SSブログ

小林麻央が誹謗中傷被害に!内容は?誰がやったんだ? [小林麻央 市川海老蔵]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。


小林麻央さんのブログkokoroでは4月現在もほぼ毎日更新されてます。
そんな中、なんと誹謗中傷をする人が居るみたいなんです。どんな内容だったのか?誰なのかを検証します。


スポンサードリンク




小林麻央が誹謗中傷だと?内容は?誰がやった!



小林麻耶さんもやっと体調が戻り、バイキングに復帰しましたね。


坂上忍さんが歓迎してくれたと、小林麻耶さんと小林麻央さんはブログで綴っていました。


やはりたくさんの人が小林麻央さんだけでなく、小林麻耶さんのことも心配してましたし、本当に復帰できて良かったと心から思います。


ただネット上では、小林麻央さんのブログkokoroについてや、小林麻耶さんについても誹謗中傷する人が増えているみたいなんです。


どこで誹謗中傷しているかというと、主にニュースサイトが多いようですね。


僕も一度見ましたが酷いものです。
心ない言葉で溢れていました。


いくつか小林麻央さんのブログkokoroに対する誹謗中傷をピックアップして内容を公開します。

こちらがその内容になります。

・いつまで続くの? もうウンザリなんだけど ・『心配してください』ってか? 鬱陶しい。 ・いちいち自撮りするのやめたら?


どうですか?酷いものですよね。


いくら名前が公表されないからってこんなこと言っていいのでしょうか?


誰か特定出来ないからって、好き勝手誹謗中傷する人もやっぱり居るんですね。


こんな言葉思いもつかないですよ。


言われた本人も傷つきますし、見てる他の人も不愉快になります。


小林麻耶さんは、誹謗中傷被害にあっていると、インタービューでコメントをしたことがあり、気になった人は検索をしたことがあるのかもしれません。


坂上忍さんも、小林麻央さんや、小林麻耶さんについての書き込みを検索したそうです。


坂上さんは、

「ここで言いたくないほど酷かった、『表現の自由』と言ってもあまりにも酷すぎる」


と番組内でコメントしており、実際にどれだけ被害が拡大しているかを物語っています。


このネットでの誹謗中傷の話題は4月5日放送のバイキングで取り上げられ、坂上忍さんや、梅沢富美男さんがその件についてコメントをしています。

スポンサードリンク




梅沢富美男の誹謗中傷批判に称賛の声。



小林麻耶さんが誹謗中傷被害にあっているとコメントしたことで、誹謗中傷をしている人に対し、沢山の人が怒りを露にしてます。


その中でもバイキングの番組内で激怒した梅沢富美男さんは称賛の声が上がっているんです。


梅沢富美男さんは、
「そんなこと書くんなら、名前と住所と電話番号くらい載せておけ!」

と激怒して、誰かは特定できない相手を批判してました。


実際に名前を出して堂々と言える言葉なのか?というところなのでしょう。


僕も良く言ってくれた!と思いましたし、視聴者は、梅沢富美男さんに共感した人が多かったようですね。


・梅沢富美男さんいいこと言った。匿名でしか言えない人はみんな身元バラしてやればいいと。 ・坂上忍さんと梅沢富美男さんが言いたいこと全部言ってくれたわ…。本当にその通りだと思う。



身元かわかるようになれば、こんな発言は一切しなくなるんでしょうね。


「悪いこと言ってる」と少しでも感じて欲しいのですが。


調べによると、インターネット利用者の役7%の人が誹謗中傷の書き込みをしたことがあるそうです。


まとめ



今回は小林麻央さんの誹謗中傷被害の内容について考察しました。

やはり誰がしてるかは特定できませんが、誹謗中傷の書き込みはどれもただからかっているだけなんて生ぬるいものはなく、見て不愉快のなるような言葉ばかり。

誹謗中傷は名誉毀損で訴えられることもあるそうなので、やめましょう。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!
【関連記事】
小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?
小林麻央はなぜ手術しなかった?余命の最新情報はあるのか?
小林麻央の余命最新情報は?ステージⅣで既に末期。海老蔵の告白とは?
小林麻央 4月現在のブログ kokoroでは顔が痩せたみたい!酵素風呂の効果は?
小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?
スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。