SSブログ

島袋寛子 松本人志とフライデーされてた?結婚した早乙女友貴との馴れ初めは? [結婚・熱愛]

top.jpg
いつも観覧ありがとうございます。


5児のパパです。


2016年の9月12日にSPEEDの島袋寛子さんが婚約をして、約5ヶ月で結婚しましたね!


5ヶ月前の報道は、以前から熱愛報道があったわけではなく、突然の婚約の報告でもしかしたらデキ婚なのではとの噂があるようです。


お相手は、俳優の早乙女太一さんの弟の早乙女友貴さん。


現在20歳ですので、島袋寛子さんとは12歳も歳の差があります。


今回結婚を発表した島袋寛子さんは結婚間近ですが、なんと過去に松本人志さんとフライデーされているんですね。


今回は島袋寛子さんと、松本人志さんがフライデーされたことについて調査しました。

スポンサードリンク




島袋寛子は松本人志とフライデーされてた?


過去に松本人志さんとフライデーされた島袋寛子さん。


2006年の10月のことで、島袋寛子さんは当時まだ22歳でした。


松本人志さんは43歳の時だったので、なんと二人の年の差は21歳。


歳上がタイプとか年下がタイプとか言うのは聞きますが、
島袋寛子さんの場合は、自分より歳がかなり離れていて価値観が違う人がタイプのようですね。


二人がフライデーされたのは、代官山のスーパーで閉店間際に買い物をしているときでした。


変装をしないで買い物をしていた二人は、閉店間際と言うこともあり、まわりのお客にもすぐ気付かれていたそうです。


二人が買い物をしている姿はとても自然で、実は結婚しているんじゃないかと思われたぐらい。


どうみても夫婦だったそうです。


そんな妻のように見えていた島袋寛子にとって、
松本人志さんは唯一甘えれる存在でした。


なので島袋さんは結婚したいと思っていたそうなのですが、結婚願望がなかった松本人志さんはその夢を叶えてあげれなかったそうてす。


2年後には破局してしまいました。


その後は目立った熱愛報道もありませんでしたが、
早乙女友貴さんと婚約し、幸せになれたみたいで良かったです。

スポンサードリンク



早乙女友貴との出会いや馴れ初めは?


島袋寛子さんと早乙女友貴さんは友人を通じて出会ったのだそうです。


交際に発展したのは、2015年夏頃から。


二人は意気投合したのか、交際してすぐに結婚を意識し始めたのだそうです。


島袋寛子さんの場合は31歳だったので結婚を意識するのはわかりますが、
早乙女友貴さんの場合は当時19歳。


若くして結婚を決断できる人は中々いないですよね。


兄の早乙女太一さんも、若くして6歳年上のモデル、西山茉希さんと結婚されたので、年上の女性と結婚した方がいいと思っていたのかもしれません。


2人は結婚したいと思っているということを、お互い家族や関係者にも伝えていたそうなので、以前から結婚するのは決まっていたみたいです。


そしてついに結婚を決意した二人は、島袋さんは公式サイト、早乙女さんは公式ブログで結婚についてのコメントを発表してます。


「いつも応援してくださってる皆様へ。」
とのタイトルで
「この度、私たち早乙女友貴と島袋寛子は入籍いたしました。これからも互いを支え合い、愛と感謝を持ち共に歩み、芸事に磨きをかけていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします」 早乙女友貴 島袋寛子


ツイッターなどのSNSではお祝いの声が飛び交っており、

・おめでとう!とってもお似合いだね♪

・歳の差婚憧れるー!

など日本中が二人を祝福しています!

まとめ


今回は島袋寛子さんと早乙女友貴さんが婚約したということで、
以前話題になった松本人志さんとのフライデーについて調査しました。


早乙女友貴さんと結婚発表をしたことで、日本中が祝福モードになっていますが、次は妊娠の発表を期待してるのかもですね!


島袋寛子さん、早乙女友貴さんといつまでもお幸せに!


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました

【人気記事】

上戸彩とHIROが2016に離婚発表?速報はまだ?浮気相手はE-girls?

江角マキコが詐欺仲間だったとの噂が!爆弾スキャンダルの真相は?

狩野英孝 裏カジノで逮捕か?他にも芸能人で出入りしているのは誰?

真月ブルシは過去に犯罪歴あり?西麻布事件とは?

『進撃の巨人』元副編集長が逮捕!一体誰?文春砲が今年も炸裂!家族構成は?

SMAP解散の真相を最新文春が語る!工藤静香が原因か?


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。