SSブログ

芳原亮一の大学はどこ?顔画像やFacebookを徹底調査! [ニュース]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。



もう夏休みも終わりというのに、大変な事件が起きましたね。
事件が起きた場所は、兵庫県の自然学校。宿泊している小学5年生の男児に対し、指導員の大学生が下半身を触ったというのです。

容疑者は大阪市の大学生、芳原亮一さん(27)です。
27歳で大学生で、男児が対象となると、不思議な点がたくさんありますね。

今回は、芳原亮一容疑者の大学や顔画像について、またFacebookについて調査します。

スポンサーリンク




芳原亮一容疑者の大学はどこ?



夏休みももう終わり、子供たちは楽しい思い出が残せたはずなのに、大変な事件を起こした芳原亮一容疑者。
しかも自然学校と言う特別な場所でです。
しかも狙われた男児は一人や二人ではありません。
なんと8人の男児が被害にあったそうです。
芳原亮一容疑者は、指導員と立場柄子供たちからも信頼があったでしょうに残念です。
被害にあったのは、兵庫県福崎町内の小学生。きっと夏休みの恒例行事として自然学校を利用していたのてしょうが、これからも同じようにとは行かないでしょう。

学校側には責任はないのですが、今後また自然学校を利用するとなると、保護者には「そんな危ない場所には行かせない」と言ってくる方も出てきます。

では責任の所在はどこに?ということなのですが、今回の自然学校の指導員は、町教委が雇い指導員にしたんです。
だからといって町教委が悪いというわけではありません。
しかし、責任を果たすように警察の取り調べがある前に、町教委が芳原亮一容疑者に問いただしたそうです。

その際に芳原亮一容疑者が言った言葉は、
「夜中に巡回したときに寝ている姿が悪かったので、直すときに手が当たったかもしれない」
だったそうです。

何かを隠そうとしているような言葉ですね。
被害届が出るぐらいなので、一瞬当たったと言うよりかは、長い時間触れていた
のだと思いましたが。
芳原亮一容疑者は「まさかこんなことになるとは」と思っているのかもしれませんね。

そんな重大な事件を起こしてしまった芳原亮一容疑者は、27歳で大学生。
一般的な大学生は、22歳で卒業する方が多い中、なぜ27歳で大学生なのでしょうか?
何度も留年している可能性もありますし、もしかしたら入学したのが25歳だったってこともあるかもしれません。
もしくは自然学校の指導員としての採用が大学生のみということから、留年し続けていたという可能性もあります。

なんにせよ27歳の大学生には疑問が残りますが、一体どこの大学へ通っていたのでしょうか?
報道では、大学名は伏せられており、現在はわからない状態です。

しかし、大阪市の大学一覧は掲載されてますので、こちらを公開しますね。

スポンサーリンク




大阪市の大学一覧



・LEC東京リーガルマインド大学 
・大阪キャンパス
・大阪総合保育大学
・関西大学(天六キャンパス)
・大阪市立大学(杉本キャンパス)
・大阪工業大学
・大阪教育大学(天王寺キャンパス)
・放送大学(大阪学習センター)
・大阪成蹊大学
・大阪歯科大学
・大阪市立大学(阿部野区キャンパス)
・大阪経済大学
・常磐会学園大学
・相愛大学
・大阪女学院大学
・大阪教育大学(第二部)

芳原亮一容疑者はこの大学の何処かに通っていたようです。ただ今のところ大阪市の大学としか報道がなかったので、はっきりとした場所までは特定出来ていません。


芳原亮一の顔画像やFacebookを調査!



このような事件が起きると気になるのが容疑者の顔画像。
報道の記事やテレビなどのニュース番組、そして芳原亮一容疑者のツイッターアカウントやFacebookのアカウントがないかなども調査しましたが、アカウントもなく、顔画像は発見することが出来ませんでした。

今後公開されることがあれば追記します。

最後に



今回の芳原亮一容疑者が起こした事件。夏休みの恒例行事を楽しんでいた際に起きてしまい残念でなりません。
芳原亮一容疑者は町教委に採用されるくらいですから、小学生からも信頼されていたのでしょう。
気になる大学はまだ公表されておらず、予想も難しい状態です。

Facebookや、ツイッターのアカウントを所得していれば、顔画像や大学もわかったのかもしれませんね。
さらに詳しい情報が入り次第追記します。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

【最新記事】

上原多香子は妊娠中?疑惑の父親は誰なのかに迫る!

【この記事も読まれてます】

小林麻央はなぜ手術しなかった?余命の最新情報はあるのか?
小林麻央の乳がんは海老蔵の因果応報が原因と霊視?噂の真相は?

市川海老蔵に隠し子が居た!相手は日置明子でどんな人なのか?娘の現在の年齢は?

小林麻央 父親は母と別居中?理由は浮気で離婚なのか?お干菓子の疑問。

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。