SSブログ

小林麻央 今日もブログ更新。魂がロマン飛行している発言に死期を予想させるの声。 [小林麻央 市川海老蔵]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。


小林麻央さんが今日もブログを更新しました。最新記事では魂がロマン飛行しているとの発言をしていますが、死期が近づいているのでは?との声とあります。


では今日も小林麻央さんのブログKOKOROの更新記事の最新版をお届けします。


スポンサードリンク




小林麻央の魂がロマン飛行してるって?




小林麻央さんが今日もブログKOKOROを更新していたのてすが、ブログのタイトルが「ロマン飛行」と意味深でした。


ブログの内容は4月現在の病状について綴っていて、「思うように行かない」とのこと。


癌の進行がなくなるわけでもなく、体調も改善されず、辛い日々を送っているようですね。


ブログでは、
・「癌だって、ステージ1の時点で診断される人もいれば、気づいた時にはステージ4の人もいる。順調に治る人もいれば余命宣告から奇跡みたいに治る人もいて、そうでない人もいる」 ・「良い方をみてもきりがないし、悪い方をみてもきりがない」 ・「良い方をみてしまうとき、私は、なぜここまでにならなければならなかったのかな、と思うことがありました」 ・「もちろん自分自身の過ち積み重ねなどあるにせよ何故、順調に治っていく道ではなかったのだろう」

と綴っていました。

やはり人間誰しも落ち込むときはありますし、なぜ自分がこんなことになってしまったのだろうと嘆くときもあります。


特に亡くなるリスクのある癌を患ったときはそうなってしまうでしょう。


もしも僕が癌を患ったとしたらと考えると、何もせず、ずっと病院のベットで横たわり、「何で僕だけがこんなことに?」と毎日思うかもしれません。


しかし、麻央さんはその状態から復活し、いつからか、私はここまでになる必要があったんだと思うようになったそうです。


なかなか自身の病状を受け入れることって難しいてすよね。


なのに麻央さんは受け入れ、こうなる運命であったと自分に対する試練だとも言っているようです。


そしてこの境地に立つと、
・「そう思えるときの穏やかさは魂が納得しているのだと感じます」 ・「魂って自分が思っているよりずっとずっと自分にロマンをもっているのでしょう」 ・「しんどくて寝ているときは小さい小さい世界に閉じ込められているみたいに感じますが、実は逆で、魂は壮大な浪漫飛行中なのでしょうね」


と自らを魂から観た視点で物事を捉えているような発言をすることが出来るようになります。


小林麻央さんは魂レベルが高いとも言われているので、このような価値観を見出だせるのかもしれません。


しかし中には意味不明なことを言っているという発言をする人も出てきてます。


小林麻央の魂発言は意味不明で死期を予感させるのか?



今回の小林麻央さんの魂がロマン飛行している発言は、ネット上で意味不明や、もうすぐ死期が来てるのでは?との声も上がっています。


癌もステージⅣで末期まで来ると意識障害が起きたりするので、そのことで死期が来ていると言うことなんでしょうね。


確かにいつもとは違う発言をしているので、何かおかしいな?と思うこともあると思います。


ただ死期が来ているなどは個人の感想ですので、鵜呑みにしたらダメてすよ!


小林麻央さんがブログを更新したことで何か心境の変化があったのかもしれませんね。

まとめ



今回は小林麻央さんが今日ブログ更新した内容についてお話ししました。


魂がロマン飛行しているとのことで、自身が癌がなかなか治らないのも、現在は受け入れているようですね。


とても強い方です。今後も少しでも癌が治っていくように祈ります。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

【関連記事】

小林麻央が誹謗中傷被害に!内容は?誰がやったんだ?

市川海老蔵に隠し子が居た!相手は日置明子でどんな人なのか?娘の現在の年齢は?

小林麻央のブログ「 kokoro」に塚田先生はどうして出てきた?気になる関係や画像、死因肝不全についても考察!

小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?

小林麻央はなぜ手術しなかった?余命の最新情報はあるのか?

小林麻央の余命最新情報は?ステージⅣで既に末期。海老蔵の告白とは?

小林麻央 4月現在のブログ kokoroでは顔が痩せたみたい!酵素風呂の効果は?

小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?

小林麻央の血液検査の結果で何がわかる?余命に関係あるのか?

小林麻央 3月のブログkokoro最新版で皮膚転移についての記事はあるのか?

小林麻央の乳がんは海老蔵の因果応報が原因と霊視?噂の真相は?

スポンサードリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。