SSブログ

須藤凜々花 結婚相手は誰?文春砲で医者と顔画像が特定か? [エンタメ]

puffer (14).jpg
AKB総選挙2017で大事件が起きました。

なんと結果20位だったNMB48の須藤凜々花(すとう りりか)さん【通称 りりぽん】が問題発言をしたんです。


その内容は突然の結婚宣言でした。


いきなりの発表に唖然とするメンバーたち。


突然の結婚発表に元AKB48の大島優子さんもブチギレ。


F○○Kと書かれている帽子を被った姿をインスタの動画でアップし、“この帽子が私の全ての言葉”といい放ち、須藤凜々花さんを批判しました。


それに対し、須藤凜々花さんは、AKB48総選挙2017の帰京時、インタビューされていたときに大島優子さんに対してのanswerとも言えることをしていました。


その時に着ていたTシャツに書かれていた文字が、「DAMN」。


この言葉の意味は「ちきしょう!」


須藤凜々花さんは知ってか知らずが、すごいタイミングで嫌なTシャツを着ていましたね。


過去にブログが炎上したことがありますが、今回はTwitterでも大荒れ。


今回は気になる須藤凜々花さんの結婚相手は誰なのか?また文春砲で特定された顔画像や、相手は医者だったのかについてお送りします。
スポンサーリンク



須藤凜々花の結婚相手は誰なのか特定!文春砲で画像公開?


過去にドリアン少年でセンターを務めた須藤凜々花(すとう りりか)さん。


今回のAKB総選挙2017で突然結婚宣言という問題発言をしたことにより波紋を呼んでいます。


会場とされていた沖縄では暴風や豪雨によりイベントが中止され、沖縄の観光会社が大打撃を受けているとの報道もありましたが、それと同じくらい衝撃的でした。


AKBショップでは暴動も起き、ガラスが割られたりするなど、ファンも怒りが納まらない様子。


そりゃそうですよね。AKB総選挙の投票券はCDを買わないと手に入らないので、ファンはオシメンのために何百枚、何千枚とCDを買う人も居ます。


働いた給料の丸1ヶ月分購入した人も居るでしょう。


そんな方に対しての裏切り。ファンは許せないでしょうね。


なぜこのタイミングで?とAKB総選挙2017に参加していたメンバー、まゆゆや山本彩さん、そして大島優子さんでさえも動揺を隠せないようでした。


須藤凜々花さんを推しメンにしてたファンに失礼とたくさんのメンバー達がコメントを残しています。


問題発言をした須藤凜々花さんの結婚相手が誰なのか気になりますね。


そんな相手の顔画像発見しました。こちらです。
akb16-min.jpg
年齢は20代半ばで医療関係の仕事をされているとのこと。もしかしたらお医者さんなのかもしれませんね。


噂では相手は43歳で医者という情報もありますが、文春では20歳半ばとのことでしたので、そちらの情報が正しいでしょう。


須藤凜々花さんは20歳なので歳の差はそこまでないようですが。まさかの結婚発表。


なぜ20歳という若さで急いで結婚をすることを決めたのかも気になりますが、その前にアイドルとして世に出ているNMBやAKBは恋愛禁止のはず。


恋愛禁止はファンからのイメージを悪くしないためのものでしょうが、やはり恋に落ちてしまえば、止まらないのでしょうね。


しかし、AKB48総選挙2017という大舞台で、わざわざ問題発言しなくてもよかったのでは?と思うのですが、今回結婚宣言したのには理由があったようです。


次はその理由についてお話しします。
スポンサーリンク



須藤凜々花の結婚発表は週刊文春が関係してた?


今回須藤凜々花(すとう りりか)さんがAKB総選挙2017で結婚すると問題発言したのは、実は裏があるみたいなんです。


それはどうやら週刊文春が関係してるみたいなんですね!


