SSブログ

市川海老蔵 海外旅行の場所はどこ?小林麻耶も一緒で再婚説がまた浮上! [小林麻央 市川海老蔵]



このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。

小林麻央さんの四十九日を終え、市川海老蔵さんも仕事が一段落したと言うことで、海外旅行にバカンスへ行っているようです。
場所がどこなのか気になるところですが、メンバーに小林麻耶さんも居るとのことで、また再婚説が浮上しているのも気になります。

スポンサーリンク



市川海老蔵 海外旅行でバカンスの場所はどこ?



市川海老蔵さんが、勸玄くんと麗禾ちゃんと一緒に家族で海外旅行に行っているそうです。
小林麻央さんの四十九日を終え、仕事も一段落したとのことで、束の間の休息なのでしょう。
勸玄くんと麗禾ちゃんもなかなかパパと一緒に居れないので、今回はとても楽しんでるようです。
イルカウォッチングなど、現地ならではの遊びもし、旅行を満喫しているみたいですね。
ママが居なくなった悲しみを乗り越え、これからも強く生きて欲しいものです。

ところで今ネットで話題になっていることなのですが、市川海老蔵さんが海外旅行に行った場所はどこなのか?ということ。

晴れ渡る空やヤシの木など南国のイメージが強い画像がインスタグラムに多数アップされていましたが、詳細はまだ公表されていません。
ただわかっていることとすれば、時差がかなりある場所ということ。

市川海老蔵さんのブログで、勸玄くんが時差の影響でかなり眠そうにしていると綴っていたので、グアムやサイパンなどではなさそうですね。
グアムはサイパンは時差が1時間ほどしかないので、時差ボケはしにくいでしょう。
では、時差が何時間もあるような日本から離れたバカンスのできる南国のイメージの場所はどこなのでしょうか?

調べによると、ハワイやタヒチは時差が19時間ありました。
19時間といっても、日本より19時間遅いのですから、もし日本時間が夜中の12時だった場合、ハワイやタヒチでは朝方のの5時なんです。
ということは、ハワイなどで朝日が出てくる時間は日本では真夜中だということですね。
体内時計では寝てる時間なのに、辺りは眩しいので眠いってことになるのでしょう。
時差の観点から行くと、ハワイやタヒチで間違いなさそうですが、ブログの画像に他にもヒントがありました。

市川海老蔵さんと勸玄くん、麗禾ちゃんは、イルカウォッチングをするためにライフジャケットを着ていたのですが、そのライフジャケットについているロゴが今回の手懸かりなんです。

画像を拡大してみると、ハワイでイルカウォッチングが出来るホテルがあるのですが、その場所で使用されているライフジャケットのロゴと一緒だったのです。その場所で間違いなさそうですね。

ホテル名は「ザ・カハラ・ホテル」

こちらがホームページになります。
https://jp.kahalaresort.com/Our-Resort

参考までにお伝えしますが、市川海老蔵さんが泊まっているのか?なんて問合せだけは絶対しないで欲しいです。
マスコミが殺到して急きょ帰らなくては行けなくなった。なんてことがあっては行けません!
市川海老蔵さんはハワイでの目撃情報もありますので、ハワイに居るのは間違いなさそうです。

次に市川海老蔵さんが海外旅行に行ったメンバー、小林麻耶さんについてもお話しします。

スポンサーリンク



市川海老蔵と小林麻耶が海外旅行?再婚の噂はなくならない。



今回の海外旅行は市川海老蔵さんと勸玄くん、麗禾ちゃんとは別に、小林麻耶さんと、小林麻耶さんの母親、そして3代目市川右團次(うだんじ)(53)さんもメンバーとして参加しているようです。

確かにバカンスは大人数で行った方が楽しいに決まってますが、小林麻耶さんも一緒となるとまた変な噂が浮上しますよね。
本来の目的としては、ハワイには小林麻央さんと小林麻耶さんの思い出がたくさんあり、子供の勸玄くんと麗禾ちゃんにもその場所を見て欲しいとのことで計画したものと予想してます。
過去の小林麻耶さんのブログに、子供達を連れてハワイへ行きたいと綴っていたので、間違いないでしょう。

しかし、中には「新婚旅行のつもりか!」なんて言う人も出てきてますから、海老蔵さんは麻耶さんとはいかなかった方がよかったのかもしれません。

今回の海外旅行は小林麻耶さんの母親も行っているので、家族でバカンスへ行ったと捉えるのが一般的でしょうが、やはり以前から再婚説が噂されていたので、そのような噂が出てきても仕方ないでしょう。

小林麻央さん麻耶さんは一卵性と言われてたほどのわかり会えてる姉妹だったそうです。
そんな妹の子供を守り抜きたいと言う気持ちはわかりますが、麻耶さんは一体どこへ向かうのでしょうか?

最近では麗禾ちゃんの受験の面接を手伝ったりと、報道では「麻耶ママ」と呼ばれるようになりました。

もし仮に海老蔵さんと小林麻耶さんが結婚しなかったとしても、このまま勸玄けんが大きくなるまで子育てして、ママじゃないんだよって言ったところで理解するのは難しのではないのでしょうか?

育ての親ということになるのかもしれませんが、それでは小林麻耶さんはこのまま一生誰とも結婚しないのでしょうか?

小林麻耶さんに対する疑問は残るばかりで解決しそうにもありません。
麻耶ママとして勸玄くんと麗禾ちゃんをしっかり育てているので、本当のママになってもいいのでは?と思ってます。

スポンサーリンク



最後に



今回は市川海老蔵さんが行った海外旅行の場所はどこなのか?についてお話ししました。
場所はハワイで、「ザ・カハラ・ホテル」に宿泊しているようです。
海老蔵さんは仕事が一段落しているようなので、ゆっくり過ごして欲しいものです。
小林麻耶さんも一緒なので、変な噂も出てますが、そんなの気にしちゃいけませんよ!
24時間ランナーとしても走るかもしれないとの噂もあるので、そちらも期待してます!

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

【最新記事】
上原多香子は妊娠中?疑惑の父親は誰なのかに迫る!

【この記事も読まれてます】

小林麻央はなぜ手術しなかった?余命の最新情報はあるのか?

小林麻央の乳がんは海老蔵の因果応報が原因と霊視?噂の真相は?

市川海老蔵に隠し子が居た!相手は日置明子でどんな人なのか?娘の現在の年齢は?

小林麻央 父親は母と別居中?理由は浮気で離婚なのか?お干菓子の疑問。

スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。