SSブログ

斉藤由貴の往診不倫はシロなのか?過去には尾崎豊ともフライデー! [エンタメ]

週刊文春により斉藤由貴さんがエリート医師と不倫していると報道がありました。
斉藤由貴さんはシロだと主張していますが、手つなぎ画像が撮られますし、24年前には尾崎豊さんや川崎麻世さんとも不倫しているので完璧にシロだとは言い切れませんね。
モルモン教信者の夫とは離婚してしまうのでしょうか?
今回は不倫内容の詳細と、過去の尾崎豊さんとのフライデーされた内容についてお伝えします。

スポンサーリンク




斉藤由貴がエリート医師と不倫?シロと主張の内容!



モルモン教の信者としても知られている
女優の斉藤由貴さん(50)
週刊文春の報道のよるとエリート医師との不倫疑惑があるそうです。


斉藤由貴さんはモルモン教の信者の男性と1994年に結婚し、3人のお子さんに恵まれてます。
家族が居るのに不倫疑惑とはなぜなのか?


火のないところに煙はたたないと言いますので、疑わしき事があるのは事実でしょう。
週刊文春では、「手つなぎデート」をしていたとの事もあり、一線を越えてたかは別として、今井絵理子議員と、高橋健議員のような関係だったのではないかと推測します。


今回往診不倫との報道があったお相手は、エリート医師。
年齢は50代で開業医をしている方です。
横浜市在住で、妻子もいるのとのこと。不倫が事実ならダブル不倫確定ですね。


斉藤由貴さんとエリート医師は、平日の昼間に会っていたとの報道でしたが、その場所と言うのが斉藤由貴さんが事務所として借りていたマンションの一室。


報道に対し、斉藤由貴さんの所属事務所は「個人の事務所として使っている」と言い、エリート医師も「往診をしていた」とこの件に関してはシロだと不倫を否定しています。
往診ならなぜ自宅から離れた場所でなくてはいけないのか?と疑問が出てきますね。


週刊文春の報道によると、週に4回会っており、先に医師が事務所に入ることがあったようです。
しかも診察道具は持たないでマンションへ行っていたとのこと。


会見では、事務所のマンションに道具は置いてもらっていると斉藤由貴さんが一問一答で答えてましたが、果たしてそれで納得できる人がどれだけいるでしょう。


二人はお互いに好意を持っており、気になる映画があるからと二人で映画館へ行くような関係。
斉藤由貴さんは、二人で行くのはおかしいですか?といっていたので、少し感覚がずれているのかもしれませんね。


夫には週刊文春より取材があったら何があっても知りませんと言うように伝えていたそうなので、事務所用でマンションを借りていたことについても知らないと言ったようです。
そのせいか、今回の週刊文春の記事では、夫に黙って部屋を借り、なおかつその部屋で夫とは別の男と幾度となく会っていた行っていたと言うように報道されました。


過去に斉藤由貴さんは「尾崎豊」さんと、「川崎麻世」さんとも不倫していますので、この人だったら絶対シロだとも言えない状態。
果たして今後の展開はどうなって行くのでしょう。
次に斉藤由貴さんが尾崎豊さんとの不倫をしていた内容についてお話します。

スポンサーリンク




斉藤由貴と尾崎豊の関係はフライデーで暴かれた!



過去に斉藤由貴さんは尾崎豊さんと不倫をしていたとのことですが、このときは
まだ斉藤由貴さんに夫は居ませんでした。

二人の出会いのきっかけは、ある週刊誌から。
尾崎豊さんが覚せい剤の使用で逮捕されたときに、刑務所で斉藤由貴さんのグラビアを見てファンになったそうです。
その後出所してからの仕事で、尾崎豊さんは斉藤由貴さんと対談したいと言い、
月間カドカワの企画で対談。
お互いの距離は急接近し、交際することになりました。


その後北海道旅行に行っているところをフライデーされ不倫関係がおおやけになったそうです。

斉藤由貴さんは二人の関係を【同志です】とマスコミの取材でコメントしたそうですが、流石に交際していてそれはないと思いますけどね。

尾崎豊さんは斉藤由貴さんのことがかなり本気だったようで、一度嫁の繁美さんに別れてくれと言ったことがあるんです。
尾崎豊さんの父親も、嫁の家族に息子のために別れてほしいと言ったそうなのでよほど惚れていたのでしょう。

しかし、何があったのか尾崎豊さんは斉藤由貴さんに突然別れを告げ、しばらくして嫁の繁美さんによりを戻して欲しいっとお願いしにいったそうです。

それからすぐに尾崎豊さんは亡くなったのですが、斉藤由貴さんと別れた理由についてはいまだに語られていません。


まとめ



今回は週刊文春の報道により話題になっている斉藤由貴さんの不倫疑惑についてお伝えしました。

往診不倫について否定しましたが、1時間以上の往診は普通考えられませんよね。
美容面や健康面を見てもらっているとのことですが、それが真実かも疑わしいです。
離婚も今後話し合うとのことでしたが、今回の不倫疑惑はシロではないような気がします。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。