SSブログ

アキラ100%コマ送りだと見えた?画像や動画を検証! [総合]

20170228-00000129-spnannex-000-thumb.jpg
先日放送されたR-1グランプリ2017。


ピン芸人の頂上決戦が行われましたが、なんと予想もしていなかったアキラ100%が優勝しました。


アキラ100%は安心してくださいの安村さんとは違い、安心できない裸芸をする芸人さんです。


僕的にはブルゾンちえみさんが優勝するかなと思っていたのですが、やはりアキラ100%の見えるか見えないかのギリギリを攻めてくるところが、沢山の笑いを誘ったのでしょう。


本当に見えたことないの?とアキラ100%の失敗画像やコマ送り動画を検索する人も多いようなので、僕も検証したいと思います。

スポンサードリンク





アキラ100%のはR-1グランプリで見えたのか?



最近では裸に厳しい世の中になってきたので、深夜番組ですらあまり脱がないのですが、ここでまた裸芸ブームが到来するとは。


履いていますよ!で安心させてくれるとにかく明るい安村さんとは逆に、本当に履いていないため、全く安心させてくれないんですよ、アキラ100%は。


その安心できないところが良かったのか、今回のR-1グランプリの頂上決戦の末、見事優勝を勝ち取りました。


審査員の投票数も、21票中14票と圧勝して優勝してましたし。


確かに裸で見えるか見えないかという、キワドイところを披露されると、爆笑の渦が巻き起こるのは間違いなしです。


きっとR-1グランプリを生で見てる人達も、角度によっては『今見えたかも!?』と言うシーンがあったのかもしれませんね。


実際にテレビで見てる感じでは、見えたところはなかったです。

スポンサードリンク






アキラ100%のwiki風プロフィール。見えたコマ送り動画はある?


今回R-1グランプリで見事優勝に輝いたアキラ100%。

まだよくどんな芸人さんなのかわからない人も多いと思うので、こちらにプロフィールを記載します。


芸名:アキラ100%

本名:大橋 彰(おおはし あきら)

生年月日:1974年8月15日(42歳)

血液型:A型

身長:170cm

最終学歴:駿河台大学

出身:埼玉県秩父市

所属事務所:SMA NEET Project

趣味・特技:スノーボード、テニス、将棋、写真撮影

資格:中学の社会科と高校の公民の教員免許


昔から芸人を目指していたのではなく、高校生時代の部活は演劇部だった。


俳優を目指していた時期があり、大学生時代も小劇団で役者活動をしていた。


好きなコメディアンはチャップリン。


20歳代のころに椎名桔平の付き人をしていたこともある。


俳優の気持ちから、コメディアンとしての気持ちも高ぶり、2005年1月には大学時代の同級生、新田裕樹とのお笑いコンビ『タンバリン』を結成。


アキラ100%はボケ役を担当していた。


タンバリンが解散してしまったので、ピン芸人「アキラ100%」として活動することになる。


2015年7月に放送された『櫻井有吉アブナイ夜会』片岡愛之助が一番会いたい芸人として紹介され、ブームがじわじわと訪れる。


これ以来、愛之助さんとは親交があるようで、私設後援会の食事会に招待されたこともある。


2015年に現在のお嫁さんと結婚。


2016年のR-1ぐらんぷりで準決勝まで進出。


2017年のR-1ぐらんぷりで優勝。


アキラ100%の芸を見てると、やっぱり見えたことはないのか?と気になりますよね。


ネット上でも、ネタに失敗し、お盆が飛んでいき、見えた画像や、見えた瞬間のコマ送り動画がないか検索している人が多いようです。


僕ももちろん気になりますので、検索してみたのですが、見えたシーンのものはなかったです。


コマ送り動画に関しても、スローモーションで見てるのに、見えないんです。


あまりにも高速で動かしてるからなのか、研究されたその芸は完璧としか言い様がありません。

まとめ



今回はR-1ぐらんぷりで優勝したアキラ100%について取り上げました。


これから益々ブレークしていくと思いますので、みなさん注目ですよ!


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!

【新着記事】
堀江貴文の1ヶ月の食費や収入はいくら?

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。