SSブログ

満島真之介の浮気相手は誰?画像はある?嫁や子供についても検証! [エンタメ]

puffer (5).jpg
このページに訪問していただきありがとうございます。


管理人の5児のパパです。


本日の話題は俳優の満島真之介さん。


以前満島真之介さんが結婚した相手が驚きで話題になりましたよね。


結婚したお相手は、なんと姉で女優として活躍されている満島ひかりさんのマネージャー。

満島真之介さんが今の嫁さんに一目惚れし、結婚まで至ったとのことですが、今回スキャンダルを起こしたみたいですね。


なんと満島真之介さんが浮気をしているとの疑惑があがってきたんです!


今回は満島真之介さんの浮気相手と言われているのは誰なのか?や嫁さんと子供のことについて検証したいと思います。


スポンサードリンク




満島真之介の運気相手は誰?



今回話題になっている俳優の満島真之介さん(27)は姉のひかりさんの演技に憧れて、俳優を目指したそうです。


現在はひかりさんと同じ事務所に所属しています。


そんな満島真之介さんが結婚した相手はなんと姉のマネージャーさん。


そのマネージャーさんと結婚して2年経つそうなのですが、なんと真之介さんに浮気疑惑が出てきてるんです。


なぜこんなことになっているのかと言うと、『女性自身』により浮気をしているのではないか?と報道があったからなんですね。


どんな内容だったかと言うと、 2月下旬にホテル街を満島真之介さんが友人と歩いていたそうなんですね。 真之介さんの姿はマスクをし、服装も黒づくめ。 見つからないように変装をしていたみたいです。 その後雑居ビルの中に入って言ったかと思うと、すぐ出てきたらしく、しばらくすると、真之介さんを追うように女性二人が着いてきたそうなんですね。 どうやら指名した女性をホテルに派遣するサービスを利用したようで、その女性が浮気相手だと言われているようです。
ニュースで出たときは、ドラマの共演者とでも浮気したのかな?と思ったのですが、違ったみたいですね。


満島真之介さんは何度かこの店舗のサービスを利用してたみたいで、指名もすぐ選んだということから、お気に入りの女性が居たのでは?と言われています。


真之介さんは人目を気にするかのような服装でしたが、特徴的な顔をしているので、マスクをしててもバレちゃったみたいです。


今回のお相手は一般人の方なので、報道でも名前や画像について触れられていませんでした。


なぜ今回浮気相手だと話題になったかと言うと、道島真之介さんが既婚者だったからに他なりません。


独身であれ既婚者であれ、男性であればこのようなサービスを利用する方も少なからず居るでしょう。


ただ既婚者の場合は、『嫁さんが居るのになぜ?』と思われることが多いので、批判されてるんです。


今回の件に関しては、道島真之介さんの事務所は何もコメントしていませんし、満島真之介さんからもまだなにもコメントしていないようですね。


ただ、ゲス不倫をしていたロックバンドとは違うので、謹慎なんてことになることもないでしょう。

満島真之介の嫁について。子供はいる?



今回スキャンダルで話題になっている満島真之介さん。


やはり気になるのは家族構成ですよね。


嫁さんはどんな方なのか?そして子供は居るのか?こちらについても検証しました。


調べによると、奥さんは「玉井」さんという方。


この方は同じ事務所の姉、満島ひかりさんのマネージャーだった人なんですね!まさかそんなとこで結婚するとは!と姉の満島ひかりさんも思っていたのかもしれませんね。

 

嫁さんの画像はコチラ!
mitsushima-yome.jpg

引用元:http://nicomachus.jp/mitsushima/

玉井さんは、画像では一番左の方。
敏腕のマネージャーとして知られていて、人望も厚く、とても頼れる存在だったそうです。


では満島真之介さんと嫁の玉井さんの出会いについてちょっと深堀しましょう。


姉のマネージャーだった玉井さんに初めて会ったとき、満島真之介さんが一目惚れをしたそうなんですね。


そしてこんな風に直感で感じたそうです。

「この人と一生一緒にいる」

そして交際に発展し、一年半という早さで結婚したそうなんです。


もしかしておめでた婚なのかな?と思い、子供についても調査しましたが、まだ子供はいないようですね。

スポンサードリンク






まとめ



今回の記事では、満島真之介さんがスキャンダルを起こした浮気相手について、そして嫁は誰なのか?子供は居るのか?と言うことについて検証しました。


満島真之介さんは、恋愛感情のない専門の方に、仕事としてサービスを受けていたという事でしたが、納得してもらうのは難しいでしょうね。


事務所としても解雇だなんて話はまず無いでしょうか、満島真之介さんは事務所に通いづらくなっちゃうと思います。


今後満島真之介さんがどのような活動をしていくのか?また謝罪会見を開くのか?など注目しておきます。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。