SSブログ

【文春砲】浪川大輔の不倫相手A子は誰?謝罪文全文はある? [エンタメ]

声優の浪川大輔さん(41)が不倫をしていたと週刊文春より報道がありました。
またもや文春砲が出ましたね。


浪川大輔さんは自身で個人事務所Stay lackを経営しており、事務所の公式ページにより謝罪文も公開されました。


今回は文春砲の内容浪川大輔さんが不倫した相手にA子さんは誰なのかと、謝罪文全文を公開します。

スポンサーリンク




【文春砲】浪川大輔の不倫相手A子は誰?



今回週刊文春により報道があったのは声優の浪川大輔さん(41)の事でした。


文春砲の内容は浪川大輔さんが長年にわたりA子さんと不倫をしていたというもの。


浪川大輔さんといえば、ルパン三世の石川五ェ門などで知られている声優さんで、声を聞けば「この人ね!」ってわかる方も多いんじゃないかな?と思います。


浪川大輔さんは2001年に結婚しているそうなので、今の年齢からすると、25歳の時ではないでしょうか。


若くして結婚しているようですが、女性に関する噂は昔からあったようですね。


気になるのは文春砲で報じられた不倫関係だった相手は誰かということなのですが、なんとその女性とは、2004年より関係があったそうです。


と言うことは、結婚して3年後には文春砲のA子さんと不倫関係にあったということですね。


このA子さんが浪川大輔さんと出会った当時はまだ10代だったようで、出会った場所はキャバクラとのこと。


つまりA子さんは浪川大輔さんがキャバクラに来店したときに気に入られ、そのまま男女の関係になったと言うことでしょう。


文春砲の内容では、交際は3年で終わったが、まだお互い未練があったとのこと。


その証拠になんと浪川大輔さんは、個人で事務所を立ち上げたあとにA子さんを契約社員として採用したそうなんです。


計画的と言っていいのか…その後関係は復活したそうです。現在はもう関係はないとのことですが、なぜこのタイミングでという感じです。


復活したと語っているのはA子さんの方で、浪川大輔さんは採用してからは関係はないとのことなので、現在意見は食い違っているんですね。


これはA子さんが週刊文春に情報をリークした可能性が高いですね。


最近の文春砲では、現在進行形を突撃されるより、過去に関係があったとの告白があることが多いですし。


浪川大輔さんは、人気声優さんということもあり、ファンも多いので今回個人事務所のStay lackの公式ページで謝罪文を公開してます。


次に浪川大輔さんの謝罪文全文についてお伝えします。


スポンサーリンク




浪川大輔 不倫問題の謝罪文全文。



今回突然の文春砲により過去に不倫をしていたことが明るみになった浪川大輔さんですが、自身のアメーバブログではなく、個人事務所のStay lack公式ページより謝罪文が公開されました。

こちらが謝罪文全文です。

2017-07-19 皆様へ この度は私事にてお騒がせいたしまして、誠に申し訳ございません。 関係各社の皆さま、日ごろわたくしを支えて下さるファンの皆様に 多大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深く、深くお詫び申しあげます。 この様な事態になってしまったことは、わたくし自身も困惑しておりますが、 皆様方からの信頼回復に向けて、今後もより一層精進してまいりますので、 引き続きご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。 2017年7月19日 浪川大輔


結局不倫をしたのか、してないのかはっきりとは書いておらず、厳密に言えば事実なのかどうか?はわかりません。


ただ自身も困惑しているとのことですので、やはり浪川大輔さんが言うように事務所に入れてからは関係がなかったのかもしれませんね。


気になるのはA子さんがまだ浪川大輔さんの個人事務所で働いているのか?と言うこと。 


事実は掴めていませんが、こんなこと公表したら事務所には居れませんので、Stay lackはもう辞めているのでしょう。


では最後に浪川大輔のプロフィールです。

浪川大輔プロフィール



今話題になっている浪川大輔さんとはいったいどんな方なのでしょうか?


気になったのでプロフィールも調べました。

浪川大輔プロフィール

出生地 東京

生年月日 1976年4月2日(41歳)

血液型 B型

身 長 173cm

体 重 60kg

足のサイズ24cm、

家族構成 妻、子供2人

好きな女性のタイプ 「幸が薄そうな人」

声優活動は1985年より活動しているそうなので、すでに声優としては30年以上活動していることになります。


少年から青年までの役が多く、ハイトーンの役が多い浪川大輔さんなのですが、実はレオナルド・デカプリオの吹き替えもしているそうです。

まとめ




今回は浪川大輔さんが文春砲で報道された不倫疑惑についてお伝えしました。


謝罪文も公開しており、今後謝罪会見と行われる可能性もあります。


今何かと話題のハニートラップではないようですので、今後の展開が気になりますね。

何か分かれば後程追記します。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。