SSブログ

小林麻央 業務停止命令のクリニックはどこ?首藤クリニックが濃厚か? [小林麻央 市川海老蔵]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。


小林麻央さんが死去されてから、もう2週間が経ちますが、今でも毎日のように小林麻央さんのニュースが流れています。


それだけ影響力がある方だったということなのでしょうか。死去されたあとにもこんなにニュースになる人を見たことがありません。


そしてまた1つ気になるニュースを見つけてしまいました。


それは小林麻央さんが通院していたクリニックが業務停止命令が出ていたということ。


もしかしたら、このクリニックに通っていたから乳がんの進行が早まり、死去してしまったのでは?との声も出てきています。


今回は小林麻央さんが通っていて業務停止命令か出たクリニックはどこなのか?そして濃厚と言われている首藤クリニックについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク





小林麻央 業務停止命令のクリニックはどこ?



小林麻央さんが死去した後でも、麻央さんのニュースや、海老蔵さんのニュースをよく見かけますよね。


そんな中僕が気になったニュースが、小林麻央さんが通っていたクリニックに業務停止命令が出たというもの。


小林麻央さんは少しでも良くなるようにと様々な医療を試したとの報道がありましたが、一体どこのクリニックなのでしょう?


どこのクリニックか気になっている人は僕だけじゃなく、現在たくさんの人が検索をしているようですね。


すでにいくつか候補は上がっているようでしたが、一番濃厚と言われているのは首藤クリニックなんだとか。


なぜ首藤クリニックと言われているのか?


それは業務停止命令の理由にあります。


報道ではクリニック名までは出てきていなかったのですが、届け出をせず、無許可でさい帯血(妊婦さんと赤ちゃんを繋いでいるへその緒の中に入っている血液のこと)を投与したことにより業務停止命令が出たんです。


このさい帯血を治療に使っているクリニックは全国に11ヶ所。


そして東京都にあるクリニックの名前が首藤クリニックだったということから、小林麻央さんが通っていて、業務停止命令が出たクリニックは首藤クリニックだと言われています。


この首藤クリニック。実はもう1つ問題がありまして、次はその件についてお伝えします。
スポンサーリンク




小林麻央 民間医療を後悔。首藤クリニックの水素温熱免疫療法のことなのか?



今回無許可でさい帯血を投与したことにより業務停止命令が出ているクリニック。


小林麻央さんが通院していたとされているクリニックは首藤クリニックでは?とのことですが、実はこの首藤クリニック、もう1つ問題があるらしいのです。


それはホームページにも掲載されている水素温熱免疫療法というもの。


小林麻央さんがこの治療で治そうとしていたため、手術が出来ず取り返しのつかないことになってしまったとされているんです。


実はこの水素温熱免疫療法というのは、体温を上げて免疫力を増やし、ガン細胞などをやっつける効果があるというものなのですが、

やり方としては、特殊なお風呂に入るだけ。なんとそのお風呂のお湯が自然に体温を上げてくれるのだそうです。


しかし、科学的に効果があると証明されているものではなく信憑性も乏しい治療なのだとか。


保険も適用外ということもあり、かなりの金額を市川海老蔵さんは支払っていたと噂されていますが、なんとその額1億円。


これがもし本当なら…と考えるだけでゾッとします。


ただ高額ではあるものの、2年通ったくらいでは、1億円になることなんてない金額でしたのでガセネタなのでしょうね。


しかし、小林麻央さんが民間医療を受けたことを後悔しているようなことをブログKOKORO.で綴っていたのは事実。


やはり効果は期待出来ないものだったのかもしれません。

まとめ



今回は小林麻央さんが通っていたクリニックが業務停止命令を受けていたとの報道より、それはどこのクリニックなのか?ということを考察しました。


やはり噂通り首藤クリニックが濃厚なのでしょうか?


小林麻央さんが水素温熱免疫療法というものをしていたのは事実のようですが、実際に効果があったかは不明ですね。


それにしても、もし本当に効果がわからないものだったら小林麻央さんが悔やまれますね。


小林麻央さんは民間医療に対し後悔していたようですし、やはりセカンドオピニオンを受けるなど考えた方がいいのでしょう。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

【関連記事】

小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?

小林麻央はなぜ手術しなかった?3人目を望んで全摘出しなかったのか?

小林麻央のブログ「 kokoro」に塚田先生はどうして出てきた?気になる関係や画像、死因肝不全についても考察!

小林麻央の乳がんは海老蔵の因果応報が原因と霊視?噂の真相は?

市川海老蔵に隠し子が居た!相手は日置明子でどんな人なのか?娘の現在の年齢は?

スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。