SSブログ

蒼井優がタバコをくわえスポーツカーでデート!相手は石崎ひゅーいだった。出会いや馴れ初めは? [結婚・熱愛]

image.jpg




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。


恋多き女性として知られる女優の蒼井優さんにまた新しい彼氏が出来たそうです。

彼氏のお名前は石崎ひゅーいさん。


蒼井優さんの2才年上で、

シンガーソングライターをされていますが、

とてもイケメンな方で、アニメ・ナルトの楽曲も手掛けていました。


蒼井優さんは31歳なのでもしかしたら、結婚なんてこともあるかもしれないですね。


今回は蒼井優さんがタバコをくわえスポーツカーでデートしていた相手と言われている石崎ひゅーいさんとは誰なのか?そして二人の出会いや馴れ初めについて調査しました。

スポンサードリンク






石崎ひゅーいのwikiプロフィール



今回は石崎ひゅーいさんは誰なの?ってことで、まずプロフィールから行きます。

名前:石崎ひゅーい

生年月日:1984年3月4日

年齢:32歳

出身:茨城県水戸市

所属事務所:カリントファクトリー

所属レコードレーベル:デフスターレコーズ


石崎ひゅーいさんは、現在シンガーソングライターをされていますが、

そのシンガーソングライターになろうと心に決めたのは中学生の時だったそうです。


当時の友人からバンドに誘われ、

一緒にやることになったのですが、

ひゅーいさんはボーカルを担当したそうなんですね。

そのときから、

『これしかない!』

となにか熱いものが込み上げてきたのでしょう。



その後、和光大学に進学し、コピーバンドを結成。

そのバンドを解散した後には、ロックバンド「astrcoast」を結成。


現在シンガーソングライターをされている石崎ひゅーいさんは、元々バンド出身だったのですね。


バンド『astrcoast』で活動中に出会った須藤晃さんと運命的な出会いをし、

たくさんの影響を受けてソロ活動を開始することになったそうです。


『astrcoast』は2010年の4月に解散しているので、

石崎ひゅーいさんは、シンガーソングライターとしての活動は約6年ということになりますね。


もっと長く活動されていたのかと思っていました。


ひゅーいさんがソロでメジャーデビューをしたのは、2012年のことだそうです。

ちなみに名前のひゅーいは芸名でもなんでもなく本名なんだそうですよ!

スポンサードリンク





蒼井優がタバコをくわえスポーツカーでデートしていた内容と、石崎ひゅーいとの出会いや馴れ初めは?



蒼井優と石崎ひゅーいさんが彼氏彼女の関係になるキッカケとなったのは、

12月公開の映画『アズミ・ハルコは行方不明』で共演してからなんだそうです。


馴れ初めは、映画『アズミ・ハルコは行方不明』がクランクアップしたあと、

蒼井優さんが石崎ひゅーいさんにアプローチしたことから。


映画がクランクアップしたあとでも、

蒼井優さんは、

石崎ひゅーいさんの超自然体な雰囲気が好きになったのか、


ひゅーいさんのライブを見に行ったり、
新曲のミュージックビデオに出演するなど、接点を持てるようにしていたみたいです。


個人的な意見としては、蒼井優さんのイメージは、

あまりアプローチしたりする女性には見えないんですが、

意外にグイグイ行くタイプなのでしょうね。


その後、彼氏彼女になった蒼井優さんと石崎ひゅーいさんが二人でいるところを何度か目撃されていたそうです。


その目撃情報は、

・深夜のファミレスで、食事を楽しんでいた蒼井優と石崎ひゅーいは、お互いのお皿を交換して食べるほど仲が良かった。

食事が終わると、蒼井優が先にお店を出た。

タバコに火をつけてくわえタバコで駐車場の真っ白いスポーツカーに乗り込んだ。


・映画の出演者たちとともに下北沢の人気焼肉店で盛り上っていて、食事後に蒼井優と石崎ひゅーいが、肩をくっつけるようなして、寄り添い歩いていた。

というもの。


二人の熱愛っぷりを感じますね。


蒼井優さんは年齢的にもそろそろ結婚を考えてるのではないでしょうか?


蒼井優と石崎ひゅーいは結婚するのか?



現在蒼井優さんは31歳ということで、結婚を考えてるのではないでしょうか?

数々の共演者と熱愛報道が絶えなかった蒼井優さんは、

そろそろ一生を共にする相手を見つけてもおかしくありません。


蒼井優さんは、石崎ひゅーいさんに対し、

『石崎ひゅーいさんみたいになりたい』

と、語っていたこともあり、

ひゅーいさんの生き方についても惚れ込んでいたものと思われます。


結婚する可能性は大いにあると思いますね。

まとめ



今回は『石崎ひゅーいって誰!?蒼井優の現在の彼氏で熱愛中!出会いや馴れ初めは?』

についてお送りいたしました。

石崎ひゅーいさんの人間性に惚れ込んでいる蒼井優さんは、そろそろ結婚なんてこともあるかもしれませんね!


会見が楽しみです!


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

【こちらの記事も読まれてます】
[↓][↓][↓][↓][↓][↓][↓][↓][↓][↓][↓][↓][↓][↓][↓]

上戸彩とHIROが2016に離婚発表?速報はまだ?浮気相手はE-girls?

江角マキコが詐欺仲間だったとの噂が!爆弾スキャンダルの真相は?

狩野英孝 裏カジノで逮捕か?他にも芸能人で出入りしているのは誰?

真月ブルシは過去に犯罪歴あり?西麻布事件とは?

『進撃の巨人』元副編集長が逮捕!一体誰?文春砲が今年も炸裂!家族構成は?

SMAP解散の真相を最新文春が語る!工藤静香が原因か?

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。