SSブログ

香取慎吾 文春で彼女と子供(隠し子)がバレる!?結婚はしてるの?画像有 [結婚・熱愛]

puffer (2).jpg
最近中居正広さんの熱愛報道がありましたが、次は元SMAPの香取慎吾さん(40歳)についての話題です。なんと文春砲により彼女都の間に子供(隠し子)がいるのではないか?との報道があったんです。


香取慎吾さんの彼女は、以前何度か熱愛報道されていた相手と同一人物で、20年以上前から交際しているA子さん。


現在は同棲をしているとのことですが、報道では香取慎吾さんが自分の子供のように接する謎の少年も一緒に画像が掲載されており、隠し子なのか、それとも彼女のA子さんの連れ子なのかネット上で話題になっています。


一体週刊文春では、香取慎吾さんとA子さん、そして子供(隠し子)についてどのような報道があったのでしょう?画像も紹介しながら詳細をお伝えします。

スポンサーリンク






香取慎吾と報道された熱愛彼女は誰?結婚はしてる?【画像有り】




4月6日に発売される週刊文春の文春砲では、香取慎吾さんの彼女についての報道があり、彼女は芸能人ではなく一般の女性なのだそうです。報道ではA子さんと紹介がありました。


年齢は、香取慎吾さんより2歳年上らしく、現在42歳とのこと。


香取慎吾さんとA子さんは現在同棲をしているようで、何度か香取慎吾さんの住む港区の自宅マンションでA子さんが目撃されているようです。


このA子さんと報道されたのはこれが初めてではなく、何度もスクープされてるんですね。


初めてのスクープは1996年のことでした。香取慎吾さんが19歳の時です。


それまで香取慎吾さんは熱愛彼女についての報道はなかったので、当時もかなり話題になったようですね。


報道された内容は

「2歳年上の彼女と思わしき一般女性の自宅に週1回ペースでお泊りをしている」

というもの。翌年にはA子さんと同棲していると報道されているので、約20年A子さんと同棲しているようです。


次にA子さんと報道があったのが2012年のこと。香取慎吾さんが彼女とパリ旅行をバカンスしているところを報道されています。その時の写真がこちらです。

puffer (4).jpg


過去に報道された時は同一人物だとは特定が出来なかったようですが、今回の報道で子供(隠し子)と一緒に居た女性は、A子さんだと特定出来たようです。


ということで20年以上付き合っている女性と報道されたんですね。


ここまで一緒に居るとなると結婚しているのでは?と気になりますよね。僕も気になったところでしたが、よくよく考えてみると香取慎吾さんは元SMAPでジャニーズ。


ジャニーズ事務所は結婚させてもらえないことで有名です。


元SMAPの木村拓哉さんは、反対を押しきって結婚したとのことですので、香取慎吾さんの場合はそこまでしたくなかったのでしょう。


これまでにA子さんが明るみにならなかったのは、一緒に暮らしてるとは言えど、二人で外出することは一切して来なかったからなんですって!


二人は何度だって一緒に出掛けたいと思って来たでしょう。辛い思いをして居たのでしょうね。


そんな二人がなぜ最近デートする現場を目撃されるようになったのか?


それはSMAPが解散したことにより、今まで鎖となっていたものがほどけたからなのだそうです。


二人はこれまでの時間を取り戻すかのようにデートをしているそうなのでホント良かったですね。


最新の画像ではA子さんの左手薬指に指輪をしているそうなので、もしかしたらすでに結婚しているのかもしれません。


結婚していれば、文春砲で出てきた子供は隠し子ではないでしょう。


では次に香取慎吾さんと一緒に遊んでいた子供についてです。


香取慎吾と一緒に居た子供(隠し子)は誰なのか?




今回報道された香取慎吾さん一緒に居た子供なのですが、かなり親しげにしていたようで、実の子供ではないかと言われています。


二人は後楽園遊園地で遊んでいたようで、どうみても親子にしか見えなかったそうです。


画像を見る限りでは、中学生かな?という感じがしますね。1年生だったとしても13歳なので、香取慎吾さんが27歳の時の子供になります。十分ありえますね。


ジャニーズ事務所からは認められなかった為に、籍だけは入れて子供がいることを隠してきた可能性もありますから。

スポンサーリンク





まとめ



今回は週刊文春で報道される予定になっている香取慎吾さんの彼女と子供について取り上げました。
20年間同棲してきて、子供も居るとなるとそろそろ公表するのではないでしょうか?
結婚についての記者会見も開いたりするのかもしれませんね。


SMAP解散はやはり悲しい出来事でしたが、解散したことにより、好転したこともあったようです。
いつまでも二人の幸せを願っています。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

【関連記事】

香取慎吾と草なぎ剛の関係は【蜜月】その意味は!?

SMAP解散の真相を最新文春が語る!工藤静香が原因か?

スポンサーリンク




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。