SSブログ

小林麻央の乳がんは海老蔵の因果応報が原因と霊視?噂の真相は? [小林麻央 市川海老蔵]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。

今回も小林麻央さんについての記事です。


小林麻央さんについて調査していたのですが、なんと

『小林麻央 海老蔵 因果応報 霊視』

というなんとも気になる検索結果が出て来たんですね。


小林麻央さんの乳がんは市川海老蔵さんの因果応報であると霊視した方が居るそうなんです。


これは一体何なのか、考察したいと思います。


スポンサードリンク






小林麻央の乳がんは海老蔵の因果応報が原因?



小林麻央さんが乳がんを患い、市川海老蔵さんが会見を行ったことにより、世間では多くの方が小林麻央さんの現在について知ることとなりました。


その後たくさんの噂がネット上で流れたりしましたよね。


その中でスピリチュアル・カウンセラーの江原啓之さんが霊視し、死相が出ているとの情報もありました。


しかし、これは完全なガセネタで、江原啓之さんは霊視はしていなかったようです。


ただ過去に市川海老蔵さんを霊視した人が居るという情報は確かのようです。


市川海老蔵さんについて霊視をしたのは、スピリチュアル・カウンセラーの裕実れいさん。


裕実れいさんは自身のブログで市川海老蔵さんを霊視したことについて語っていたのですが、

この記事を観覧した人が、ツイッターなどのSNSで霊視について拡散したことにより話題になったんです。


そのときに出て来た言葉が、『因果応報』だったんですね。


つまりは市川海老蔵さんの過去の女性問題が原因で、生霊が悪さをしているということなんだそうです。


この裕実れいさんが霊視をしたのが、市川海老蔵さんの西麻布事件の時だったので、信憑性はありそうです。


以前から小林麻央さんについて調べたときに『霊視』のワードが出てくるのは、裕実れいさんが市川海老蔵さんを霊視したからなのでしょう。


事実、小林麻央さんを霊視したという内容の情報は出てきませんでした。


では次に市川海老蔵さんの霊視の内容についてお話しします。

スポンサードリンク




市川海老蔵の霊視の内容。因果応報とは?




ここで気になるのは市川海老蔵さんが霊視された内容について。


今回裕実れいさんが霊視した内容が記載されたブログを見つけましたので一部抜粋します。


裕実れいさんは小林麻央さんと市川海老蔵さんの結婚会見を見たときに霊視したとのこと。

  • 会見時、海老蔵さんの左の頭らへんに黒い影が見えた。
  • 海老蔵さんは過去にそうとう女の人にひどい事していると思う。
  • 影に見えたのは生霊で、ベタっとしたネガティブな女性のエネルギーから出来ている。
  • この影が原因で、海老蔵さんは怪我をしたのではないか?(西麻布事件)
  • 海老蔵さんが、本命の女性(麻央さん)をとても大切にしてることを知り、過去に遊ばれていた女性たちが、怒りと嫉妬で生霊を生んだのでは?
  • 海老蔵さんは少なくても五人の女性から恨まれていたと思う。
  • 本来ならば、女性遊びが多い人は、女性からの負のエネルギーに気づかないため、周りの家族や結婚相手に念が飛んでしまい、良くないことが起きる。


この一番最後の

『本来なら、周りの家族や結婚相手に良くないことが起きる』
と言うところから、因果応報だと言われているのでしょうね。


因果応報についてはもうご存知でしょうが、

『善いことをすれば善い人生を歩むことができ、 悪いことをすれば、不幸になる。』

ということです。


言葉の意味としては、

因果=「 原因 と 結果 」の事。 原因の「 因 」と結果の「 果 」組み合わせたもの。
応報=「善悪に応じた報い」

海老蔵さんが女性に対し、酷いことをしてきたのが本当であれば、因果応報という言葉は合っているのかもしれません。


しかし、その事が原因で小林麻央さんが乳がんになったとは考えられませんね。


スピリチュアルを信じないわけではないですし、もちろん机上の上の空論ではないことぐらいわかってはいるのですが。。。

こちらが裕実れいさんのブログの記事になります!
私の霊視で見えたこと 海老蔵さんについていた女性の影

まとめ



今回は、小林麻央さんの乳がんの原因について、霊視の内容何だったのか?と言うことを調査しました。


霊視されたのは小林麻央さんではなく、市川海老蔵さんでしたね。


そして霊視の内容が、市川海老蔵さんに過去の女性問題による生霊が憑いているとのこと。


この生霊は周りにも害を為すとのことで、乳がんの原因になってしまったのではないかと言われていることがわかりました。


これが因果応報と言われている原因だったのです。


もしこれが本当であれば、市川海老蔵さんは過去の自分を悔いるしかないのですが、はっきりと因果応報だとはわかりません。


しかし、因果応報は必ず起こると言われていますので、善い行いをするよう心掛けたいですね。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!

【関連記事】
市川海老蔵に隠し子が居た!相手は日置明子でどんな人なのか?娘の現在の年齢は?

小林麻央のブログ「 kokoro」に塚田先生はどうして出てきた?気になる関係や画像、死因肝不全についても考察!

小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?

小林麻央はなぜ手術しなかった?余命の最新情報はあるのか?

小林麻央の余命最新情報は?ステージⅣで既に末期。海老蔵の告白とは?


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。