SSブログ

小林麻央 4月のブログKOKOROは?現在の病状や余命についての最新情報!咳が止まらず息切れも。 [小林麻央 市川海老蔵]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。



小林麻央さんが2017年4月現在で記事を更新しました。
最新情報では、病状や余命について綴られているのでしょうか?
そしてブログ KOKOROでは最近咳が止まらないのはなぜなのでしょう?

癌の進行状況に関係するのでしょうか?

今回も小林麻央さんのブログこころの最新情報について考察したいと思います。

スポンサーリンク





小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?



小林麻央さんの2017年4月現在で更新されている記事は5つ。

その中で病状や余命の最新情報は『咳』が出ていると言うことが
キーワードになりそうです。


4月に投稿されているブログkokoroは、
姉の小林麻耶さんがバイキングで復帰した話や、
桜を家族で見た話。

そしてもう一つが出掛け先でこどもをポニーに乗せた話があり、
記事の中で咳が止まらないという話がありました。


何だか体調も良くなりつつあり、
このまま回復してしまうのでは?とまで思える最近の小林麻央さんですが、
やはり癌の進行は止まってくれないようです。


ブログで綴っていたのは、咳をよくするので、
心配そうに見ている人に、

『ごめんなさい。風邪じゃないんです。癌なんです。』

と小林麻央さんは言うそうで、市川海老蔵さんも驚いているとのこと。


これは小林麻央さんなりの優しさで、

『風邪じゃないから移らないので心配しなくていいですよ!』


と言う意味合いのものかもしれませんね。
スポンサーリンク



小林麻央 咳がとまらない。4月の余命に関係するのか?



小林麻央さんが現在咳が止まらない症状であるという事をブログkokoroに綴ったのは、
4月2日のポニーというタイトルの記事です。


ブログの内容からしても、家族で外出していて、とても楽しそうな投稿でした。


しかし、最後の方で気になる文面があったんですね。


それが小林麻央さんが現在咳が止まらない病状であるという事でした。


最初は風邪なのかな?と思ったのですが、どうやら違うみたいです。


聞くところによると、乳がんなどの癌を患ったときは、治療で免疫力が低下してまうのだとか。
なので、風邪などを引きやすくなるんですって。
しかし、今回の場合は小林麻央さんが癌だと認めています。


これが何を意味するのか?


それは、癌が原因で咳が出ているということなので、肺へ転移しているということです。


肺転移をしている場合は、末期がんの病状で、ステージⅣだと言うこと。


以前小林麻央さんはブログkokoroで、肺や骨に転移していると綴っていたときがありましたよね。


皮膚にも転移し、腹水も見つかったことにより、ステージⅣであることを自身で告白しました。


今回の咳が止まらないという内容のブログでは、正に肺転移の症状であることを綴っているのですが、過去に一度告白しているので、

『咳じゃないんです。癌なんです。』

という言葉が出てくるのかもしれませんね。


小林麻央さんの咳が止まらない状況ってかなりキツイと思うんです。


実際に風邪を引き、咳が止まらない状態になることってありますよね?


あれって薬を飲めば止まりますけど、腹筋が痛くなったりしますし、かなり疲れも出ます。


喉も痛くなったりもしますし。


ただ小林麻央さんの場合は薬で止めることも出来ないので、ずっと体力を使い続けることになり、癌の進行を促進させてしまうかもしれません。


そんなときでも周りに対する優しさを忘れない小林麻央さんは尊敬に値します。

まとめ



今回は小林麻央さんの現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報についてお話しました。


最近は咳が止まらないとのことで心配ですね。


風邪ではなく癌なんですとさらっと言って周りの人を安心させる優しさ。


小林麻央さんの人柄の良さを改めて実感しました。


少しでも咳が出なくなることを祈っています。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!

【関連記事】
小林麻央のブログKOKOROが更新なし。現在の病状を海老蔵が心配。


小林麻央 「日光浴」ブログKOKOROはアメンバー限定記事! 内容が気になる?!

小林麻央 4月現在のブログ kokoroでは顔が痩せたみたい!酵素風呂の効果は?

小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?

小林麻央 3月のブログkokoro最新版で皮膚転移についての記事はあるのか?

小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。