SSブログ

有吉反省会で井深克彦がおネエ告白。元カレはモデルの旦那! [エンタメ]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。

井深克彦.jpg
僕が毎週楽しみにしている「有吉反省会」。

今回出演したのは俳優でモデルの活動もされている井深克彦さんです。


僕は初めて井深克彦さんを拝見させて頂いたのですが、かなりのイケメンですね!羨ましい!(笑)


井深克彦さんが出演した放送日は8月20日でした。


その井深克彦さんが「有吉反省会カミングアウトSP」に出演した内容は、なんと、自身がオネエだったということ!


これだけでも驚きですよね!?


誰にも知られたくないから、ひたすら隠し通す人も多いはず。


というか、知られたくないではなくて、他の人に打ち明けたことにより、関係が崩れるかもしれないということが、気になるのではないでしょうか?


最近はテレビでも暴露したりする時代になったのかと、びっくりしましたが、この「有吉反省会」では「実はオネエ」と暴露する人も多いようです!


また、番組内では、有吉さんからの


「有名人と付き合ってた事ある?」


と言う有吉さんの質問に対し、


「人気モデルの旦那と交際していた」


と暴露し話題になっているんですね!


男だけど不倫…


なかなか複雑ですが、今回は井深克彦さんがどんな人なのか、また元彼氏と言われている人気モデルの旦那さんは誰なのかについて迫っていきます。
スポンサードリンク



井深克彦のプロフィール


本名:井深克彦(いぶかつひこ)

あだ名:かっち

生年月日:1987年4月13日(現在29歳)

出身:岐阜県

身長/体重:177cm/59kg

血液型:A型

趣味:DVD鑑賞、音楽鑑賞、旅行、ドライブ

特技:美容全般

事務所:えりオフィス


大学生時代の2008年、第21回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でファイナリストに選ばれた実績を持つ。

これがきっかけで佛教大学を卒業後、本格的に芸能界入る。

2010年5月、舞台「もうひとつのハムレット」で俳優デビューを果たす。


俳優として非常に多くの舞台に出演。


井深克彦が有吉反省会でおネエ告白。ファンのツイッターやブログでの反応は!?



今回の件でファンはさぞかし驚いてるだろうと思っていたのですが、実際はそうでもないみたいです。


ネットを探し回っていると、ツイッターでファンの反応がわかるツイートをいくつか見つけました。


ファンのツイートがこちら!


・かっちが有吉反省会にw オネエ…? うん。びっくりしないよw


・有吉反省会のオネエのやつ、井深さんか! そんな気はしてたし、まぁ、そうであっても元々あんまり気にしてなかったけども(笑)


・有吉反省会で井深克彦がオネエってカミングアウト的なんしたけど こっちからしたら 「かっちがオネエとか知ってた」 やもんな


と、この様に「そんなの前から知ってるよ!」と言わんばかりの反応でした。


あれー知ってたのかなぁと思い、実際に井深克彦さんのオフィシャルブログを見に行ったら、あるはあるは「オネエ」を連想させる画像が。


その画像がこちらです。

puffer-15.jpg

ハロウィンで女装したようですね。
それにしても完成度が高い!女性にしか見えないです。

写真のポーズも女性に近いものがたくさんありました。


他にも美容系のグッズなど。


これは見たらわかるわって感じですね。


あとは一緒に出演している男性メンバーと顔をカップルかと言わんばかりにくっつけている写真も!


オフィシャルブログの最新記事では、「皆様へ。」と言うタイトルで、有吉反省会でオネエをカミングアウトしたことについてが書かれていました。


ブログから一部抜粋した文です。
デビューして6年。 今まで応援して下さった方々を もしかしたら悲しませてしまったかもしれません。 自分自身、今回カミングアウトするにあたり、とても悩みました。 勇気と覚悟のいることでもありました。 そんなとき、友人や仕事仲間から言われた 【かっちはかっちらしくでいいんだよ】 という言葉に後押しされ、決意しました。 本当の自分を知ってもらいたい。 ありのままの姿で、大好きなこの世界でお仕事をしていきたい。 そう思いました。 まだまだ世間の厳しい目があるかと思います。 これから先、楽しいことばかりではないかもしれません。 だけど、これからも1人でも多くの方を笑顔にできるよう、自分にできることをひたむきにしていきたいと思います。 それが自分に関わってくれている方々、 そして何よりも日頃応援して下さるファンの方々への恩返しだと思っています。

スポンサードリンク



井深克彦が付き合っていた元カレは誰?人気モデルの旦那。


今回「有吉反省会」でカミングアウトした井深克彦さん。


現段階では主に舞台で俳優として活動されているとのことですが、これを機に、一気にブレイクしそうな気がしますね!


番組内では他にも気になるワードがあり、なんと井深克彦さんの元彼氏人は気モデルの旦那さんだったと言うこと。


放送ではもちろん名前は伏せられていたんですよ!


でも耳打ちで名前を聞いた有吉さんはめっちゃ驚いてたんで、意外な人だったと予想できます。


人気モデルの旦那さんと付き合っていたとなると相手は既婚者なので、不倫ってことななりますよね?


んーなんか複雑。


井深克彦さんは奥様に訴えられたりしないか心配です…


ネット上では、たくさんの人が相手を予想しており、ツイッターでも話題になっています。


では、


「お相手の旦那様の奥様は人気モデル」


と言うヒント以外にも、いくつかのヒントを語っていたのでおさらいします。


・誰でも知ってる人

・戦う人で強い

・肌の色は普通(黒くはない)


奥さんがモデルで旦那の方は格闘技をしている人に絞るともう数名しか居ないですよね!


モデルと結婚している格闘家は以外にも多く、山本KID、魔裟斗などが居ます。


でもこの人達って確か色黒でしたよね!


なので候補から外していいでしょう。


他にもあと1人居るんですが、多分その人が当たりですね!


あびる優の旦那さん、才賀紀左衛門です。


なんだか実際に男性とお付き合いさらたことがありそうな顔をしてらっしゃいますよ(笑)



才賀紀左衛門もイケメンなので、井深さんのタイプなんじゃないかなと思います。


あくまでも予想なので、踏み込んだ話は出来ませんが、僕は井深克彦さんの元彼氏、人気モデルの旦那を才賀紀左衛門と予想しました。

イケメン同士なので、オッケーですね!?(笑)

【こちらの記事も読まれてます♪】
[↓][↓][↓][↓][↓][↓][↓][↓][↓][↓][↓][↓][↓][↓][↓][↓]

小林麻央は4月に再入院してしまうのか?余命は5月?
小林麻央 現在の病状の最新情報は4月19日のブログKOKOROでわかるのか?
小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?
小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?
上戸彩とHIROが2017に離婚発表?速報はまだ?浮気相手はE-girls?
SMAP解散の真相を最新文春が語る!工藤静香が原因か?
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。