SSブログ

徳永成仁の顔画像と家族構成!女児を狙った犯行動機がヤバイ! [ニュース]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。

今話題になっている逮捕された徳永成仁容疑者。顔画像やフェイスブック、そして家族構成や犯行動機は何だったのか調査します。


スポンサーリンク




徳永成仁が逮捕された事件の内容は?



福岡で起きた女児に睡眠作用のある薬を飲ませ、意識障害を負わせた事件はを報じたのは朝日新聞でした。
他にもNHKニュースなどでも報道されいましたので、注目されてるニュースと言えるでしょう。

徳永成仁容疑者が逮捕された事件の内容はこちらです。


睡眠作用を含んだ物を知人の4歳の娘に飲ませて意識障害を負わせたとして、福岡県警は31日、福岡市東区城浜団地の職業不詳、徳永成仁容疑者(37)を傷害容疑で逮捕し、発表した。


「身に覚えがない」と容疑を否認しているという。


粕屋署によると、7月16日午前10時~午後7時ごろ、同県志免町の大型商業施設内で知人男性の長女に睡眠作用を含む物を飲ませ、急性薬物中毒による経過観察1~2日間の意識障害を負わせた疑いがある。


徳永容疑者と長女は2人で遊んでいたが、帰宅後に長女がふらふらしたり奇声を発したりしたため病院で受診。


検査で睡眠作用を含む成分の反応があり、父親が110番した。



引用元:朝日新聞ニュース


徳永成仁は身に覚えがないと容疑を否認するような供述しているようですが、本当のことを言っていないような気がしますね。
NHKのニュースでは、女児が『薬のようなものを飲まされた』と話しているようなので、何か飲まされたのは間違いないでしょう。


父親と徳永成仁は一緒に商業施設に行くぐらいなので仲は良かったのでしょうが、まさかこんなことになるとは思ってもみなかったでしょうね。
徳永成仁と女児は二人で遊んでいたとのことですので、女児は徳永成仁のことを信頼していたはずです。


そんな人からの裏切り。女児の心に大きな傷を負ってしまったことでしょう。
ただ唯一救いなのは、女児は現在は意識障害も回復し、命に別状はないようです。本当に良かったです。

スポンサーリンク




徳永成仁の顔画像やフェイスブック、家族構成について



現在わかっていることは、徳永成仁は37歳で職業が不詳ということ。
職業が不詳なのは気になりますね。人に言えないような仕事なのか、もしくは無職なのかでしょう。


職業不詳で、4歳児に薬を飲ませ何かしようとしたのですから、流石に嫁や子供は居ないと思います。
もし居るとしたら、なぜ睡眠作用のある薬を飲ませたかわかりません。


報道では顔画像が掲載されていなかったので、顔画像について調査しました。
フェイスブックやツイッターのアカウントを調査しましたが、同じ名前での登録ありませんでした。
なので現在は顔画像の特定はできません。もし報道で顔画像が掲載されればすぐに追記します。

徳永成仁の犯行動機を予想



例え徳永成仁の供述が本当で薬を飲ませていなかったとしても、女児の意識が突然なくなり、記憶がなくなるほどの意識障害は起きるだなんてことは考えにくいです。

女児が病気を患っていたとうこともないでしょうし。
他人の子を預かっていた時に起きたのであれば監督不行き届きでもありますよね。


実際には女児が『薬のようなものを飲まされた』と話しているように女児の体からは睡眠作用のある薬物が検出されています。
なので徳永成仁には何か目的があったのだと思います。


今回のケースだけではなく、女性もしくは女児が対象とされ睡眠作用のある薬が使われる場合は、身体が目的だったというのが犯行動機の理由になることが多いです。
相手を眠らせ、体の自由を奪うことが目的で、その後何をするかは予想出来ますよね。


これはあくまでも予想でしかないので、実際のところは徳永成仁が真相を語ることからしか本当の犯行動機はわかりません。

最後に



徳永成仁が起こした今回の事件。女児はまさか父親の知り合いからこんなことをされるだなんて思っていなかったでしょう。
逮捕されなければ第二の事件も起きていたかもしれません。
女児が無事で本当に良かったです。


顔画像や家族などについても見てみましたが、現段階でははっきりとした情報はありませんでした。
やはり犯行動機は女児の体の自由を奪うことだったのでしょう。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

【新着記事】

ダンテ・カーヴァーが離婚寸前!不倫相手は妊娠しても親公認だった?

上原多香子は妊娠中?疑惑の父親は誰なのかに迫る!

【この記事も読まれてます】

市川海老蔵に隠し子が居た!相手は日置明子でどんな人なのか?娘の現在の年齢は?

小林麻央 父親は母と別居中?理由は浮気で離婚なのか?お干菓子の疑問。

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。