SSブログ

古屋琢晶(競輪S級選手)を逮捕!顔画像や 競輪の成績は?  [ニュース]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。



プロ競輪S級選手の古屋琢晶(ふるや・たかあき)容疑者(31歳)が逮捕されました。
容疑は盗撮です。今回は競輪の成績や顔画像をみていきましょう。

スポンサーリンク




古屋琢晶(プロ競輪S級選手)が起こした事件の概要



今回山梨県で起きた盗撮事件。容疑者がプロ競輪S級選手だったということで話題になっています。

それでは事件の概要についてお伝えします。


山梨県警笛吹署は25日、スマートフォンで女性のスカート内を盗撮したとして、県迷惑防止条例違反(盗撮)容疑で県内在住のプロ競輪選手、古屋琢晶容疑者(31)を逮捕した。


古屋容疑者は「盗撮したことは間違いありません」と容疑を認めているという。


逮捕容疑は25日午後2時ごろ、笛吹市内の大型商業施設のテナントで、市内在住の20代の女性店員のスカートの中を、持参したスマホで動画盗撮していたとしている。


別の店員が見つけ、警備員を通じて通報。駆けつけた警察官が現場にいた同容疑者を職務質問したところ、容疑を認めた。



大型商業施設で起きた今回の事件。スマホで盗撮するなんて卑劣ですね。別の店員が気づかなければそのまま古屋琢晶容疑者は去っていたでしょう。

このような事件を起こす人は余罪があえることもありますから、しっかり調べた方が良さそうですね。

次に古屋琢晶容疑者についてです。

スポンサーリンク




プロ競輪S級選手古屋琢晶のwiki風プロフィール(顔画像あり)



盗撮事件で逮捕された古屋琢晶容疑者はなんとプロの競輪選手でした。一体どのような選手なのでしょうか?
顔画像と共に、wiki風プロフィールをこちらでお話しします。

名前 古屋 琢晶(ふるや たかあき)

年齢 31歳

生年月日 1986年2月8日

星座 水瓶座

血液型 O型

身長 173.0cm

体重 80.0kg

胸囲 100.0cm

太もも 62.0cm

デビュー年 2005年7月。現在の級班はS級2班となっています。

中学校のときにしていたスポーツはテニス。

プロデビューする前の自転車競技の成績は、全国選抜で2位。都道府県大会で7位。国体で7位です。

そしてこちらが古屋容疑者の顔画像です。



次に古屋琢晶容疑者の成績についてです。

古屋琢晶(プロ競輪S級選手)の成績



逮捕された古屋琢晶容疑者はプロ競輪S級選手だったようです。

競輪選手にはS級とA級の選手が居て、競輪学校を卒業したばかりの選手はA級の3班になります。

そして成績の良い選手がS級になり、その中でも最上級はS級のS班。次に1班となり2班より1班の方が実力があるということです。

古屋琢晶容疑者の直近4ヶ月の成績は、

出走回数26回

1着4回、2着4回、3着2回です。

勝率としては15.30%で、級班を判定する競走得点は現在100.16です。

最後に



今回は盗撮で逮捕されたプロ競輪選手の古屋琢晶容疑者についてお伝えしました。

プロ競輪選手なので、専門の学校に通い技術を習得し努力してきたはずですが、1回の過ちで台無しになりました。
今後、選手としての活動もできなくなるかもしれませんが、しっかりと反省し2度と過ちを犯さないようにしてほしいものです。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。