SSブログ

成宮寛貴友人A氏のブログの内容!見れない理由は?削除されたのか? [ニュース]

成宮寛貴さんがコカイン場面をフライデーされて、白か黒かはっきりしないまま芸能界引退をしましたよね。


そんな中ネット上で話題だったのが、友人を売ったA氏は誰か?ということ。


このA氏はモデルと言う話もありますが、ツイッターで私が友人A氏だとアカウントを作り、事実を話したいとブログを開設するとまで言ってました。


確かに、2016年12月21日にはブログがあったのですが、現在ツイッターのアカウントよりブログに飛ぶと、ブログはつながらない。


果たして成宮寛貴さんの友人A氏のブログの内容は何だったのか?そして見れなくなっている理由、そして削除されたのかについて注目したいと思います。

スポンサードリンク





成宮寛貴の友人A氏ブログの内容は?



成宮寛貴さんがコカイン場面をフライデーに報道されたことにより、瞬く間に成宮寛貴さんが話題になりました。


曖昧な写真で実際に薬をしているのか判断しづらいものでしたが、
成宮寛貴さんが早々と芸能界引退したことにより、もしかしたら黒だったの声も多いですよね。


海外に逃亡とも思わざるおえないような行動で現在日本に居ない成宮寛貴さんですが、
その後また新たな事件が勃発。


僕もブログで書きましたが、それから数日後、
グレートサスケさんが、突然成宮寛貴さんより息子のアンドレさんがハラスメントを受けたと主張してきたのです。


現在グレートサスケさんの息子はメキシコで心の傷を癒しているとのことですが、
実際のところメディアで10年前に起きた話を披露するのは妙な話ですし、

僕の息子がもし同じような状況に合ったのであれば、全国ネットで公表することは絶対にしないと思います。


息子の傷をさらに抉るようなもんですから。

ここまでは数日前の話なんですが、
最近また成宮寛貴さんが話題になっていることがあるんです。


それは、フライデーに情報を明かした友人A氏をなのる人がツイッターアカウントを開設し、投稿を始めたんですよ。

フライデーに写っていたスマホのケースのカラー番の写真を投稿したりと、
自分は偽物ではないと言っているようですが、正直なところネット上より同じものを拾って投稿しているとも考えれるので、判断は難しいところです。


そして昨日の21日実際にブログが開設され、記事が投稿されていたのですが、現在は見れなくなっています。

削除されたのか、サーバーがパンクしてしまっているのかは今のところ不明です。

スポンサードリンク




こちらが成宮寛貴さんの友人A氏と名乗る方のブログの内容です。

私はこのBlogを通して皆様に真相を伝えたい。 私が誤解され、いやな思いをたくさんしてきました。 今回のヒロ(成宮寛貴)が起こした騒動で、数多くの噂話が出回りました。 しかし、ほとんどが間違ったものばかりで、自分自身の環境に被害が出ています。 誹謗中傷 いたずら電話・メール 脅迫 自宅への侵入 盗難 友人との別れ これらを終わらせるために、私は本当の事をここに記していきます。 それにより自分だけでは無く、周りの皆さんやヒロ本人にとっても良い方向に進む事だけを信じて、真実だけを書いていきたいと思います。 文章に出来ず、うまく伝えられないこともたくさんあるため、出来るだけご質問にも答えていきたいと思っています。 真実を語る上で最初にお伝えしたいことがあります。 私は、同性愛者ではありませんが、同性愛者に対する偏見は一切ありません。 私は、薬物の使用者でもありませんが、薬物利用者を叩きたいわけでもありません。 私は、ヒロに被害を受けましたが、ヒロを嫌いなわけではありません。 多くの方が気になっている”なぜ僕がこのような行動に出たのか”から説明していきたいと思っています。


引用元:成宮寛貴友人A氏オフィシャルブログ

どうでしたか?真実を伝えたいと言うないようでしたが、
自分が被害にあっているとのこと。

成宮寛貴さんが罠にはめられたと言ってたからなのかもしれませんが、
僕にはどうも真実かどうか判断出来ないです。

あの白黒写真を見ただけで、電話番号やメールアドレス、そして自宅まで検索出来てしまう世の中になってしまったのでしょうか?

そうでなければ成宮寛貴さんの関係者が仕掛けているとしか考えられないですが、そこまでするでしょうか?

成宮寛貴さんの友人A氏はとくダネ!にも出演しており、

『勘違いされて叩かれているので、それを変えたかった。』

と語っていました。

一緒に薬をしていたのかとの質問に対しては、

『していないし、もしヒロ(成宮寛貴)と一緒であれば検査をする』とのこと。

お金目当てなのかとの質問に対しても、

『そんなつもりはない。薬を辞めて欲しかった。』

と語っていたそうです。


もし、僕の友人が成宮寛貴さんで、薬をしていて辞めさせたいと思ったら、
まず警察に相談して家宅捜索をしてもらい現行犯逮捕してもらいます。


証拠となるような写真を隠し撮りし、フライデーに買ってもらうような思考にはならず、成宮寛貴さんと一緒に居るときに、トイレに行くふりをして、

『目の前でコカインを使用している人が居る』

と警察に電話するという行動をとります。

本当に友人(成宮寛貴さん)を守りたいと思うならですね。


今回の友人A氏の行動は、彼が真実をどう語って弁解しようが、
フライデーからの情報料が目的で、
友人を売ったというように解釈されることは無くならないでしょう。


そんな中、突然開設することになった成宮寛貴友人A氏と言うタイトルのブログ。

一体何が目的だったのでしょう?


成宮寛貴A氏のブログは削除されたのか?目的は金?



突如開設された成宮寛貴友人A氏と言うタイトルのオフィシャルブログ。


Wordpressで作られていましたが、初心者には設定など少し難しいブログです。


アメマガなどのブログとワケが違うんですね。


そして気になったのがやたらと広告が貼られていたと言うこと。


このことにより成宮寛貴友人A氏と言うワードで検索してきたアクセスを爆発的に集め、広告収入が目的ではないか?とも言われているんです。


確かに同じようなWordpressのブロガーと比べ、広告も多すぎるし、
間違えてクリックするのを狙っているかのような広告配置をみるとそうなのかもしれません。


実際に広告収入をメインにビジネスをしている方とはかけ離れているブログの構成なので、

やっぱりただの目立ちたがり屋で、広告収入が欲しいだけなのかなと。


現在は削除されてるわけではありませんが、アクセスが集まりすぎて、サーバーがパンクしてしまっているようです。
ブログが見られなくなっていますね。

まとめ



今回は成宮寛貴さんの友人A氏と語る人のブログの内容や、見れない理由について注目しました。

今後また友人A氏が何を語るのか気になりますね。


最後まで読んで頂きありがとうございました♪

【関連記事】

グレートサスケの息子アンドレは成宮寛貴と風呂で何があった?真相に迫る!

成宮寛貴 コカイン場面の画像や写真はたのしいケーキやさんだった!

成宮寛貴 芸能界引退の理由はなぜ?カミングアウトか?

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。