SSブログ

高畑裕太 被害女性が真相を語る!全ては嘘だったのか? [ニュース]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。




高畑裕太事件の被害女性が、全て「嘘」だと週刊現代の取材で主張したそうです。

一体何が嘘なのでしょうか?高畑裕太と被害女性に関する真相は何なのか?

について調査したいと思います。


スポンサードリンク





高畑裕太事件の被害女性が言う嘘は何?




高畑裕太さんから被害にあった女性。


示談金の支払いはあったのですが、何か納得が行かないことがある様子。


被害女性は1回きりという条件で、高畑
裕太事件の真相のについて「週刊現代」
に語ったそうです。


示談金は

「これ以上何も言わないでくださいね。」

と言う約束のもと、支払う金銭のことなのではないでしょうか?


なぜ今被害女性は口を開くことになったのか。


それは「嘘」と言うキーワードが重要みたいです。


今回の「嘘」とは、高畑裕太さん側の弁護士が出したコメントと、事実が随分とかけ離れているということらしいです。


そして最新情報では、被害女性が嘘をついたかのように書かれていたり、加害者のように扱われていることもあるということ。


週刊文春の情報も、「嘘ばっかり」でかなり落胆しているそうです。


今回の取材では、知人男性の正体や示談金に関したことも触れているそうですよ!

スポンサードリンク




高畑裕太事件には真相があった?被害女性は何を語る?




それでは、高畑裕太さんが起こした事件について、振り返ってみましょう。


事件が起きたのは8月23日。

場所は群馬県前橋市内のビジネスホテル「サンカント」でした。


ホテルサンカントでフロント係をしていた女性が、

宿泊していた高畑裕太に暴行を受け、

その際に女性は右手首と指にけがを負った。

というものでした。


その後、被害女性は知人男性に連絡し、前橋署に被害届を提出。

高畑裕太は容疑を認めて、同日午後に逮捕。


もともと実刑判決が下る予定でしたが、

9月9日に示談成立を受けて高畑裕太は不起訴となり、

すぐに釈放さたことはみなさんご存知かと思います。


報道陣も釈放された警察署に駆け付け、何かコメントを!と言わんばかりでした。


そのときに印象的だったのが、
高畑裕太の顔。


被害女性についてのコメントを、聞かれた際に報道陣に対し、ものすごい目付きで睨んでいました。


あれは異常と言うか、精神的にもまともじゃなかったのかな?と思います。


その後に代理人の弁護士がコメントを発表しましたよね。


その内容は

「違法性のある悪質な事件ではなく、
起訴されて裁判になっていれば、無罪主張をした。」

というものでした。


このことを聞いて、高畑裕太の事件はやはり
示談金目当てで、被害女性が知人男性と計画したものだったのかとも思いました。


しかし、最新情報の週刊現代によると、被害女性はこの内容に

「血の気が引くのを感じた」

と言っていたそうです。


事実と違ったのでしょうか?


さらに追い打ちをかけるように、週刊文春の報道。


週刊文春の報道でショックを受けてしまい、酷く落胆したそうです。


週刊文春の内容は、

・高畑裕太が被害女性にエレベーターに一緒乗るよう誘い、それに被害女性が応じた。


・エレベーターの中で高畑裕太から被害女性がキスをされたが、抵抗がなかったため、高畑裕太はその気になり、部屋へ連れていった。


と言うものでした。


しかし被害女性は、この事に対し猛反論!

エレベーターには一緒に乗っていないし、
キスをしたときに受け入れたとの解釈をされているのですが、そもそもエレベーターでキスはしていないそうです。


高畑裕太弁護士のコメント、文春の記事には誤りがあった!全部嘘なのか?


今回もう終わったと思われていた高畑裕太事件の真相について、週刊現代に語った被害女性。


示談成立と言うことになっていたはずですが、この最新情報の内容は、高畑裕太弁護士のコメントと文春の記事は全て嘘だということ。


あくまでも同意のもとではなく、
一方的に襲われたと主張しているようです。


最初にテレビで放送した内容が合っているということなんですが、


もう今更でしょ!と思うのは僕だけでしょうか?


実際のところ示談はしてますし、お金ももらっているでしょうから。


まとめ


今回は高畑裕太 被害女性が真相を語る!全ては嘘だったのか?について調査しました。


実際のところ高畑裕太のイメージをこれ以上悪くしないために、弁護士が嘘をついてるかもしれないですし、

被害女性が嘘の証言をすることで週刊現代からギャラをもらっているかもしれません。


どちらが正しいかは、わからないままなので、やはり真相は闇の中なんでしょうね。


しかし、やっぱり疑問なのが、
被害女性が示談成立してるのに、まだ主張をしてきているということ。


被害女性は示談した際、示談書に今後一切何も言わないと書名したと思うのですが。

逆に被害女性が訴えられるなんてことはないのでしょうか?


今後も高畑裕太関連の情報には目が離せませんね!


最後まで読んでいただきありがとうございました!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。