昨日の夜放送された文春砲liveの内容はサンケイスポーツによると、

結婚発表の約1時間後の午後8時から始まったインターネット番組「文春砲Live」で、須藤のお泊まりデートが詳報された。文春の記者は、ラジオの仕事を終えた須藤が東京・渋谷109でお泊まりセットを購入し、男性宅へ向かったことを説明。男性は家賃6万円のアパートに住む20代半ばで病院に勤務する爽やかな一般人とし、記者が総選挙前日の16日に直撃すると「友達です」と応えたという。


とのこと。Twitterの文春砲アカウントで、椅子にドリアンを置き、予告宣言をしていた週刊文春。


文春デジタルでも、結婚相手と熱愛お泊まりデートを報道してましたし、その後オンラインで放送された「文春砲live」でも相手かま誰なのか、詳しく話していました。


恋愛禁止の須藤凜々花さんがお泊まりデート・・・まさか妊娠したから結婚発表をしたのか?と思ってしまいますよね。


週刊文春も、スキャンダルを追いかけるのが仕事なのでしょうが、何も一般人の家賃まで公表しなくても。


一般人となると、学生時代の同級生なんてこともあるかもしれないですし、もしかしたらアイドルが合コン三昧の日々を送っているのては?とも考えられますよね。


自分の好みだったファンと連絡先を交換して、その後交際に発展したなんてことも考えられます。


よくある芸能人の“ドラマの共演”というのとは違い、一般人となると、よくないことばかり思い浮かびますな。


ちなみに現在彼氏の結婚相手となる男性は、東京都の豊島区に住んでいるそうで、文春の調べによると、須藤凜々花さんが、お泊まりしたのは5月8日だったようですね。

最後に須藤凜々花さんのプロフィールをご紹介します。

須藤凜々花のプロフィール



名前:須藤凜々花(すとう りりか)

公式ニックネーム:りりぽん

生年月日:1996年11月23日(20歳)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:158.4cm

デビュー:2013年

所属グループ:NMB48

合格期:ドラフト1期生

選抜回数:NMB48 5回
                :AKB48 1回

所属事務所:Showtitle

・ブログやSNSで哲学的思想を語り、なんと偏差値は67の才女。


・将来の夢も哲学者とのこと。

・兄弟は弟がいる。

・好きな食べ物はズッキーニ。

・視力がとても悪く、自身でもミジンコレベルと語る。

・2014年7月16日に網膜剥離で、一時活動中止。翌月には活動を再開する。

・2015年7月15日、12thシングル『ドリアン少年』で、シングル表題曲のセンターに初めて選ばれる。

・2016年3月30日に著書『人生を危険にさらせ!』(堀内進之介との共著)を幻冬舎から発売。

この著書を販売しているため、今回の結婚発表という問題発言は、「人生を危険にさらしている」と話題になった。

須藤凜々花の結婚発表という問題発言まとめ


今回はAKB総選挙2017年に結婚発表という問題発言をした須藤凜々花さん。


速報の結果では、20位とアンダーガールズにも選ばれていたので、なぜそんなに指示されている子がと、メンバーや、ファンも騒然としています。


AKBやNMBは恋愛禁止なのに、須藤凜々花さんは過去から交際があったことになりますので、ファンもなおさら怒ってますね。


文春砲でお泊まりデートを報じられることを知ってて、今回の行動をとったのでしょう。


20歳でアイドルとして活動にしているにも関わらず、結婚発表ということは、妊娠の可能性も考えられます。


週刊文春より報じられた須藤凜々花さんの結婚相手は、最初は誰なのか不明でしたが、画像も掲載されていましたし、さすが文春砲と言えますね。


とても年齢は20歳代半ばで豊島区に住んでいるのだとか。


職業は医療関係なので医者の可能性が高いですね。


一般人とのことで、どのようにして知り合ったのかも興味深いですね。


詳しいことは後日須藤凜々花さんから会見を行うようになっているそうなので、詳細がわかれば、追記もしくは別記事にてお伝えします。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

【おすすめ記事】
小林麻央 顎に転移し皮膚癌に。余命の最新版と4月のぼかし画像の真相。
小林麻央 ブログ KOKOROの4月最新版は輸血してた!理由はなぜ?
小林麻央 現在(2017年5月)の病状や余命の最新版!天瀬ひみかの予言が的中!

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。