SSブログ

小林麻央の病院は現在どこで画像は?2017年4月に再入院をブログKOKOROで告白。 [小林麻央 市川海老蔵]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。


今回の記事のタイトルは、【小林麻央の病院は現在どこで画像は?2017年4月に再入院をブログで告白。】です。


2017年4月22日の小林麻央さんのブログ KOKOROでは、再入院したことの告白がありました。


自身の力で回復するのは難しいとのことで、短期間の入院になるようです。


過去にも話題になりましたが、今回も小林麻央さんの病院は現在どこで画像はあるのか?ということについて考察したいと思います。


スポンサーリンク



小林麻央の病院は現在どこなのか?


小林麻央が再入院をしたということで、入院した病院は現在どこなのか?と気になる方も多いと思います。


小林麻央さんのブログ KOKOROでもあるように、何度もお世話になっている看護師さんに診てもらうから安心ということでしたので、過去に入院していた病院で間違いないでしょう。


小林麻央さんがブログ KOKOROを開設したのが2016年の9月でしたので、その時入院していた病院なのでしょう。


ネット上ではたくさんの噂が飛び交い、さまざまな病院の名が上げられました。


まず港区赤坂の山王病院。
そして聖路加国際病院です。


小林麻央さんは誤診に合い、いくつかの病院を転々としたとのことだったので、この二つももしかしたら通院していたのかもしれません。


最新情報によると、現在小林麻央さんが入院している病院は、新宿の慶応義塾大学病院のようですね。


小林麻央さんが ブログ KOKOROを【入院】というタイトルで画像を添付していた病院と作りが似ています。


では画像で検証してみましょう。
スポンサーリンク



小林麻央の入院している病院の画像は?


今回癌が悪化してしまい、肺転移や骨転移で体調を崩した小林麻央さん。


全身の痛みや息切れ、そして咳が止まらないなどさまざまな病状が小林麻央さんを苦しめています。


なんとか自宅医療で治ればとは思っていましたが、やはり再入院することになったようですね。


入院した小林麻央さんはブログKOKOROで画像を見ると激やせしているように思えます。


やはり食欲不振によりなかなか栄養が取れず激やせしてしまったのかも知れません。


食欲不振になると、体力も回復せず、癌細胞が増えるのが加速してしまうので、あまりよくないんですね。


そのこともあって小林麻央さんは点滴などで栄養を補給するため再入院するのかもしれませんね。


気になる現在の病院なのですが、慶應義塾大学病院なのだそうです。


慶應義塾大学病院の個室の病室について調べたのですが、どうやら小林麻央さんが入院している病室と一致している気がします。


こちらが慶應義塾大学病院が掲載している個室の画像。
puffer (9).jpg
http://www.hosp.keio.ac.jp/annai/nyuin/byoushitsu/3goukan_koshitsu.html

そしてこちらが小林麻央さんがブログにアップした画像です。
o0480064013919708535.jpg
壁の部分が同じに見えませんか?


実際に今回だけでなく、過去に小林麻央さんか病室で写っている画像では、同じような場所でした。

2017年1月に放送された番組の『市川海老蔵に、ござりまする』でも同じような内装の病室が写し出されていたので、慶應義塾大学病院で間違いないかと思います。

小林麻央の病院は現在どこで画像はある?まとめ


今回小林麻央さんが再入院して話題になっている現在の病院ですが、慶應義塾大学病院で間違いないようですね。


過去に入院や通院もしているようで、信頼の置ける看護師さんが居るようなので、ゆっくり安心して身体を休めることができるでしょう。


やはり自分の自己治癒力ではどうにもならないこともあるでしょうから、今はしっかりと休んで早く回復して欲しいものです。


今日も小林麻央さんが一日でも早く良くなるように祈ります。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

【関連記事】
小林麻央再入院?余命は4月?

小林麻央 現在の病状の最新情報は4月19日のブログKOKOROでわかるのか?

小林麻央のブログKOKOROが更新なし。現在の病状を海老蔵が心配。

小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?

小林麻央の余命最新情報は?ステージⅣで既に末期。海老蔵の告白とは?

小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。