SSブログ

グレートサスケの家族や嫁は?息子のアンドレはモデルだった! [ニュース]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。


コカイン場面をフライデーから報じられ、逃げるように芸能界引退を告げた成宮寛貴さん。

やっていないと願いたいですが、真実は闇の中です。


現在は海外に行っているようで、逃亡したのでは?との声も上がってきてます。


そんな中突然声を上げたグレートサスケさん。


なんと息子のアンドレスさんが、成宮寛貴さんにハラスメントされたそうなんです。


今回はグレートサスケさんの家族や嫁について、そしてwiki風プロフィールを紹介したいと思います。

スポンサードリンク




グレートサスケのwiki風プロフィール



リングネーム:ザ・グレート・サスケ

生年月日:1969年7月18日(47歳)

出 身:岩手県盛岡市

身長:180cm

体重:88キロ

所属:みちのくプロレス

現在のみちのくプロレス株式会社の代表取締役社長。

プロレスの修行をメキシコでした経験があり、元岩手県議会議員。


岩手県議会議員時代は、覆面で議会に出ていましたが、やはり議会には相応しくないと外すように要求があったそうです。

しかし、グレートサスケさんは断固拒否。

なんと特注の顔が出る面積の多いマスクを新調して議会に望んだところすんなりokだったそうです。

国会に覆面をokにした史上初の男として名を刻んだそうです。

スポンサードリンク




グレートサスケの家族や嫁は?




グレートサスケさんはメキシコの修行時代、交際されてた方と国際結婚していて、嫁とお子さんがいるそうです。


家族の間ではスペイン語を使うようにしてるそうですよ!


しかし、子供さんには幼い頃から家庭外では日本語を使うように指導してるようなので、日本語も話せるんだとか。


その日本語も話せるグレートサスケさんの息子さんが、現在成宮寛貴さんと関わりがあったとされている息子のアンドレさんです。


現在は活動事態されていないとのことですが、モデルで過去にパリコレなどにも出場した経験もあるそうです。


現在二世タレントとして活躍される方も多いのですが、息子のアンドレさんは芸能界に入る際

「ザグレートサスケさんの息子」

ということは隠して入ったそうです。


やはり親の七光りで活躍するのは嫌だったんでしょうね。


この息子さん(アンドレ)が、成宮寛貴さんから1億円で肉体関係を持ってくれと頼まれたことが真実だったと言うことで、グレートサスケさんがご立腹なのですが、
果たしてそうなんでしょうか?


実の息子がそんな事にあったとなると、10年も黙っておくでしょうか?


週刊新潮の取材には、息子がお尻を押さえながら痛いと言っていたなど、自分の子供を売るような発言をしています。


個人的な見解としては、
実際に当時15歳だった子供(アンドレス)に対し、成宮寛貴さんが欲情するとも思えませんし、1億円払うとも思えないです。


まとめ


今回はグレートサスケの家族や嫁について調査しました。


成宮寛貴さんが芸能界引退したことにより、突如ここぞとばかり参戦してきたグレートサスケさん。


何か企みがあるようにしか思えないのですが、実際のところどうなんでしょう。

今後の展開に注目です。


最後まで読んで頂きありがとうございました♪

【関連記事】

グレートサスケの息子アンドレは成宮寛貴と風呂で何があった?真相に迫る!

成宮寛貴 コカイン場面の画像や写真はたのしいケーキやさんだった!

【人気記事】

上戸彩とHIROが2016に離婚発表?速報はまだ?浮気相手はE-girls?

江角マキコが詐欺仲間だったとの噂が!爆弾スキャンダルの真相は?

狩野英孝 裏カジノで逮捕か?他にも芸能人で出入りしているのは誰?

真月ブルシは過去に犯罪歴あり?西麻布事件とは?

『進撃の巨人』元副編集長が逮捕!一体誰?文春砲が今年も炸裂!家族構成は?

SMAP解散の真相を最新文春が語る!工藤静香が原因か?

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。