SSブログ

小林麻央 死去の速報。7月6日の予言はガセ。海老蔵は来世でも求婚を願う。 [小林麻央 市川海老蔵]

balloon-1046658_640.jpg
今回のブログのタイトルは【小林麻央 死去の速報。7月6日の予言はガセ。海老蔵は来世でも求婚願う】です。


今朝小林麻央さんが死去したとの速報が流れました。


6月21日に容態が急変し、時間ははっきりしないのですが、6月22日の夜に息を引き取ったそうです。


小林麻央さんの ブログ KOKORO の更新が途絶え心配していましたが、まさか亡くなるなんて。


いつかがんが完治するようにと願っていましたが、祈りも届かず・・・


6月23日の朝には市川海老蔵さんが、最新版のブログで「一番泣いた日」「察してください」と綴ってましたので、現在のニュースで出ている報道もガセではないのでしょう。


しかし、過去に7月6日に小林麻央さんが死去すると予言してる人が居るとの情報が出回ってましたが、こちらはガセだったようです。


速報によると、市川海老蔵さんが小林麻央さんについての会見をライブ中継で行いました。


来世でも求婚を願う市川海老蔵さんは、今何を思うのでしょう。
スポンサーリンク



小林麻央 死去と速報が。6月23日が命日だった。ブログ KOKOROまとめ



小林麻央さんに乳がんが発覚したのは、2014年2月に市川海老蔵さんと夫婦で行った人間ドッグでのことだそうです。


しかし、措置が遅れてがんが脇にまで転移してしまったことにより、治療に専念するため、小林麻央さんは芸能界から姿を消します。


その後マスコミにより乳がんであることを公表されてしまい、急遽市川海老蔵さんが会見しましたよね。


あれは2016年6月だったので、今からちょうど1年前でした。


小林麻央さんは医師の薦めにより、ブログ KOKORO を9月より開設。


日々がんと闘病する姿を包み隠さず公表してくれました。


小林麻央さんが10歩歩くのもやっとというほど病状が悪化し、再入院をしたのが4月の末でした。


その後輸血をしたり、ポート埋め込み手術をしたりと病状の悪化を防ぐため、さまざま医療を施し、回復へ向かうため一生懸命闘病されていましたよね。


顔は痩せたものの、元気な姿を毎日 ブログ KOKORO で公表してくれていたんです。


5月に入っても入院は続き、食事もとれず、3分粥に変更してもらったとのことも綴られてました。


実際には、4月に再入院したときからかなり病状は悪化しているようでしたし、食事もとれないとのことで、僕も大丈夫かな?と毎日心配していたところでした。


高熱が続く日があったり、息苦しさや、咳が止まらない日もあったりしました。


5月末から6月にかけては、顎に皮膚転移したり、足のむくみがあったり、ミカンジュースのみかんを自分で搾ることができないというようなこともあったりと、末期なのではとの噂も多かったです。


退院したのもタイミングが不思議で、もしかしたら終末医療をするためなのでは?との噂も流れたんです。


そうは思いたくなかったし、否定したかったのですが、まさにその通りになってしまいました。

過去に小林麻央さんの死去の予言をした人物が居て、その日が7月6日だということで、噂にもなってかなり検索もされていたのてすが、やはり全くのガセだったようです。


ベットで寝たきりになったり、歩くこともできず車椅子で生活をしていた小林麻央さん。


最後の最後まで、闘病生活を公開し、 ブログ KOKORO を綴ってきました。


たくさんの人に勇気を与えたのではないでしょうか?


僕も小林麻央さんから勇気を貰った一人です。


スポンサーリンク





市川海老蔵 一番泣いた日。小林麻央に対する思い。



小林麻央さんの ブログ KOKORO の更新が6月21日に途絶え、その後も更新されることはありませんでした。


次に小林麻央さんについてのブログを綴ったのは旦那の市川海老蔵さん。


市川海老蔵さんが6月23日に更新したブログにはタイトルはありませんでしたが、次のようなブログを更新しました。

人生で一番泣いた日です。 マスコミの方々も お察しください。 改めてご報告させていただきますので、 近隣の方々のご迷惑になるので ひとまずおかえりくださいませ、 宜しくお願い致します。


今朝ニュースでも流れていましたが、どこかで小林麻央さんの死去の速報を察知したマスコミが自宅に駆けつけたようですね。


乳がんが発覚したときもでしたが、そっとしてあげて欲しいと言うのが僕の本音です。


市川海老蔵さんは急遽ライブ会見を行い、一問一答をしました。


そのなかで【小林麻央に来世でも求婚したい】と言っているのが印象的でしたね。


歌舞伎座が多忙な中、自宅に帰ることもままならないのに、出来る限りの全てをつくし、嫁の小林麻央さんを愛し、介護を続けた市川海老蔵さんには本当に尊敬します。


市川海老蔵さんもまだしっかりとお別れが出来ていないでしょうに、マスコミの方は察してあげられないんでしょうか?

小林麻央さん死去速報まとめ


小林麻央さんが死去したとの速報により、これから報道は小林麻央さん一色になるかもしれません。


過去には予言で小林麻央さんの死去が7月6日だと言っている人が居るとのガセ情報も出回りましたが、こんなに早く亡くなるなんて。


市川海老蔵さんは人生で一番泣いた日ということで、ブログにも書き、自宅周辺の人に迷惑もかけぬよう、会見も開きました。


来世でも求婚したいと言い切った市川海老蔵さん。愛した人が亡くなったお気持ちお察しします。


こんなことを書く日が来ると思いたくはありませんでした。悲しみでいっぱいです。


小林麻央さんのご冥福をお祈りします。

【関連記事】
小林麻央 顎に転移し皮膚癌に。余命の最新版と4月のぼかし画像の真相。
小林麻央 ブログ KOKOROの4月最新版は輸血してた!理由はなぜ?
小林麻央 退院決意は霊視で最期と予言されたから?6月の天瀬ひみかの霊視が気になる。
小林麻央 現在(2017年5月)の病状や余命の最新版!天瀬ひみかの予言が的中!
小林麻央 「日光浴」ブログKOKOROはアメンバー限定記事! 内容が気になる?!
小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?
小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。