SSブログ

TENNのブログで死因の新事実が発覚!ファンからのコメントが泣ける。 [エンタメ]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。



ET-KINGのTENNさんが自殺をした原因が嫁の上原多香子さんと、俳優の阿部力(あべ つよし)さんのダブル不倫だったと報道があり数日が経ちました。

なんとも酷い話で取り上げる話題としても扱いにくいもので、連日報道も自粛されています。

そんな中、TENNさんの死後ブログがまだ閉鎖されていなかったため、たくさんのファンからのコメントが続出しています。

今回は、ファンからのコメントを紹介と、ブログから発覚した死因の新事実についてお話しします。

スポンサーリンク




TENNの死因についてブログ真実が発覚。



TENN(ET-KING)さんのブログがアメブロランキング1位になり、コメントが続出しているとのニュース記事を見て、あらためてTENNさんのブログを拝見させて頂きました。

毎日たくさんのファンからの追悼メッセージが投稿されているのですが、何よりも気になったのがブログの内容。

音楽活動について投稿している記事も多かったのですが、僕が気になったのが、「結婚記念日」という記事。

こちらの記事になります。

https://ameblo.jp/tenn-etking/entry-11914150567.html

妻の上原多香子さんと仲睦まじく記念日をお祝いしている姿が写し出されていますよね。

このときTENNさんはまさか上原多香子さんが阿部力さんとダブル不倫をしているだなんて思っていなかっただろうな、と悲しい気持ちになりながら見ていたのですが、なんとこの日はTENNさんが自ら命を絶ったちょうど1ヶ月ほど前なんです。

現在報道されている内容は、TENNさんが自害する1ヶ月ほど前にラインや画像を発見したということ。

ということは、正確な日付などは確認出来ませんが、夫婦で一年の中で一番大事にしている結婚記念日の前後に上原多香子さんと阿部力さんの不倫ラインを発見したのかもしれません。

自分が不妊だと知っていながら、他の男に二人の子供が欲しいと結婚記念日に言っている嫁の上原多香子さんにどんな感情を抱いていたのでしょう。

もし結婚記念日の前に知っていたのであれば、上原多香子さんに対し、

「記念日になぜこんな笑顔でいれるんだろう。」

と思ったでしょう。

記念日の日の後に知ったのであれば、

「あの日の笑顔は、あの日の言葉は全部嘘だったのか」

と思うでしょう。

TENNさんはとても優しい人だから、自分が居なくなれば二人は幸せになると思ったかと知れませんね。

このことから結婚記念日は死因の新事実となるでしょう。

TENN(ET-KING)のブログにコメント続出!内容は?



ある日週刊誌に出た報道の内容は、「TENN(ET-KING)さんの自殺の原因は上原多香子さんと阿部力さんのダブル不倫だった」ということでした。

あまりにも話題として取り上げにくく、コメントも難しいため、テレビではこの件についてほとんど報道されていません。

しかし、ファンや一般の方は黙っていません。

上原多香子さんと阿部力さんのツイッターやインスタは大炎上し、批判の嵐。
今でもコメントが続いてます。

そしてTENNさんの公式ブログにもコメントが寄せられているんです。

TENNさんのブログはこちら。
https://ameblo.jp/tenn-etking

一部コメントを引用させて頂きますと、

通りすがりの者です…。 どんなに苦しく、辛かったのかを思うと、心が痛いです。 どうか、安らかに…。 TENNさんつらかったですね 胸が痛いです ファンのかた皆さん味方です ET-KINGのファンのかた優しいです ほんまに 生きてほしかった。 3年前はなんで??なんで?って思ったけど… 生きてほしかったです 辛くても生きてほしかったです。 TENNさんが結婚した時も亡くなった後も格差婚とか色々言われて、ネットでも見たくないような憶測のことが書かれててずっとモヤモヤしてました。 でも今回のことでハッキリしてよかった。 でももう生きたTENNさんの歌声は聞けないから良かったとは違うのかもしれないけどずっとあったモヤモヤが取れました。


今もコメントは増え続け、現在なんと2142件にも及びます。

TENN(ET-KING)さんのブログの観覧数も増えているようで、現在アメブロランキングの1位になっているんです。

コメントの中にはなぜ自ら命を絶つのかと悩み続けていましたが、TENNの心意がわかってよかったというファンのコメントも少なくなく、霧が晴れたというような人も多いですね。

次にブログでわかった新事実についてお話しします。

スポンサーリンク




最後に



今回はTENNさんの亡くなった後、ブログにコメントが続出しているという話題を取り上げました。

もう上原多香子さんと阿部力さんはダブル不倫していないようですが、過去は変えられません。

自ら命を絶った原因が上原多香子さんにあると知ってファンは黙っていられなかったのでしょう。

そして新に結婚記念日も自ら命を絶った原因だと推測しました。

あんなに幸せそうな二人を見たら、一ヶ月後まさかこんなことが起きてしまうだなんて思いませんよね。

悔やんでも悔やみきれません。

TENNさんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。