SSブログ

SMAP解散の真相を最新文春が語る!工藤静香が原因か? [エンタメ]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。



週刊文春の記事でSMAP解散の真相について書いてあるものがありました。


これは8月でのSMAP解散の真相について週刊文春が語った最新情報で、工藤静香さんが原因なのでは?とのこと。

今回はなぜそう言われているかについて迫っていきたいと思います!

スポンサードリンク




SMAP解散の真相について週刊文春が語る!工藤静香なの?


以前発売された週刊文春によると、SMAPが解散した真相は、工藤静香にあるとの記載がありました。


もともと今回のSMAP解散の原因は、キムタクと他のメンバーの仲に亀裂が走ったことが原因でしたよね!


その原因を作ったのが工藤静香さんなんだそうです。


どういうことかもっと詳しくお話ししますね。


これは解散騒動の時に報道されていた内容です。


・マネージャーとしてずっと関わってきた飯島氏が、あるときを境に、SMAPメンバー全員をジャニーズ事務所から独立させたいと思うようになった。


・そして独立の話をSMAPメンバーに持ちかけると、メンバーも同意し、独立するという方向で、口約束をしている状態だった。


ここまではみなさんが知っているであろう話です。


SMAPのメンバー全員は飯島氏を慕っていたそうなので、ジャニーズを辞めたあとは、彼女についていくと言う考えでした。


ここからが週刊文春の話。


この独立する意思をキムタクから直接聞いた妻の工藤静香さん。


工藤静香さんは全力で独立を阻止したといいます。


なぜ独立に反対したのか。


それは【妻】という立場から考えたらすぐわかりますよね!


『仕事がなくなるかもしれないから』


ですよ!


今までにジャニーズを辞め、独立した人はたくさんいますが、テレビでの露出も減り、人気もなくなり、仕事もなった人も居ます。


独立という言葉は不安でしかありませんよね!


メリー氏からの入れ知恵かもしれませんが、「考えを改めさせて」と言われてたのかもしれません。
スポンサードリンク



メリーと工藤静香の関係は!?


木村拓哉さんと結婚し、妻になった工藤静香さん。


2000年当時、話題にはなりましたが、そんなにずっと騒がれてた訳じゃないですし、二人についてのインタビューもあんまりなかったですよね?


これはメリー氏が過剰に報道しないようと二人を守ったお陰だと言われています。


報道陣から二人を守ったのは良かったのですが、メリー氏は工藤静香さんができちゃった婚であったため、産むこと自体も反対をしていたそうですよ!


工藤静香さんは結婚の際に守ってもらったことを恩義に感じているため、夫の木村拓哉さんがメリー氏のもとを離れることが許せなかったのでしょう。


実際に「メリーさんを裏切るようなことはできない。子供のことも考えて残ってほしい」と夫の木村拓哉さんを説得したそうです。


これがSMAP解散の原因と言われています。


キムタクの子供は長女が14歳で、次女12歳。


独立すると家族が不安になると知り、説得に応じた一家の大黒柱である木村拓哉さんは、12月半ばに事務所に残ることを決断したそうです。


残留を決意したキムタクその後は!?


もとはといえば、全員揃ってジャニーズを退社すると言う話だったはず。


そこにキムタク一人だけ残留したいと言い出したのなら、グループの関係に亀裂が走るのもわかりますよね!


他のメンバーは結婚していないと言うのもありますが、キムタクは嫁の工藤静香さんのSMAPのメンバーと板挟みになり、いろいろと考えたのでしょう。


最新情報では、SMAP解散後、木村拓哉以外のメンバーで、ジャニーズ事務所を退職し、新たなグループ「シン・スマップ」を作るのではないかとのことです。

まとめ


今回はSMAPの解散の原因は工藤静香なのかについて調査しました。

週刊文春の話が全て本当かはわかりませんが、
子供を持つ嫁としては、旦那が職がなくなるのは一大事。

生活ができなくなるかもしれない不安から、独立をしないように持ちかけるのは普通の話ですよね。

メリーさんにも恩があるとのことなので、今後の展開がどうなるか気になるところですね!

では、本日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪

【関連記事】
香取慎吾と草なぎ剛の関係は【蜜月】その意味は!?

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。