SSブログ

エビ中の松野莉奈が死去!死因はウイルス性急性脳症? [エンタメ]

puffer-7.jpg
いつも観覧ありがとうございます[るんるん]


5児のパパです!


今回は緊急速報で流れていた話題です。


アイドルグループ、私立恵比寿中学(エビ中)のメンバーで中心的な、存在だった野莉奈さんが病気により死去されたそうです。


まだ18歳という若さだったのですが、死因は何だったのでしょう?ウイルス性急性脳症とのことですが、詳細は?


今回は、エビ中の松野莉奈さんの病名や死因について調査しました。

スポンサードリンク






エビ中の松野莉奈のプロフィール


puffer-8.jpg

名前:松野 莉奈

生年月日: 1998年7月16日(18歳)

出身地: 東京都

身長 :169.7cm

血液型 :A型

職業 :歌手、モデル、女優、タレント

私立恵比寿中学のメンバー

私立恵比寿中学は09年結成の女性8人組アイドルで「ももいろクローバーZ」の妹分。

愛称は「エビ中」

松野莉奈さんの家族構成は、兄弟は居なく一人っ子で、父はシェフ、母はパティシエだそうです。


両親とも料理関係の仕事なんですね。


一人っ子ならさぞ可愛がられてたんでしょう。


松野莉奈さんは小学校1年生の時に表参道でスカウトされたらしく、当時から小学生とは思えないような美人な方だったのでしょうね。


中々小学校1年生の時にスカウトされて芸能界入りするという話は聞かないですし。


そんな松野莉奈さんは私立恵比寿中学のメンバーになり、アイドル活動をしていたのですが突然の死去。


まだ18歳という若さで亡くなられただなんて本当にもったいないですね。


私立恵比寿中学のファンを含め、沢山の方かがとても悲しんでいます。


松野莉奈さんは、モデルとしても活躍もされてましたが、主な活動としてはアイドルで、他にもCMや映画にも出演した経験があります。


代表作の映画は【ジョーカーゲーム】


松野莉奈さんはとても演技が上手で、「あの可愛くて演技の上手な女優さんは誰?」と話題になりました。


演技も上手で、アイドルとしても私立恵比寿中学(エビ中)で活躍されていたので、本当にこれからだったのに悔やまれます。

一体何の病気が死因になってしまったのでしょう。

スポンサードリンク




松野莉奈(エビ中)の死因や病名は?



松野莉奈さんは報道時、病死とだけ報道されていて本当の死因はわかりませんでした。


ただ突然のことらしいので持病があったとかではなく、急死に近いようです。


松野莉奈さんは、前日7日で予定していた私立恵比寿中学(エビ中)の大阪コンサートを体調不良のため欠席。


入院するほどでもなかったので、都内の自宅で療養していたそうです。


しかし容体が急変してしまい死去されたそうです。


松野莉奈さんのインスタグラムを見てみると、松野さんはインスタグラムを毎日更新していて、7日にも更新をしてたみたいです。

内容はの今月4、5日に家族で箱根旅行に行ったというもの。


インスタグラムを見る限りではとてもそのあと急死してしまうほどの病気があるかのようには思えません。


公式サイトで発表された内容ですが、松野莉奈さんは、ウイルス性脳症だったそうです。


ウイルス性急性脳症というのは原因不明のウイルスにより起こるウイルス感染症の重篤な合併症で、主に中枢神経に症状が出ます。


インフルエンザウイルスにより急性脳症を発症することが多く、主な初期症状としては発熱や咳、鼻水など。


いわゆる風邪的な症状ですね。ほとんどの場合、薬や自然治癒で治るのですが、感染が酷くなると命に関わってしまうようです。


ウイルス性急性脳症まで進行した場合は、感染して数時間~数日後で意識障害や痙攣などを起こします。


そしてこのウイルス性急性脳症について注意すべき点があるんです。


それはインフルエンザに感染している際に解熱鎮痛剤を使用すること。


よく仕事が休めないからという理由で、熱が出ているときに解熱鎮痛剤を使用することってありますよね。


全部の薬が悪い訳じゃないのですが、解熱鎮痛剤の中には、インフルエンザのときには使用してはいけない成分が含まれているものがあるんです。


もし使用してしまうと、重篤な合併症であるインフルエンザ脳炎や急性脳症を引き起こす可能性があるそうです。


今回の松野莉奈さんの体調不良の原因はインフルエンザだった場合、解熱鎮痛剤を使用していたのであれば可能性は考えられますね。
?
?

まとめ


今回はエビ中の松野莉奈さんの死因は何なのか?ウイルス性急性脳症とは何なのか?ということについて調べました。


エビ中のメンバーは突然のことで立ち直れるまでしばらくかかるでしょうね。


両親も同じく、悲しみに明け暮れているでしょう。


夢半ばで去ってしまった松野莉奈さんが居たエビ中をこれからも応援します。



松野莉奈さんのご冥福をお祈りいたします。


【人気記事】

上戸彩とHIROが2016に離婚発表?速報はまだ?浮気相手はE-girls?

江角マキコが詐欺仲間だったとの噂が!爆弾スキャンダルの真相は?

狩野英孝 裏カジノで逮捕か?他にも芸能人で出入りしているのは誰?

真月ブルシは過去に犯罪歴あり?西麻布事件とは?

『進撃の巨人』元副編集長が逮捕!一体誰?文春砲が今年も炸裂!家族構成は?

SMAP解散の真相を最新文春が語る!工藤静香が原因か?

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。