SSブログ

吉田信夫(逮捕)の顔画像やFacebook!常総市の小学校の場所は? [ニュース]


このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。

逮捕.jpg

吉田信夫(56)が逮捕されました。茨城県の小学校教師です。吉田信夫は教師でありながら小6の生徒にわいせつな行為を行ったとのこと。
気になる顔画像やFacebookはあるのでしょうか?
茨城県常総市の小学校の場所も調査します。

スポンサーリンク




吉田信夫が逮捕された内容とは



またもや未成年を狙った事件が起きました。今回被害にあったのは小6の女児。
しかも容疑者が教師と言うから驚きです。

では早速報道された内容についてお伝えします。


教え子の女子児童を抱きしめキスをしたとして56歳の小学校教師の男が逮捕された。男は少女にラインで「大好き」などと送っていた。


警察によると茨城県常総市にある小学校の教師・吉田信夫容疑者は今年6月、教室などで教え子の小学6年生の女子児童が13歳未満であることを知りながら膝の上に座らせ抱きしめ、キスをした疑いがもたれている。


吉田容疑者は女子児童へ頻繁にラインを送っており、不審に思った児童の両親が警察に相談していた。ラインの中には「大好き」などのメッセージもあったという。


吉田容疑者は調べに対し「抱きしめたときに顔が当たっただけ」と容疑を否認しているということだが、県の教育委員会は25日にも吉田容疑者の懲戒処分をする方針。



引用元 日テレニュース24

学校の教師がこんなことするのなら、子供を学校に行かせるのが怖くなりますよね。

別の記事では誰も居ない教室に女児を呼び出し、キスをしたということですから、顔が当たったというのは苦し紛れの言い訳にしか聞こえないです。

そもそも何か「嬉しいことがあったから、喜びを分かち合うために抱きしめた」ということでもなさそうですから、ほんと許せませんね。

大好きと何回もラインをしていたということですから、恋愛の対象だったのでしょうけど、にわかに信じがたい現実です。

どうしてそんなに年の離れてまだ成長もしきってない女児に恋愛感情が沸くのか理解出来ませんが、吉田信夫は実際に女児を膝の上に乗せ抱きついたりキスをしたりしているんです。

こんなことが起きると、性の対象が小学生という理由で教員免許を取ったのかとまで思ってしまいます。

親が早めに気づいて警察に電話することが出来てよかったです。

スポンサーリンク




逮捕された吉田信夫の顔画像やFacebook



吉田信夫の顔画像はニュースで報道されていました。
ただニュースだとすぐ見れなくなってしまうので分かりにくいですよね。
なのでわかりやすい顔画像を準備しました。その画像がこちらです。

吉田信夫.jpg

いかにも教師という風貌ですが、女児に手を出したりしなさそうな感じではないでしょうか?
人は見掛けによらないってことですかね。

Facebookも、アカウントがないか調査しました。
吉田信夫で検索すると10人以上同姓同名の人物が。中には画像もアップしておらず、住所が不明のアカウントもありましたが、本人の証拠となる画像や証拠もなく特定は出来ませんでした。
新たな情報が入り次第追記します。

吉田信夫が勤務してた茨城県常総市の小学校はどこ?



吉田容疑者はすでに懲戒処分になっているようですが、このような事件は過去に余罪があることも多いですから、被害者がどんどん出てくるかもしれません。

やはり気になるのは吉田信夫が勤務していた小学校について。
茨城県常総市の小学校はいくつかあります。
小学校をまとめたホームページがありましたのでこちらに載せておきます。
http://www.city.joso.lg.jp/soshiki/kyoiku/gakko/kyo01/gyomu/ichiran/1418625917245.html

この中で報道で出てきた校舎に近いものを探してみると…

ありました。常総市立大生小学校です。

住所は
〒303-0017
茨城県常総市平町415

そしてこの小学校は現在アクセスが多すぎてサーバーがパンクしているのか、もしくは削除されているかでホームページの観覧は出来ないようになっていますね。この小学校で間違いないようです。

最後に



今回は自身が担当するクラスの小6の女児に対し、わいせつなことをして逮捕された吉田信夫について調査しました。

事件の容疑についても否認していますので、早く罪を認めて罪を償って欲しいものです。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。