SSブログ

グレートサスケの息子アンドレは成宮寛貴と風呂で何があった?真相に迫る! [ニュース]



このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。

突如成宮寛貴事件に物申すと言い出したグレートサスケ。週刊文春で息子のアンドレが成宮寛貴にお風呂で何かされたと言うことですが、一体何があったと言うのでしょうか?真相を確かめたいと思います。

スポンサードリンク




グレートサスケ息子アンドレと成宮寛貴の週刊文春内容



コカイン場面をフライデーから報じられたことにより、成宮寛貴さんコカインを使様していたのではないかと疑いを掛けられてしまいました。


今回の事件はフライデーの報道が曖昧でしたし、まだ成宮寛貴さんが、白か黒かハッキリしない状態での芸能界引退発表だったので、真相をちゃんと知りたいですよね。


そんな中、成宮寛貴さんについての新たな情報を週刊文春が報道しました。


なんと週刊文春はA氏の提案を蹴っていたそうなんです。


やはり信憑性のないものだったから
でしょう。


そして、今回週刊文春が取り上げたのはが、グレートサスケさんの息子 アンドレさんが成宮寛貴さんにハラスメントを受けたというもの。


ネット上で噂のあったアンドレさんが成宮寛貴さんに風呂でハラスメントされた?と言う内容かと思いきや、今回の報道は違いました。
 

グレートサスケさんは突然芸能界引退を発表した成宮寛貴さんに対しブログで、

『その幕の引き方では我々家族は許さないですよ!』

『10年前に息子アンドレが成宮さんに受けたハラスメントを真実だと認めなくてはならない』

と表明。

その詳細を週刊文春に語っています。

スポンサードリンク




グレートサスケが明かした週刊文春の全文



こちらがグレートサスケさんが週刊文春に掲載した全文です。

 
「息子が高校一年生の時、モデルを始めてしばらく経った頃、突然、PTSDを発症したのです。 医師によるカウンセリングで、成宮さんから無理やり肉体関係を求められたことや、『一億円あげるから俺と寝てくれ』と迫られた事実を打ち明けたのです。 成宮さんがゲイだと知らなかったから、正直、息子の言ったことを100%信じきれなかった部分があった。だから抗議はしていません。 結局、胸の内にしまいこんできたのです。しかし今回、成宮さんは引退発表のFAXで事実上のカミングアウトをした。10年以上にわたり蓋をしていた感情が爆発してしまいました」


 引用元:週刊文春

これは本当の話でしょうか。耳を疑いたくなりますね。


しかし、この状況で、グレートサスケさんが嘘を言ってくる可能性はないに等しいでしょう。


グレートサスケさんの息子アンドレさんが成宮寛貴さんより肉体関係を求められたことにより発症したとされるPTSDとは、なんぞや?と言うことで、ウィキペディアで調べました。

PTSDとは、
『戦争や事故、そして犯罪に巻き込まれた際や、虐待などにより、強い精神的衝撃を受けることが原因で起こるストレス障害で、著しい苦痛や、生活機能の障害をもたらす』

とのこと。

つまりはグレートサスケさんの息子アンドレさんは、成宮寛貴さんからハラスメントを受けたことが精神的に耐えられないほど苦痛だったため、日常生活が遅れなくなった。と言うことですね。

もう10年も前の話ですが、グレートサスケさんの息子アンドレさんは日常生活を送れるようになっているのでしょうか?
 心配です。

グレートサスケの息子アンドレと成宮寛貴の風呂事件とは?



ではネットで噂されているグレートサスケさんの息子アンドレさんが成宮寛貴さんより受けた風呂での事件について検証したいと思います。


この事件、あるドラマで打ち上げで使われた会場のお風呂で起こったと噂されています。

そのドラマの名は、『スイッチを押すとき』

このドラマで実はグレートサスケさんの息子アンドレさんと、成宮寛貴さんが共演してたそうなんです。


そして打上会場の風呂場を成宮寛貴さんがスタッフに内緒で貸し切ったという話なんですね。


もちろん他の人に見られないようにでしょうから、グレートサスケさんの息子アンドレさんと成宮寛貴さんが二人きりということでしょう。


このときにハラスメントをしたと言う噂だったんですよね。


この風呂事件の話は、何処から出た噂かもわかりませんが、
今回のグレートサスケさんの発表からすると、真実だったのかな?と思ってしまいますね。


もしこのまま話が発展すると、グレートサスケさんは裁判を起こし、
損害賠償を請求する。だなんでこともあり得るでしょう。

まとめ



今回はグレートサスケさんが週刊文春で明かした内容と、
息子アンドレさんが成宮寛貴さんより受けた風呂でのハラスメントの真相について迫りました。

グレートサスケさんが話している内容が真実なら、風呂事件もクロなのかもしれません。


今後裁判が起こり、損害賠償なんてことにもなりそうですが、
成宮寛貴さんは突如CM降板したことにより、慰謝料を1億円支払うようにもなっているので、
支払いが出来るかどうかも疑問です。


では最後まで読んで頂きありがとうございました♪

【関連記事】

グレートサスケの家族や嫁は?息子のアンドレはモデルだった!

成宮寛貴 コカイン場面の画像や写真はたのしいケーキやさんだった!

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。