SSブログ

宮迫博之は嫁が原因で病気したのか?子供が離婚を止めた噂がヤバイ! [エンタメ]

週刊文春により二股不倫疑惑が報道された宮迫博之さん。
恐妻で知られている嫁も大激怒でしょう。
なんでも宮迫さんの病気は嫁からのストレスでは?と言われてた程ですからね。
過去に離婚寸前まで行ったとき、子供が止めたそうなのですが一体何があったのでしょうか?

スポンサーリンク




宮迫博之の病気の原因は嫁からのストレス?



週刊文春により二股不倫疑惑を報道された宮迫博之さん。
過去にも不倫や浮気の報道もありましたし、もう何度目なの?って感じです。
報道でも10時間に渡り逢瀬を重ねていたとありますので、ほぼ間違いないでしょう。

宮迫博之さんは取材で「ホワイトですか?」と聞かれ、「オフホワイトです。」と答えたそうなんですが、これ身の潔白を証明出来ないと自分で言っているのと同じですよね。

この期に及んで笑いに走ったのでしょうか?

宮迫博之さんが家に帰り、嫁さんに「不倫疑惑で報道される」と伝えると、案の定嫁さんは大激怒。
家には入れてもらえなかったそうです。
しかも4日間も。最近になりようやく家に入ることを許されたのだとか。

まぁそうなりますよね、と言うのが率直
な感想ですが…

そんな恐妻な嫁さんなのですが、宮迫博之さんが病気になった原因は嫁さんにあるのでは?と噂があります。
その理由は、宮迫博之が患い手術した病気が「胃がん」だったからです。
胃がんの原因は、

・ピロリ菌
・タバコ
・食生活の乱れ
・ストレス

などがあるのですが、この「ストレス」が嫁からのものでは?と言われてるんです。

確かに恐妻と聞くと何があっても強く当たられ、ストレスが溜まるイメージはあるのですが、実際のところどうなのでしょう?

宮迫博之さん曰く、嫁はいつもソファで横になっていて、自分が家に帰ってから家の事をしていると語っていました。

この話を聞くと嫁さんの恐妻っぷりを伺えますが、面白おかしく語るために宮迫さんが大袈裟に言っていると言うこともありえるでしょう。
芸人さんは話を面白くするのが仕事ですからね。

次に子供が離婚を止めた話についてです。

スポンサーリンク



宮迫博之が過去の浮気疑惑で離婚しかけてた!子供が止めた噂は本当?



今回不倫疑惑を週刊文春により報道されましたが、まさかの二股不倫だったとは。

報道後会見は開いていませんが、バイキングに出演し、事の発端について語っていました。

「一線を越えるつもりはあったが、寝てしまった。」

となんとも「逃げてる」ようにしか思えないコメントをしていましたよ。
正直に語った方がいいと思うのですが…

宮迫博之さんは過去にも週刊誌にスッパ抜かれたことがあるんです。
お相手は元吉元アイドルグループYGAの木村マミさん。
しかしこの時の内容は捏造だったんです。
実際に嫁には何度も「違うんだよ」と説明したのですが、聞き入れてもらえなかったそうで。

恐妻や、鬼嫁と呼ばれている方がそう簡単に納得できるはずもなく、宮迫博之さんのことを信じようとはせず、

「おもてあるけへんし、どうしてくれるの?」

とお前のせいで恥ずかしい思いするじゃないか!と言わんばかりの口調で宮迫博之さんを責め立てたそうです。

この事に激怒し、いままでの鬱憤が溜まってた宮迫さんは、

「もういいです、別れます」

と離婚を告げ、それから20日もの間連絡を取らなかったそうです。
電話が幾度となくかかってきても一切取らなかったとのこと。
宮迫さんも覚悟を決めたのでしょう。

嫁さんも今回ばかりは離婚になると察知してか、嫁さんが子供に

「パパ電話出て!」

と言ってもらう作戦を実行したようです。

これの効果がバツグンで、宮迫博之さんも子供のお願いとあらば断れませんので、結果話し合いをしたことにより離婚は免れたそうです。子供を使うだなんてヤバイですよね。

いやぁ本当に子供がいて良かったですね。子供の説得がなければ確実に離婚していたでしょう。

気になる宮迫博之さんの子供は、息子で年齢は現在16歳の高校1年生です。
名前は陸(りく)くん。
気になる学校は、中学受験で成城学園に合格したので、そのまま成城学園の高校へ通っているそうです。

成城学園の芸能人



・山口もえさん
・森山直太朗さん、
・及川光博さん、
・木村佳乃さん、
・田村亮さん
・田村正和さん

など多くの芸能人を輩出してます。
宮迫博之さんの子供の陸くんも将来芸能人になるのかもしれませんね。

最後に



今回は宮迫博之さんが週刊文春より報道された二股不倫疑惑により、話題になった嫁や子供についてお伝えしました。

宮迫博之さんが患って手術した病気は胃がんでしたが、ストレスも原因のひとつなので、嫁が原因だとも考えられます。

過去に報道があった浮気疑惑で離婚しかけた夫婦を阻止したのは子供の陸くんだったとのことで、本当に二人に子供がいて良かったですね。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

【最新記事】

イトキン 癌の驚きの自覚症状とは?現在の余命や生存率がヤバかった!

【この記事も読まれてます】

小林麻央はなぜ手術しなかった?余命の最新情報はあるのか?

小林麻央の乳がんは海老蔵の因果応報が原因と霊視?噂の真相は?

市川海老蔵に隠し子が居た!相手は日置明子でどんな人なのか?娘の現在の年齢は?

スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。