SSブログ

野田洋次郎の彼女2017は誰?現在は長澤まさみとの噂!歴代彼女についてもご紹介します! [エンタメ]

image.jpg
『君の名は。』の主題歌で知名度が一気に上がったRADWIMPS。


そのギター&ボーカルの野田洋次郎さんが今話題になっているんです。


それは何故かと言うと、野田洋次郎さんの2017現在の彼女が長澤まさみさんではないか?と報道があったからなんです。


過去にもさまざまな女性と噂になっているようなので、野田洋次郎さんのプロフィールも紹介しつつ、歴代の彼女についても検証しました。


それでは最後までよろしくお願いします。

スポンサーリンク





野田洋次郎wiki風プロフィール




まずは長澤まさみさんとの検証の前に、野田洋次郎さんについてお話します。

プロフィール



名前:野田洋次郎

生年月日:1985年7月5日(31歳)

身長:180cm

血液型:A型

利き手:両利き

所属バンド:RADWIMPS

RADWIMPSでは、ボーカル、ギター、全ての楽曲の作詞・作曲を担当する


野田洋次郎さんが所属するロックバンドRADWIMPSは、2001年に野田洋次郎さんが友人と結成したバンドなんだそうです。


もう結成して15年以上経っているのですね!


長い期間続けてきたので、実力があるのはわかりますよね!


しかし、テレビなどの表舞台に出演する機会もなく、認知度もコアファンのみと言う状態だったようですね。


その後テレビに出演し出したのは2016年からのことだそうです。


そして話題を巻き起こしたのが、みなさんご存じ『君の名は。』の主題歌『前前前世』を担当してから。


知っている方も居るかもしれませんが、実は劇中の挿入歌など全ての音楽をRADWIMPSが担当してるんですって!


確かに耳に残る曲と言うか、いつまでも頭の中でヘビーローテーションしちゃう素晴らしい音楽ばっかりでしたよね。


人気にならない訳がない!
今では知らない人は居ないくらい野田洋次郎さんのRADWIMPSは人気のロックバンドとなりました。


しばらくして紅白歌合戦にも初出場してましたし、今注目度No.1のロックバンドでしょう。


最近の話題では、映画『君の名は。』が3月3日に発表された「第40回日本アカデミー賞」で最優秀脚本賞と最優秀音楽賞を受賞。


野田洋次郎さんは授賞式に出席し、「日本アカデミー最優秀音楽賞」を受賞されました。


では次に野田洋次郎さんの2017年現在の彼女は長澤まさみさんなのかについて検証したいと思います。


2017年現在、長澤まさみが野田洋次郎の彼女なのか?



のち程野田洋次郎さんの歴代彼女についても検証しますが、今報道で話題になっているのが長澤まさみさん(29)が2017年の現在の彼女ではないか?ということ。


以前から前田敦子さんとの噂があったのですが、2017年に入ってすぐ、公の場で前田敦子さんとの交際は否定をしていましたね。


なので、2017年の彼女は誰なんだよ?と検索する方も多かったようです。


そんな中報道で出てきた名前が女優の長澤まさみさんだったんです。

puffer (2).jpg

報道では2月下旬にベトナム料理店で野田洋次郎さんと、長澤まさみさんが親しげに食事をしていたというものでした。

記事によると、

「もう1人、年上の女性が同席し、3人での会食だったようですが、野田の大ファンで、何度もライブに通っている長澤の興奮ぶりが伝えられた。長澤のあまりの熱意に野田が引くほどだったというからうらやましい限りです」(芸能関係者)



とのことなので、長澤まさみさんが野田洋次郎さんに対し、好意があるのは確かですね。


ただ野田洋次郎さんの2017年の彼女かどうかは定かではなく、ただの熱狂的なファンだということかもしれませんよね。


ファンから交際に発展する話も少なくないので、今後長澤まさみさんが野田洋次郎さんの彼女になるのは十分考えられます。


新たな報道に期待ですね。


スポンサードリンク





野田洋次郎の歴代彼女は誰?



今回報道により長澤まさみさんが彼女ではないかと話題になっている野田洋次郎さんですが、以前からたくさんの女性と噂になっているみたいなんです。


かなりモテるとの噂ですので、一体どんな女性と噂になってきたのか検証したいと思います。


まず一人目が一般の方なのですが、名前がマキさんという方です。


破局したのが、2008年頃との噂です。

マキさんについては噂でも広まるぐらいファンの間では知らない人は居ないようですね。


RADWIMPSの野田洋次郎さんが作った曲には、失恋した曲やその他彼女を思うような歌詞の曲も多々あるのでで、マキさんを思い書いた歌詞ではないか?と話題になりました。


次に二人目は臼田あさ美さん。

20170114s00041000320000p_thum.jpg
女優の臼田あさ美さんと噂になったのは、2011年7月ごろ。


報道によると、半同棲状態だったとのことなので、臼田あさ美さんが野田洋次郎さんの彼女だったのは間違いないでしょう。


三人目は女優の吉高由里子さん。

puffer (1).jpg
吉高由里子さんとは2013年、2014年と続いて熱愛報道や、半同棲状態だと報道があったので、噂などではなく実際に野田洋次郎さんの彼女だったのでしょう。


そして最後に前田敦子さん。

puffer (3).jpg
2017年に入って野田洋次郎さんが前田敦子さんと熱愛しているとの報道があったのですが、これに関しては、どちらも完全否定をしたのだそうです。


前田敦子さんは彼女だったわけではなく、ただの噂だったようですね。

まとめ



今回はRADWIMPSの野田洋次郎さんの現在の彼女は誰なのか?


2017年は長澤まさみさんで決まりなのか?ということについて検証しました。


他にも歴代彼女についての話題にも触れましたが、野田洋次郎さんはかなりモテるみたいです。


それも天才と呼ばれる才能からなのでしょうが、今後長澤まさみさんとの関係がどのように発展していくのか楽しみです。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。