SSブログ

小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は? [小林麻央 市川海老蔵]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。



この記事は小林麻央さんにつての記事です。


1月29日に退院し、通院や自宅での医療を受けている小林麻央さん。


2017年3月現在の病状はどうなのか気になりますよね。


今回は小林麻央さんの2017年3月での病状について考察します。

スポンサードリンク



小林麻央 2017年3月での現在の症状は?


小林麻央さんのオフィシャルブログkokoroを最後に更新したのが2017年の3月14日。


内容は、ホワイトデーに市川海老蔵さんより胡蝶蘭を頂いたというものでした。
 

真央さんはとても喜んでいたのですが、前日の3月13日にブログ kokoroで、現在の病状について、アメンバー限定の記事をアップしてたんですね。 


『大事なこと』


というタイトルだったのですが、こちらは非公開なのて全て引用してお伝えすることが出来ません。


内容としましては、

  • 娘のれいかちゃんに励ましてもらった。
  • 癌が2ヶ月でかなり進行してしまった。

というものでした。


ただこれまでのブログを見てわかるように、決して諦めたりはしていなくて、これからも癌と戦っていこうというメッセージが伝わってきました。


そして、乳ガンだと知った時と比べ、気持ち的にも元気になっていると言います。


ブログでの沢山の方からの励ましや、家族の支えによって、不安な気持ちを消し去ることができ、前向きになれているようです。


小林麻央さんは今の状態がベストなようですね。


診断の結果としては骨や肺、そして皮膚に転移したりなど進行状況はよくなく、ステージもⅣと最終段階です。


しかし結果が全てではなく、実際に自分が体感していることは違うようですね。


3月3日のブログkokoroでは、
久しぶりに、痛みで眠れなかったと語っていました。


レスキューを使わなくてはいけない状況により焦ったとのこと。


ガン細胞に対し、放射線治療を行い、痛みを和らげていたそうなのですが、
治療したところと別のところが痛みだしたそうです。


このときはさすがに不安が倍増しえしまったのだとか。


放射線治療は
時間のかかる治療でもあるのですが、
効果が高いことで知られています。


ただ、ガン細胞がないところにも
放射線を当てないといけないため、
元気な細胞までも免疫力が低下するというリスクもあります。


この治療でも、癌の細胞分裂の早さには勝てなかったようです。


ガン細胞は若いと
広がるのも早いですし、
現段階では完治するのは
難しいでしょうね。

スポンサードリンク



小林麻央の現在の余命や今後はどうなる?


気になるのはやはり
小林麻央さんの余命や、
今後どのようになってしまうのか。


3月14日までの小林麻央さんの
ブログkokoroを見た感じでは
現在の余命は、あと1~2ヵ月
と言うところでしょう。


なぜならば、ブログ kokoroで
2017年3月現在の病状につての
最新情報があるのですが、
それが余命が1~2ヵ月の患者に
当てはまるんです。


その症状とは、
  • 食欲不振
  • 全身が痩せる

です。

ブログkokoroでの画像を見ると、
以前より痩せている感じがします。


余命があと1ヵ月の時の症状は、
食事が取れなくなり、
その後、頭の機能が落ちゆきます。


意識がだんだんと薄れていくのだそうです。


ここまで来ると、息をひきとるまで
あとわずか。


僕も祖父母や叔父を癌で亡くしましたが、
心拍数はあっても、
声をかけても反応しない状態になっていました。

まとめ



今回は小林麻央さんの現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報をお届けしました。


完治することは難しいかもしれませんが、
治って欲しい気持ちで一杯です。


小林麻央さんのブログで
勇気付けられている人もたくさんいるので、
精一杯生き抜いて欲しいです。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!

【関連記事】
小林麻央は4月に再入院してしまうのか?余命は5月?

小林麻央 現在の病状の最新情報は4月19日のブログKOKOROでわかるのか?

小林麻央のブログKOKOROが更新なし。現在の病状を海老蔵が心配。

小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?

小林麻央の余命最新情報は?ステージⅣで既に末期。海老蔵の告白とは?

スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。