SSブログ

アレクが浮気で罰を受けた!人参で何された? [エンタメ]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。





puffer.jpg
こんにちは!5児のパパです!


いつも観覧ありがとうございます!


本日はアメーバブログランキングの1位にもなっているアレクの話題です。


アレクサンダー(通称アレク)の嫁は元AKB48で現在アパレル社長兼タレント・川崎希(のんちゃん)であることはあなたもご存知ですよね?


アイドル卒業後も社長として経営もしていて、ホント素晴らしいの一言ですが、旦那のアレクはヒモなんですよね。


しかも働かないだけではなく、アレクは浮気癖が酷いことで有名。


そんなアレクがなんと今回フライデーに写真を撮られてしまったんですね。


のんちゃんは大激怒。普段からアレクが浮気をすると罰としてスタンガンを使ったりしてるようですが、以前人参も使ったことがあるそうで…


今回の罰の内容別や、以前されたことのある罰について検証しました。


スポンサードリンク




アレクが浮気!フライデーでばれ、のんちゃんより罰が下る!



アレクが今回フライデーより写真を撮られたのは、川崎希(のんちゃん)から買ってもらったというベンツの中で女性ファンと行為に及んでたというもの。


その後嫁の川崎希より、事情聴取があり、現場検証などをされ、車には盗聴機を付けられる始末…


この一部始終がブログにアップされていた。


お陰さまで川崎希とアレクのブログはランキング上位に表示されるようになったとのこと。


このことにより炎上商法では?と疑いの声が上がっています。


現在のアレクの状態は、浮気がばれてからはご飯がのどを通らないらしく、水しか飲んでないという。


気の毒と言うか、自業自得と言うか…


反省してるというのもあるでしょうが
それよりも、毎日の川崎希からの罰が辛いのでしょう。


アレクは「拷問だ…」と嘆く投稿があり、とても苦しんでいる様子。


定番としては「スタンガン」なのだそうですが、今回の罰は、

  • 玉叩き1000回
  • 5時間マッサージ

だったようだ。


アレクは今タヌキのタマのように腫れているのではないか?


棒で叩かれていたようで、生殖機能が停止してしまったのではないかと男として心配です。


流石に爪を剥がしたりとかは無いにしろ、定番の「スタンガン」は防犯目的以外に使用するのは大丈夫なのか気になるところ。


以前川崎希が人参を持ちアレクを睨んでいる投稿もブログにありました。


その後の話は次にお話しします。


スポンサードリンク




アレクが浮気で罰が下る!人参で何された?



これは以前テレビ番組と、ブログで公表があった罰の内容なのですが、アレクはのんちゃんから以前人参で罰を与えられたようです。


人参でなにされたかって?


なんとなく想像できるでしょう?


そうです。お尻に○○たのです。


まさかそんなことまでするとは。


川崎希さんはサディスティックなところがありますね。


その後アレクは痔になってしまい手術をしたのだとか。


ベットで横になり、お尻を出している写真もアップされていたのですが、あれはのんちゃんが撮ったのかな?


戒めと言う意味なのでしょうか?


実際に今から何かしようと人参を持ちアレクを睨んでいる写真もアップされていたのですが、浮気の代償としてはなかなかヘビーですね。


アレクも懲りて浮気を止めればいいのに、それでもするってことは、もしかして罰を受けるのを楽しんでるのかとさえ思ってしまいます。


他にもアレク自身の飲尿を強要されたりと、何を見たらそんなこと思いつくんだ?と言う罰ばかり。


そろそろいい加減止めた方が身のためですよ!

まとめ



今回はアレクが浮気した際に受けた罰について検証しました。


流石に人参で痔になるのは辛いですね。


これにこりてもう浮気は止めてしまえばと思いますが、なかなかそうはいかないんでしょうね。


のんちゃんも男と浮気しない限り別れないとのことなので、また罰を受けることになるかもしれないですね。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!

【関連記事】


スポンサードリンク



タグ: 浮気 アレク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。