SSブログ

小林麻央 余命に関わる腹水の衝撃写真とは何のこと? [小林麻央 市川海老蔵]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。


sor0018-009.jpg
今回の記事のタイトルは「小林麻央 余命に関わる腹水の衝撃写真は何のこと?」です。

小林麻央さんは今日もブログKOKOROを更新しましたね。

体調も現在は優れず、息切れを起こしたりすることもあるようです。
退院後は順調かと思えましたが、次第に悪化してきているようで心配です。

小林麻央さんの体調の変化について調べると、過去にフライデーされたことがあるとの情報が入ってきました。

フライデーされたときに腹水写真も公開されており、余命は近いのではないか?衝撃的だ。と話題になったようですね。


今回も2017年4月時点の余命の最新情報をお送りします。
スポンサーリンク




小林麻央の衝撃腹水写真は余命に関係する?


小林麻央さんが退院してからもう
2ヶ月が経ちました。


始めは順調でしたが、現在ではなかなか体調が優れないようですね。


息切れをしたり、レスキューを使ったりと、とてもブログKOKOROを更新している場合ではないのでは?と心配になります。

酵素風呂に入ったりといろいろと試しているようですが、なかなか改善の兆しがないようですね。


以前は市川海老蔵さんと散歩したりと元気な様子を伺えたのですか。


今回の腹水写真の話は海老蔵さんと散歩していたところをフライデーに撮影された内容なんです。


場所は自宅近くの代官山のカフェ。


珈琲をテイクアウトし、仲睦まじく散歩していたのだとか。

こちらがその写真です。

撮影されたフライデーの写真を見てみると、なんだか小林麻央さんのお腹が膨らんでいるように見えるんです。


過去には妊娠しているのではないか?という話題も出てきましたが、時期的に違うだろうと消え去りました。


そしてもうひとつの説だったのが、癌の進行度合いで出てくるお腹が膨れる病状(腹水)ではないか?というものでした。


腹水の病状が出てくると余命は長くないと言われてます。


フライデーを見たネットユーザーが、

「小林麻央さんが腹水になっている写真を見た。余命は4月までかもしれない。」

と発言したことにより話題になったのかもしれませんね。

スポンサードリンク




小林麻央が余命4月と言われている腹水って何?


今回小林麻央さんの余命が4月では?と言われている腹水とは何なのでしょう。


なかなか聞きなれないものなので、簡単にご説明しますね。


腹水は、癌などの影響で、お腹に水のような液体が溜まってしまう病状です。


水のようなものが溜まってしまうので、お腹が妊娠したかのように膨らむんです。


小林麻央さんがフライデーに写真を掲載され、衝撃的だと言われてたのが、この腹水で水が溜まり、お腹が膨れたようになっている姿だったのでしょう。


川島なお美さんも腹水になっていることが発覚し、余命も僅かと言われていたところ亡くなられたので、小林麻央さんも、もし腹水になっているのであれば余命が心配ですね。

小林麻央の余命に関わると言われた腹水の衝撃写真まとめ


小林麻央さんの余命が4月と言われている原因にもなった腹水写真は、詳しく調べてみると最近のものではなく、1年程前の夏の写真のようです。


なので2017年4月現在では、退院もしていますし、全身の写っている写真も掲載がないので、腹水の病状が出ているか判断するのは難しいところですね。


腹水は余命にも関わりますので消えているのをただ祈るばかりです。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

【関連記事】
小林麻央が誹謗中傷被害に!内容は?誰がやったんだ?
小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?
小林麻央はなぜ手術しなかった?余命の最新情報はあるのか?
小林麻央 4月現在のブログ kokoroでは顔が痩せたみたい!酵素風呂の効果は?
小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?
小林麻央の血液検査の結果で何がわかる?余命に関係あるのか?
小林麻央 3月のブログkokoro最新版で皮膚転移についての記事はあるのか?

スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。