SSブログ

小椿淳介(目黒区)の出身大学や高校は?中学生に乱暴し余罪もあるのにいいわけがひどい! [ニュース]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。


中学生を乱暴したとして小椿淳介容疑者(目黒区)が逮捕されました。出身大学や出身高校について、そして余罪についてもお伝えします。

スポンサーリンク




小椿淳介容疑者が起こした事件の概要について



まず始めに事件の概要についてお伝えします。



中学1年の女子生徒に乱暴したとして、神奈川県警金沢署は13日、東京都目黒区大岡山の大学5年生、小椿淳介容疑者(24)を逮捕した。


逮捕容疑は、4月19日午後8時15分ごろから約55分間にわたり、東京都羽村市内の公園で、中学1年の女子生徒(12)=同市=に乱暴したとしている。


同署によると、当時中学2年の女子生徒(15)=金沢区=にみだらな行為をしたとして、今年9月に県青少年保護育成条例違反容疑で小椿容疑者を書類送検し、小椿容疑者が利用していた無料通信アプリの会話履歴を詳しく調べたところ、今回の事件が発覚したという。



この報道からすると小椿淳介容疑者には余罪があるようですね。

しかし、無料通信アプリの会話履歴となると、LINEなどの会話履歴を確認したということなのでしょうか?

流石に履歴の女性に電話してやり取りの内容を聴いたりはしていないでしょうからね。

でも座間の事件といい、本当にSNSで被害にあう女性が後を立ちません。

やり取りをしていて、信用できる、会っても大丈夫と思い込んでしまうのでしょうか?

100%悪い人しかいないとは言えませんが、中学生とやり取りしている大人という時点でちょっと信用出来ません。

同意があったかどうかなんて関係なくて、手を出した時点でアウトでしょう。

次に逮捕された小椿淳介容疑者についてです。

スポンサーリンク




小椿淳介容疑者について



小椿淳介容疑者について現在わかっている情報についてまとめました。

名前 小椿淳介

年齢 24歳

住所 東京都目黒区大岡山

職業 大学生(5年)

まだ報道では顔画像などは公開されておらず、Facebookの特定も出来ませんでした。

しかし名前「小椿淳介」で検索すると出身大学や出身高校についても情報がんかりましたので、そちらを紹介します。

小椿淳介の出身大学や出身高校は?



小椿淳介容疑者について検索すると、いくつか情報が出てきました。

一つは「星薬科大学 薬物治療学教室」の名簿に小椿淳介の名前の掲載がありまました。

そして小椿容疑者はサッカー部に入部しており、2014年の「2014年度関東医歯薬獣大学サッカーリーグ 秋期トーナメント」では、得点ランキング1位を獲得していたようです。背番号は19番です。

そしてそこには出身高校は青陵高校と記載がありました。

なので東京都品川区にある青陵高校が出身高校なのでしょう。

小椿淳介容疑者が逮捕時にしたいいわけとは



小椿淳介容疑者が逮捕されたときにものすごい言い訳というか、それ言っちゃう?と言うことを言ってるんですね。

それが「弁護士と話してから話す」というもの。

自分の罪を認める前にそれかい!って感じですよね。

弁護士と話し合いをしたところで罪は軽くはならないでしょうに。

最後に



今回は中学生にわいせつなことをしたとして逮捕された小椿淳介容疑者についてお伝えしました。

それにしても最近SNSを利用した事件が多発していますよね。

被害は表に出てきていないものも多数あるでしょう。やはり規制をしっかりかけないとこれからまたどんどん被害者が出てくると思います。

それでは最後まで読んでいただきありがとうごさいました。

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。