 1990年10月9日 年齢 27歳 出身地 愛知県 身長 160cm スリーサイズ90/70/84 cm 靴のサイズ24.0 cm

引用元Wikipedia

Twitterアカウントhttps://twitter.com/serinatoy?s=17

オフィシャルブログhttps://ameblo.jp/toyodaserina-official/

そしてこちらが豊田瀬里奈さんの顔画像です。



報道があるまで知りませんでしたが、とても可愛い感じの方ですね。

板尾創路さん(54)と豊田瀬里奈さん(27)は
かなり歳の差があるように思えますが、「火花」の監督ももされていますし、男としての魅力がある方なのでしょうね。

しかし、不倫関係となると嫁さんも怒りますよね。


2人は飲食店の閉店時間まで楽しく食事を続け、カラオケへ行き、その後ホテルへ向かったとのこと。3時間後には退出したようですが、報道によると「映画を観ていただけ」ということでした。

まぁ逆にそれが本当ならば、3時間もそんなとこにいて何もしない板尾さんが凄すぎですね。

次に豊田瀬里奈さんが有吉ゼミでゴミ屋敷女と呼ばれた内容についてです。

スポンサーリンク




豊田瀬里奈が有吉ゼミでゴミ屋敷女と呼ばれた理由とは?



次に豊田瀬里奈さんが有吉ゼミでゴミ屋敷女と呼ばれた理由ついてなのですが、それは豊田瀬里奈さんが2016年の9月に有吉ゼミに出演したときの事です。

そのときの番組のタイトルは、

「ホームセンターで話題!業者用グッズで大掃除!北川景子も唖然!ゴミを全く捨てない女」

このゴミを全く捨てられない女だと紹介されたのが豊田瀬里奈さんでした。

ゴミを捨てないだけでなく、脱いだ服はそのまま地面に置きっぱなしにして片付けないなどし、床が全く見えない部屋になっていてガチでゴミ屋敷でした。

豊田瀬里奈さんは番組のタイトル通り、ゴミを捨てられない性格で、しかも生まれてからずっと自らゴミを捨てたことがないそうなんです。

なかなかそんな人見掛けませんが、よくお掃除隊的な人が大掃除して汚部屋を綺麗にするという番組に出てる人も同じような感覚なのですかね?

放送された有吉ゼミの内容なのですが、豊田さんが住むアパートに入ると、玄関には、並べられてない靴たちが無造作に散乱し、さらにはいつ買ったかわからないようなハンバーグのパックが落ちていました。しかもその場所に実印もあるという(笑)

豊田さんいわく、実印は玄関にあると見つけやすいからなのだそう。

もっと盗難の危険性も考慮したほうがいいと思うのは僕だけでしょうか…

さらに奥へ進むと、そこには脱ぎ散らかした服が散乱していました。豊田さんは「絨毯がわりなんです!」と明るく答えてましたが、 回りのみんなはドン引き。

出演していた北川景子さんもマジでドン引きしてました。

キッチンに入るとそこには大量のゴミ袋が積み重なっていて、流しには飲み終わったペットボトル達で埋め尽くされてました。

一応ゴミをまとめることだけはするようですね。

そして次に冷蔵庫の中を開けるとそこにはたくさんの冷凍されたものが。

何が入っていたかというと、食べ残しの食品たちです。

【鍋を作ったはいいが全部食べれなかったので冷凍】

という考えらしいですが、やっぱりずれてますよね。

「そのまま入れちゃうの!?」って普通に思いますし、やっぱり捨てるともったいないということなのでしょうか。

一番驚いたのは、豊田さんの母親がゴミを捨てるためだけにわざわざ愛知県から上京しているということ。

せっかく母親が来てくれるのだから、綺麗な部屋で是非ともお出迎えしてほしいものです。

最後に



今回は板尾創路さんと不倫関係がFLASHで発覚した豊田瀬里奈についてスポットを当ててみました。

実際は映画を見ていただけということですが、それはないでしょう。

最近の不倫関係は「売名行為」と言われるものが多いですが、今回の豊田瀬里奈さんもその可能性もありますね。

また情報が入り次第追記します。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク


 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。